タグ:猫の帽子 ( 36 ) タグの人気記事

9月になった途端、あの暑さがウソのように涼しくなりましたね。
にゃんずのためにと 夏の間中ずっとつけっぱなしだった冷房も
さすがに昨日今日はOFFになっています。

d0058182_11054436.jpg
そんな夏の終わりに撮ったじゅりたんの写真。
麦わら帽子だけど、少し落ち着いた色合いで秋っぽいかな~と思って♡
d0058182_11073628.jpg
首輪は帽子に合わせて作った私の手作りなのでつ♪
イメージとしては 
赤毛のアンの世界♪みたいな?(笑)
d0058182_11113216.jpg
d0058182_11121871.jpg
次回はルナのお帽子姿をアップするにゃ(*^ー゚)b



[PR]
by RayRay59 | 2017-09-02 11:29 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
8月ももうすぐおわりですね☆
今年もまた じゅりたん、
ヒマワリ娘になってみたにゃよ!(-ω-)b
d0058182_13380048.jpg


d0058182_13263031.jpg


d0058182_13483236.jpg


d0058182_13250957.jpg
何年も前に この帽子被って撮った時の
幼い感じのじゅりたんとは またちょっと違うけど
13歳になったヒマワリじゅりたんもお母さんは大好きにゃ♡

また来年も被ろうね♪


d0058182_21393048.gif

そして こちらは ↓ 2012年のひまわりレオンたん♡
(ボツ写真だった中から)

当時レオンさんは9歳。
d0058182_14335516.jpg
d0058182_14344748.jpg
カリカリよこせ~~ってもう必死!
ホント食いしん坊大魔王でした(笑)

あ、じゅりは今でもレオンたんに負けないくらいの
食いしん坊だけどネ(爆)
d0058182_15374410.jpg
d0058182_14351068.jpg


未公開のお写真は まだまだ た~~くさんあるからね(笑)
また時々現れるよ~ん♪     



d0058182_21393048.gif



[PR]
by RayRay59 | 2017-08-25 14:59 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
あのね、じゅりたんたちは今年の夏も どこにも行かないの(ノω<、)  

だから気分だけでもバカンスしちゃうよ~ってことで(笑)
ハワイアンなコスプレしてみました♪
d0058182_14474431.jpg

d0058182_15200299.jpg
実はこのお洋服、
ウォーキングの途中に見つけたフリマでゲットしたんです。
(※レイは違うけど)
新品がなんとワンコイン!!

なので、ウォーキング中 のどが乾いたら飲み物を買おうと
持ってた小銭使っちゃいましたよ(笑)
d0058182_14490199.jpg

d0058182_14492218.jpg
d0058182_14590086.gif


ルナちんにはちょっとハードル高いかな~とか思いつつ
一応着せてみたら・・・
あら意外、すんなりと着てくれました(笑)
d0058182_14561023.jpg
d0058182_14563933.jpg
あたちだってやる時はやるにゃ!
ちゃんと着れるにゃよ~♫
d0058182_14570009.jpg
d0058182_14552443.gif

ふたりともちゃんと着てくれてありがとね~~♡
お母さん、ジュース我慢した甲斐があったよ(笑)
d0058182_14552443.gif


それから レオンちゃんもね♡
毎回アップはしないけど、
いつもみんにゃと同じ被りものをさせてるの(笑)
d0058182_15534049.jpg
レオンたんもじゅりたんもルナちんも
いつまでもみんにゃ一緒だからね♪
私の愛する子供たち162.png
d0058182_14590086.gif

[PR]
by RayRay59 | 2017-08-10 15:44 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
今日から8月ですね~

実はこの「ねこフルーツちゃんシリーズ」のガチャをやったのは
6月でして・・・
写真も撮ってあったのにまだアップしてませんでした(汗)

d0058182_10340681.jpg
d0058182_10335449.jpg
みかんとバナナが欲しくて8回ガチャを回しましたが、
出たのはりんごが3個、すいか2個、メロン2個、バナナ1個で
結局みかんはゲットできず!(笑)


たくさん写真を撮ったのでまとめてアップしちゃいますね~☆


d0058182_13001899.gif
じゅりフルーツ
d0058182_13001899.gif

d0058182_10334068.jpg

d0058182_10421555.jpg



d0058182_13001899.gif
ルナフルーツ
d0058182_13001899.gif

d0058182_12224532.jpg

d0058182_12144180.jpg




新しいガチャは「水族館シリーズ」ですってよ!

カクレクマノミがほすぃ・・・(笑)


d0058182_13001899.gif
d0058182_13001899.gif





[PR]
by RayRay59 | 2017-08-01 13:12 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
次回は手作りマリンルック赤バージョンをアップしますよ~と言ってから早三週間近くが過ぎてしまいました!(*ノ▽ノ*)
その間に rayray地方は梅雨も明け、すっかり夏本番の暑さですわ。

d0058182_13111414.gif

 ★じゅりたんの赤い水兵さん


d0058182_09193936.jpg

d0058182_09071645.jpg

ルナの頭をグルーミングしてあげるじゅりたん♡
意外と仲良しにゃのよ(笑) ↓
d0058182_09283828.jpg
d0058182_09282250.jpg

d0058182_21063105.gif

d0058182_13111414.gif

 ★ルナちんの赤い水兵さん


d0058182_09244797.jpg
d0058182_09250562.jpg
d0058182_09251993.jpg
セーラーカラーはもっと色んなバージョンを作るつもりだったんだけど、この暑さでやる気が一気にダウン↘↘↘(笑)

また涼しくなったらなにか作ろ~っと!!!(*^ー゚)b

d0058182_21063105.gif
d0058182_21063105.gif






[PR]
by RayRay59 | 2017-07-23 09:42 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
そういえば、アップし忘れてたんですけどね。
一ヶ月くらい前だったかな・・・
こんなの作ってみたんですよ!

↓ 水兵さんの帽子と
d0058182_17414226.jpg


↓ セーラーカラーです!
d0058182_17422400.jpg
以前も水兵さんの恰好はしたことあるんですが、
その時の帽子は なんかコックさんのみたいでね(笑)





ず~っと水兵帽を探してたんですが なかなか気に入ったのが見つからず・・・


仕方が無いので 今回、 自分で作ってみましたにゃ!

d0058182_21063105.gif



☆じゅりたんの水兵さん

d0058182_18141071.jpg


d0058182_17435184.jpg
d0058182_17453365.jpg



d0058182_21063105.gif

☆ルナちんの水兵さん
d0058182_18004892.jpg
↓↓↓よく見ると色違いの帽子です(笑)

d0058182_18001993.jpg
d0058182_18071810.jpg
実はこのマリンルックですが、赤バージョンも作ったので次回アップしま~す!(*^ー゚)b



d0058182_21063105.gif

[PR]
by RayRay59 | 2017-07-06 18:35 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
4月4日はルナのお誕生日162.png
なんと10歳になりました!
 おめでと~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 


d0058182_06463135.jpg
もちろん今年もケーキでお祝いしましたよ☆
やっぱりコレはやらないとね(*^ー゚)b
一年の健康を願って歌も歌っちゃうよ(笑) はっぴばーすで~~♪
d0058182_06415287.jpg
d0058182_07043466.jpg
ルナちんが被ってるのはビレバン帽!
お誕生日用に欲しくて探してきましたわさ(笑)

d0058182_09211706.jpg

この帽子、31番まであるんだけど、ルナは4日生まれなので4thのビレバン帽と蝶ネクタイを購入。
じゅりにはお誕生日の16日、レオンさん用に14日も買ったよ(笑)

d0058182_09235111.jpg



お誕生日ってことで、
アップしてなかった おすましルナちん画像も♡♡♡
d0058182_08091557.jpg
d0058182_08055515.jpg
猫の10歳は人間年齢だと56歳だとか・・・
いつの間にか みんにゃ私より年上になっちゃったけど、まだまだ元気で長生きしてほしいなぁ~
ねっ、ルナちん☆


[PR]
by RayRay59 | 2017-04-05 08:40 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
今日2月22日は猫の日ですね(=^・^=)
じゅりたん、久しぶりにイチゴちゃん被ってみたよ!
調べてみたら、じゅりが初めてこのイチゴの被り物を被ったのは9年前でした(笑)

それにぁに?  
ちょっとそれちょーだい!
 
 
d0058182_1124452.jpg


イチゴ? おいちーの?  
d0058182_10594496.jpg


クンクンクンクン・・・  
d0058182_110211.jpg


じゅりたんね、やっぱソレいらにゃい!  肉クレ・・・ニク!! 
d0058182_1103865.jpg
じゅり、12歳と8カ月6日。
猫の日のイチゴちゃんでした~~(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2017-02-22 11:20 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2017年節分にゃ!

今日2月3日は節分ですね。

あのね、じゅりたん鬼さんやるから 
d0058182_13570054.jpg
お豆じゃなくてカリカリ投げてにゃ☆ 
d0058182_13565573.jpg
歳の数の3倍くらいは食べたいにゃ!  
・・・ってことは36個かい(-_-;)
d0058182_13564137.jpg
 


ルナたんも鬼のお面をちょこっとのせてみました♪
d0058182_17502370.jpg




そして何年も前に・・・

レオンたんもコレ被ったね~*・゜゚・*:.。..。.:*・(でもこの写真は初公開ダヨ)
d0058182_172151100.jpg

今、こうやって見ると 
かっこいい鬼にゃんだったなぁ~♡  ←親ばか(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2017-02-03 17:32 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

Happy new year 2017☆

あけましておめでとうございます。

d0058182_16492318.jpg
ふたりとも rayrayが31日に大急ぎで作った
ピヨちゃんエプロンを着けてます。

d0058182_16501357.jpg


お供え餅の被り物を アゴ紐とか無しで頭に
乗せてるじゅりたんはプロですね(笑)
d0058182_16512736.jpg


d0058182_16563470.jpg

2017年も にゃんず共々、どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by RayRay59 | 2017-01-02 17:11 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59