昨日のブログを見た家族から 「なんでジャン? 意味わかんな~い」 とか言われちゃったrayrayです。( ̄、 ̄)チェッ

さて、今回のモデルさんはじゅりたんですよ。
d0058182_12552930.jpg
前回、ハンチングを被ってノリノリ?だったレオン兄ちゃんを見て、じゅりたん張りきってます(笑) 
d0058182_7555517.jpg
ジャンには負けられないです!
   だから ジャンって・・・(汗) 
d0058182_747274.jpg
d0058182_748420.jpg
d0058182_8244019.jpg
実はこのバンダナ・・・犬用のを姉から借りたんですよ(笑)
ワンコをトリミングに出すたび バンダナやリボンをもらえるみたいです^^
d0058182_710468.jpg

d0058182_7131287.jpg
 
d0058182_7115145.jpg

d0058182_7155166.jpg


★今回は素敵なハンチングを頂いたおかげで、いつもとは違ったおしゃれをしたりして
 たくさん楽しませていただきました。
 flowerさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by rayray59 | 2010-07-28 18:54 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(22)
「女優nyaんです!」のflowerさんが作って下さったハンチング、
今日はレオンさんに被ってもらいました!(・ω・)v
d0058182_12553293.jpg
そうでしょ、そうでしょ! とっても素敵なお帽子だよね~♪


d0058182_16393595.jpg
ふふふ・・・そのハンチング、レオンさんもすごく気に入ったんだね^^


d0058182_17102325.jpg
ジャ・・ ジャンって・・・(;´Д`)  誰よ?(爆)


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


おいらはジャン!
  靴磨きの少年さぁ~~~♪ 
(ミュージカル風w)
d0058182_2152458.jpg



そこの綺麗なおねえさ~ん♪
   靴磨いて行きなよぉ~
d0058182_21522067.jpg


どんな靴でも おいらが磨けばピカピカさぁ~~♪
d0058182_21524085.jpg
ハンチングを被って ジャン少年を演じきったレオンさんですが・・・
実際は7歳。人間で言うとだいたい44歳だそうです(笑)

さて 次回は、ハンチングを被ったじゅりたんが登場しますよん(・ω・)v
[PR]
by rayray59 | 2010-07-27 20:26 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

ハンチング帽なのにゃ!

ブロ友である「女優nyaんです!」のflowerさんが、愛猫ももちゃんの可愛いブロマイドと共に
d0058182_2011287.jpg
我が家のにゃんずに お菓子やおもちゃを こんなにたくさん送って下さいました!
d0058182_1842957.jpg
実はね、これは「女優nyaんです!」のブログ開設2周年を記念してのプレゼント企画なんですよ~!
応募者も多数だったし、当然 抽選だと思ったていたら、flowerさんは なんと!
応募者全員にプレゼントして下さったんですよぉ~~~ (@ω@;)ビックリ!!
flowerさん、超~太っ腹なお方です053.gif (*ノ▽ノ*)


プレゼントの写真を撮っていると ルナちんがやって来て、画面一番左のモノに なにやら興味津々な様子(笑)
d0058182_19131448.jpg
そう!実はこれが凄いんですよ!
なんとこれは、flowerさんお手製の猫用ハンチング帽なんです!!!
d0058182_20564394.jpg
見て見て!素晴らしい手仕事でしょ~*・゜.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。


ルナちんさぁ、そんなに帽子に興味あるなら ちょっと被ってみっ! と 頭に乗せてみました(笑)
d0058182_2150142.jpg

どうでちかね?  
d0058182_21521995.jpg
あ・・ なんか似合うかも!?(笑)

ルナちんはアゴが細いせいか、普段は いまいち被り物が似合わないんですよね(-_-;)
でもこれは 意外に似合ってる気がするんですけど・・・ ←親バカ?(笑)
d0058182_21533465.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、うちの子達はよく 被り物を被せて写真を撮ってます。でもその中で唯一 帽子が苦手なルナちん。
だから ルナちんがハンチングを被れるか、rayrayは内心 心配してたんです。
でもこれは ぜんぜん嫌がらないで被ってくれました~♪
d0058182_22131733.jpg
嫌がらないどころか、ルナちん、なんだか嬉しそうです。^^v
d0058182_21565655.jpg

でもだんだん眠くなってきて・・・
d0058182_2233729.jpg
私が帽子を片付けるまでの間、ずっと このまま寝てました(笑)
d0058182_2242825.jpg
flowerさん素敵なものを 本当にありがとうございました!m(_ _)m

レオンやじゅりのハンチングを被った姿も 写真が撮れ次第、もっちろんアップしますよぉ~(*ノ▽ノ*)
もう少しお待ちください(>∀・)ネッ
[PR]
by rayray59 | 2010-07-25 22:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

ルナちんムック登場!

なんだこりゃ!?・・・(゜Д゜)
 
d0058182_2005492.jpg

でもちょっとだけ・・・
       こんなヌイグルミ 欲しくないですか?(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-06-01 21:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)
こちら ↓ 先月 購入したけど、そのまましまってあった「へんしんムック」の着ぐるみです^^
d0058182_931339.jpg
昨日は肌寒い日だったこともあり、このモコモコした着ぐるみを じゅりとルナに着せて写真を撮ってみました。
 (購入時、小さいサイズしか残ってなかったので レオンにはちょっと無理でした)


招きじゅりムック~♪ (Aflac風に)
d0058182_965492.jpg


d0058182_975476.jpg


モデルのお礼に差し出したカリカリを見たじゅりたん、、、
  「早くそのカリカリよこせ~!」 と言ってます(笑)
d0058182_991690.jpg


フードを被ると、ちょっと微妙かも・・・ (-_-;)
 ムックの頭の部分に綿がいっぱい詰まってるみたいで、これ以上深くは被れないんですよね。
d0058182_995169.jpg


でも本猫は なぜか すごくご機嫌な様子・・・
 もしかしてムックの着ぐるみ着た自分を 気に入ってるとか?(笑)
 じゅりたんは写真を撮ってる間、終始グルグル~~言いっぱなしでした^^
d0058182_9104631.jpg


 ↓ マトリョーシカっぽい じゅりたん。 なんか見慣れてきたらかわいい気もしてきました(笑)
d0058182_9113159.jpg


ルナちんムックの写真は またそのうちに^^v
[PR]
by rayray59 | 2010-05-30 10:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(20)

鬼にゃんず。 animal

2月3日は節分ですが、今年は我が家の3にゃんずが鬼に扮してくれる事に!

もしかしたらみなさんのお家にも鬼にゃんが現れるかも知れませんよ。(笑)
お好みの鬼にゃんはどのこかにゃ?

エントリーナンバー1
レオン鬼にゃん (頭の大きいレオンさんには ちょっとヅラが小さかったみたいですがw)
d0058182_5585569.jpg
  
d0058182_2145030.jpg


エントリーナンバー2
じゅりたん鬼にゃん
d0058182_612499.jpg
d0058182_21442094.jpg


エントリーナンバー3 
ルナちん鬼にゃん  (牙の出てる写真が鬼っぽい?w)
d0058182_661148.jpg
d0058182_21473984.jpg


あ、そうそう!
豆まきに使用する豆は、カリカリでお願いします!って にゃんずからの伝言です(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-02-02 22:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(7)

お正月スペシャル~ animal

お正月スペシャル!三が日毎日更新最終日は・・・

やっぱり フードを被ってスタイリッシュな? じゅりたんから(笑)
d0058182_795950.jpg
普段は家で一番地味なタイプで シブイ侍猫のじゅりたんですが、
d0058182_12194033.jpg
なぜか被り物や服を着せるとその輝きを増します((笑) 




さて~、ここから先はレオンさん&ルナちん。

昨日も書きましたが、レオンさんの写真を撮っていると
d0058182_73995.jpg

「お兄ちゃん何してるんですかぁ?」と邪魔しに現れるルナちんにキレるレオンさん。
じゅりたんや家族に対しては今まで一度もシャーって言った事ないレオンさんも、ルナちんには時々シャーって威嚇します。もちろんルナちんはそんな事まったく気にしてませんけど・・・(笑) 
たぶんルナちんは空気読めない系の猫なんでしょうね。(-ω-;A
d0058182_7413213.jpg



そんなレオンさん&ルナちんですが、実は意外と仲良し。
最近は頻繁に ふたりで仲良くネンネしてる姿を見かけるようになりました。
一緒に寝ている時間も以前よりずっと長くなって、この写真を撮った昨日は、3時間以上 こんな風に寝てたんじゃないでしょうか^^
d0058182_740718.jpg
前よりずっと密着度も増したみたいだし。
ふたりとも笑ってような顔をしてて本当に幸せそうでした。
そんな姿を見ると 私たちまで心がほんわかとしてきて幸せな気分になります。
d0058182_7404694.jpg
にゃんずの幸せ=rayray家族の幸せ053.gif
今年もみんにゃ元気で過ごして欲しい。。。 家族の願いはただそれだけなのです。
[PR]
by rayray59 | 2010-01-03 08:36 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

お正月写真番外編

皆さま楽しいお正月をお過ごしですか。
「愛しき猫にゃん♪」もお正月スペシャルと言うことで、三が日の間は毎日更新したいと思います。
昨日写真をたくさん撮っちゃったのでアップしたいだけというのはナイショ!  ('ノェ')コッソリ


最初はお正月なので3にゃん揃った写真を撮る予定だったんですが、昨日はどうにもまとまりが悪くて断念。
やっと撮った数少ない写真の中で唯一みんにゃ前を向いてる一枚です。
d0058182_13511120.jpg


3猫とも全員アメリカ原産の猫ということでアメリカっぽい?ニットを着せて撮影。
もちろん一枚しか持ってないので みんにゃで仲良く着回したけどニットは伸びるから大丈夫なの (・ω・)v
でもやっぱ・・ちょっとレオンさんにはピチピチだったかも!?(笑)
d0058182_1353097.jpg


写真を撮ってると近寄ってきて何度も邪魔をするルナちんにレオンさん激怒!
d0058182_15525663.jpg


この後はもちろんルナちんも撮ってあげましたが、案外良い子でモデルぶりを発揮していたのには驚きました。
d0058182_14554058.jpg


じゅりたんにはフードも被ってもらいましたが・・・
d0058182_1415585.jpg

ガバガバに大きいんだな、こりが (-ω-;A アセアセ…
d0058182_14363850.jpg


そこにまたまた邪魔しに現れたルナちん!!!
d0058182_1436541.jpg


もちろん即退場となりました(笑)
d0058182_15143049.jpg

明日につづく。
[PR]
by rayray59 | 2010-01-02 16:21 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
d0058182_1801581.gifあけましておめでとうございます。  
相変らずのニャンバカブログではこざいますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0058182_20193870.jpg

d0058182_17444799.jpg

d0058182_17451769.jpg
皆さまにとって素敵な1年でありますように☆
[PR]
by rayray59 | 2010-01-01 20:40 | 猫なひとり言・・・ | Comments(6)
じゅりたんトニャカイさん。
d0058182_1834580.jpg


d0058182_18183985.jpg


d0058182_194962.jpg


このトナカイさんのキャップは毛糸で出来てるもんだから すぐに角がクネクネ曲がっちゃうの(笑)
d0058182_1944093.jpg



今年はクリスマス前にrayray&ルナちんが体調不良になってしまったため、クリスマス用の写真を撮ってる時間がなかったの(ノω・、)
だから「今年はもう撮らなくてもいいか」って、ついさっきまでは思ってたんだけど・・・
今日はもう イヴの夜になっちゃったけど、毎年レオン達のクリスマス写真は撮ってたわけだし、やっぱいっちょ撮るかぁ~! と 急遽、トナカイキャップを引っ張り出して撮影しました(笑)

そんなわけで、めちゃくちゃ慌しく撮ったもんだから
↓まったくノってこないレオントニャカイさん(笑)
d0058182_18374958.jpg
まったく・・・
  チキンでも もらわなきゃやってらんねぇYo!
d0058182_1832107.jpg
今夜、このやる気のないレオントニャカイさん、もしくは 可愛いじゅりたんトニャカイさんが
あなたのところへもプレゼントを届けに行くかも知れませんよ~?(笑)

  ※残念ながら今回 ルナちんは病み上がりなのでエントリーしてませんの。
[PR]
by rayray59 | 2009-12-24 20:34 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59