タグ:猫の帽子 ( 37 ) タグの人気記事

Happy new year 2017☆

あけましておめでとうございます。

d0058182_16492318.jpg
ふたりとも rayrayが31日に大急ぎで作った
ピヨちゃんエプロンを着けてます。

d0058182_16501357.jpg


お供え餅の被り物を アゴ紐とか無しで頭に
乗せてるじゅりたんはプロですね(笑)
d0058182_16512736.jpg


d0058182_16563470.jpg

2017年も にゃんず共々、どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by RayRay59 | 2017-01-02 17:11 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
おやつくれないとイタズラしちゃうにゃ!

☆JULI
d0058182_186071.jpg


ルナちんはオヤツあげてもイタズラするけど(笑)

☆LUNA
d0058182_2073237.jpg

Happy Halloween!!!!

d0058182_20392622.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2016-10-31 09:20 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
先月の話なんですが、たまたま立ち寄ったペットショップに
こんなガチャポンがありました。
「犬のおまわりさん」ですって! 警察官の帽子っぽい被りものです(笑)
d0058182_15345513.jpg

ホントはピンク色の帽子が欲しかったけど、キリが無いので
2回ほど回したとこでやめましたわ(笑)
d0058182_15343721.jpg


チョベロがチャームポイントのじゅりたんおまわりさんです(≧▽≦*)
d0058182_1585918.jpg

d0058182_1593061.jpg
ある時はキリっとした警察官!
d0058182_1595362.jpg
・・・かと思えば

またある時はカワイイ泥棒さん!(これは ↓ ガチャじゃないヨ w )
d0058182_15133656.jpg

d0058182_15135931.jpg
いろんなものに変身するじゅりたん!

じゅりたんの被り物道はまだまだ続くのにゃ!(笑)


そして・・・


署長のルナちん(笑)
d0058182_15175770.jpg

d0058182_15184574.jpg
なんかね、態度がデカイです(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2016-10-06 16:04 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
以前、レオンさんに被ってもらった赤い帽子。
まだ じゅりには被せたことが無かったのでお写真を撮りました!

実は8月に撮ったんですけど、アップするのが遅くなっちゃった~(笑)
d0058182_7405145.jpg


d0058182_7492634.jpg


d0058182_7551275.jpg


さらに帽子のツバを下げて・・・
d0058182_740668.jpg


d0058182_872269.jpg


d0058182_8105923.jpg


またまたたくさんの写真撮っちゃった(笑)
じゅりたんお疲れ様でした~♡
[PR]
by RayRay59 | 2016-09-27 08:14 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
以前にも一度被ったけど再びシリーズ第2弾 ←いつの間にシリーズ化?(笑)

題して「夏のひまわり娘にゃん♪」

★じゅりたん
d0058182_10245855.jpg


d0058182_15395141.jpg


d0058182_10221611.jpg


★ルナちん
d0058182_1022557.jpg


d0058182_10235789.jpg


d0058182_15235187.jpg


そして・・・
d0058182_16153427.jpg


レオンさんの蔵出し写真も(笑)
2012年に撮ったものです。
d0058182_16302539.jpg


d0058182_16381662.jpg


d0058182_16491869.jpg


d0058182_1793445.jpg
カリカリちょうだい!って夢中のレオンさん、かわいいな~♡
[PR]
by RayRay59 | 2016-08-16 17:16 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

マリンルック~♪

もう5、6年前に着た水兵さんのコスプレなんですが・・・
12歳になった今、再びやってみました(笑)
d0058182_17421218.jpg

d0058182_18104657.jpg


ルナちんも
d0058182_18221570.jpg

d0058182_1915799.jpg



そしてレオンさんの水兵さん写真も見つけました!
これは未公開写真↓  ホントはまだまだあったけど3枚だけアップします(笑)
d0058182_2064629.jpg
d0058182_19345632.jpg
d0058182_19401063.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2016-07-18 20:12 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
最近は猫用の被り物が出てくるガチャガチャがあるんですよね~
で、もちろんやってみましたよ~!
3回やって白ヒツジと青の子ヒツジ2個。ピンクや黒も欲しかったけど、なんとなく出そうもない感じだったのでやめときました(笑)

 
d0058182_8115640.jpg
さすがに一個300円なので、それなりの すごくちゃちな作りなんですが、これが意外にも軽くて被りやすい!(@ω@;)
これなら被り物初めての猫ちゃんでもぜんぜんイケるんじゃないかな?
じゅりたんなんか、何時間でも被ってられそうなくらいの余裕でしたよ(笑)
d0058182_845968.jpg
こうやって見ると、やっぱレオンたんとソックリだね(笑)
d0058182_6185819.jpg
青い方は子羊なので角がないせいか、ぜんぜんヒツジには見えなかったので、rayrayがちょこっと改造して角をつけてみました!
そしたらなかなか良いじゃない(笑) 
d0058182_69219.jpg
d0058182_65933.jpg
d0058182_8373037.jpg
d0058182_901595.jpg



ちなみにルナちんが被ってる青いのが ↓ 改造前の子羊ですね。
d0058182_993464.jpg
ルナちん、似合わなくてウケる~(≧▽≦*)


 なんですとっ!   ムッ! 
d0058182_92336.jpg
d0058182_7101618.jpg





そして ↓ こちらはガチャじゃなくて
先日じゅりたんのお誕生日用に買ったウサギさん(-ω-)b
d0058182_716778.jpg
こっちの方がマシだね(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2016-06-26 09:22 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)
今日、6月16日はじゅりたんのお誕生日です067.gif

じゅりたん12歳になりましたぁ~053.gif
d0058182_14523742.jpg

じゅりたんお誕生日おめでとう~060.gif

    (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
  



d0058182_1439315.jpg
12歳のじゅりたんも元気で食いしん坊で(笑)
楽しく過ごそうね~~(*^ー゚)b ☆*・゜゚・*:


でっ、久々に新しい被りものを購入しました!(笑)
某手作りサイトで手編みの被りものを編んでもらったのです♪

うさじゅりたん☆
d0058182_155747.jpg

d0058182_15423998.jpg

ひつじじゅりたん☆
d0058182_1549199.jpg

d0058182_1554295.jpg

最近は猫ちゃんの被りものが流行ってますけど、じゅりたんの被り物歴はなんと11年になってしまいました(笑)
もうすっかりシニア猫になっちゃったけど、これからもまだまだ被り続けますよ~(*ノ▽ノ*)
今後ともどうぞよろしくです~m(__)m
[PR]
by RayRay59 | 2016-06-16 12:00 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)
6月16日の今日は、じゅりたん11歳のお誕生日です☆

じゅりたん、お誕生日おめでとう~~♪
★:゜*☆※>o('▽'*)Happy Birthday(*'▽')o<※☆:゜*★

d0058182_22241968.jpg


・・・と言うことで、じゅりたんには11歳の初被り!?
ショートケーキのイチゴに変身してもらいました!(笑)
d0058182_22411339.jpg

やっぱり いくつになっても、 じゅりたんのイチゴちゃんはイイネ!049.gif (笑)
d0058182_22475763.jpg


d0058182_23112348.jpg

11歳のじゅりたんも健康で楽しく過ごせますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

来年のお誕生日も必ず またみんにゃでお祝いしようね~♡
[PR]
by RayRay59 | 2015-06-16 23:18 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)
みにゃさんもステキなイブを過ごしてにゃ☆  byレオン・じゅり・ルナ

d0058182_20155068.jpg



d0058182_2016970.jpg



d0058182_20162718.jpg


メリークリスマス~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆


クリスマスのおさしん、たくさん撮ったので明日も更新予定です!・・・たぶんだけど(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-12-24 06:30 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59