明日はクリスマス・イヴだよ~
・・・ってことで、今日は我が家のおんにゃのこ組にコスプレをしてもらいました!

d0058182_1958126.gifJuli
d0058182_16472628.jpg


d0058182_19583545.gifLuna         なんか金太郎みたい!(笑)
d0058182_174537.jpg


d0058182_19585999.gifLuna
d0058182_17493329.jpg


d0058182_19591777.gifJuli
d0058182_17515746.jpg



d0058182_19593511.gifLuna         るにゃちん パ~~~ンチ☆
d0058182_17562463.jpg



d0058182_19595537.gifReon
病み上がりのところ悪いとは思ったんだけど、やっぱりレオンさんも一枚くらいは撮っとかなきゃ(>∀・)ネッ
d0058182_1828138.jpg

明日の夜はうちにもニャンタさん来るかにゃぁ・・・  By レオン


ふふふ・・・明日もコスプレは続くのにゃ!(・ω・)b

それからね・・・
[PR]
by rayray59 | 2007-12-23 20:49 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

セーラーニャンだにゃ!

先日 ちょこっとペットショップを覗いてみたら、セーラーカラーと帽子のセットが値下げ500円のセールで売られていたんです。すっかり秋めいてきてるこの時期にマリンルックは季節外れだもんね。 
でもやっぱかわぃぃ~゚+.(*´∀`)゚+ しかも安い(笑)
ってなわけで、だれも被ってくれないのを承知の上で青と赤の2セット買ってしまいましたわさ。
d0058182_17521799.jpg

まずはレオンさんに着けさせてみると、あらま意外や すんなりと帽子も被ってくれたんですが、いざ撮ろうとカメラを向けたとたんに激しく抵抗されまして・・・(汗)
残念ながらセーラーカラーだけでのおさしんとなってしまいました(´-ω-`)ショボーン  
d0058182_17274168.jpg
どう?似合うかにゃ? 

                              うん!きっと帽子も似合うと思うよ。
d0058182_17285038.jpg
帽子はイヤにゃ! 

                        あっそ、別にいいもんね~ じゅりたんに被ってもらうもん。
                                
 じゅりた~~~ん❤ 


じゅりたんは良い子だからすんなりと~


  すんなりと

      ・・・は

      やっぱ被ってくれませんね。 ( ̄、 ̄)チェッ
d0058182_17232786.jpg


ルナちんはチビっ子だから、青も似合いそうかな?って思い、赤青両方着けさせてみました!
もちろん帽子は拒否ですが(泣)
d0058182_1729567.jpg
d0058182_17302889.jpg
d0058182_17305260.jpg
d0058182_173112.jpg

予想通り、だ~れも帽子は被ってくれなかったけど、
いいもんねぇ~ またそのうち帽子にもチャレンジしちゃうもんねぇ~だ♪と密かに誓うrayrayでした。←しつこいやつ(笑)
[PR]
by rayray59 | 2007-09-30 07:54 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(12)

初めてのお洋服。

最近愛犬のお洋服作りにハマっている姉から、「ちょっと小さめに作っちゃったから じゅりちゃんにでも着せてお写真撮ってみればぁ~?」
・・・ということで 犬服一枚ゲットしました! ラッキ~(・ω・)b
d0058182_21234367.jpg
でも残念ながらじゅりには大きすぎてガバガバ(TT)
仕方がないので急遽レオンさんに着てもらうことにしました。
d0058182_21104168.jpg
赤だからレオンさんにはどうかと思ったけど、
d0058182_21105338.jpg
アラ、びっくり!なかなかいいカンジですよね?(笑)
背中にポッケもついてるんだよん♪
d0058182_211102.jpg
さすがにね~
お洋服を着るのは激しく嫌がるかとおもわれたレオンさんでしたが、案外すんなりと着てくれまして・・・
わりとその気でモデルぶりを発揮?(゚m゚*)プッ
なんだか嬉しそうにも見えました。
d0058182_2111777.jpg
お姉ちゃん、ありがとう~~
また作ってね❤(爆)
[PR]
by rayray59 | 2007-01-29 21:43 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

メリークリスマス☆

d0058182_15352339.jpg
d0058182_1731497.jpg
d0058182_15232132.jpg
世界中のにゃんこが幸せでありますように・・・
  めりーくりすますにゃ!      byレオン&じゅり
[PR]
by rayray59 | 2006-12-24 15:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

トニャカイさん

今日はクリスマスイブ。
トニャカイさんに変身して 世界中のにゃんこ達にプレゼントを届けるお手伝いをするにゃよ。
よいこのみんな待っててにゃ~      By レオン&じゅり
d0058182_9105729.jpg
     ↑じゅりトニャカイさん。
d0058182_9111164.jpg
     ↑レオントニャカイさん。
 な・・・なんだか顔が怒ってる!?怒ってないよね?怒っちゃヤーヨ!レオン兄ちゃん(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-12-24 09:16 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59