「ほっ」と。キャンペーン

2017年節分にゃ!

今日2月3日は節分ですね。

あのね、じゅりたん鬼さんやるから 
d0058182_13570054.jpg
お豆じゃなくてカリカリ投げてにゃ☆ 
d0058182_13565573.jpg
歳の数の3倍くらいは食べたいにゃ!  
・・・ってことは36個かい(-_-;)
d0058182_13564137.jpg
 


ルナたんも鬼のお面をちょこっとのせてみました♪
d0058182_17502370.jpg




そして何年も前に・・・

レオンたんもコレ被ったね~*・゜゚・*:.。..。.:*・(でもこの写真は初公開ダヨ)
d0058182_172151100.jpg

今、こうやって見ると 
かっこいい鬼にゃんだったなぁ~♡  ←親ばか(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2017-02-03 17:32 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

節分だにゃ!

2月3日の今日は節分ということで!
3にゃんに鬼の扮装をしてもらうことにしたrayray家です(*ノ▽ノ*)

☆レオン鬼にゃん
d0058182_11272325.jpg
d0058182_11481760.jpg



☆じゅり鬼にゃん
d0058182_11511696.jpg
d0058182_11454026.jpg



で、、ルナちんにも鬼にゃんになることお願いしてみましたが・・・
d0058182_11531672.jpg

だってさ~(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-02-03 11:58 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

鬼にゃんず。 animal

2月3日は節分ですが、今年は我が家の3にゃんずが鬼に扮してくれる事に!

もしかしたらみなさんのお家にも鬼にゃんが現れるかも知れませんよ。(笑)
お好みの鬼にゃんはどのこかにゃ?

エントリーナンバー1
レオン鬼にゃん (頭の大きいレオンさんには ちょっとヅラが小さかったみたいですがw)
d0058182_5585569.jpg
  
d0058182_2145030.jpg


エントリーナンバー2
じゅりたん鬼にゃん
d0058182_612499.jpg
d0058182_21442094.jpg


エントリーナンバー3 
ルナちん鬼にゃん  (牙の出てる写真が鬼っぽい?w)
d0058182_661148.jpg
d0058182_21473984.jpg


あ、そうそう!
豆まきに使用する豆は、カリカリでお願いします!って にゃんずからの伝言です(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-02-02 22:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(7)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59