「ほっ」と。キャンペーン

趣味は破壊ですが。。。

こんにゃちは。
お正月以来の更新ですが、実際ほとんどにゃんずのお写真も撮ってなくて・・・(汗)
ダメダメですね。
でもブログ開設以来、最低 月に1回は必ず更新する!という自分の中での決め事は どうにか守り続けているrayray。
新しい年を迎えたことだし、今年はど~~んと最低月3回更新するぞ!っていう目標なんか立てちゃおうかなぁ~・・・ な~んてね(笑)

さてさて、こちらは ↓ そんな久々に撮ったルナちんのお写真です。
d0058182_9152199.jpg

こうやって見ると、お嬢様っぽいとか言われるルナちんですが、実際はホント暴れん坊のいたずらさん。
d0058182_9155711.jpg

先日もこんなこと ↓ やってくれちゃいました。(;´Д`)
d0058182_1484283.jpg
最初、私が唐紙にちょっと物をぶつけて1センチくらいの小さな破れを作ったことは確かだけどさ・・・
ルナちんったら こんなに大きくしなくてもいいじゃん!・゚・(ノω<、) ・゚・


フッ、rayrayはまだまだ甘いにゃ! 
         ルナタンセイジンノ チキュウセイフクケイカクハ チャクチャクト ススンデイルノダ゙!
 
 
d0058182_919165.jpg


こんないたずらなルナちんですが、頭も良いんだよね。
昨日も猛烈な勢いでトイレに駆け込んだと思ったら、中でゲーゲーと毛玉を嘔吐してました。
最初にトイレで嘔吐した時は たまたまかと思ったけど、最近、ルナちんのトイレでの嘔吐率はほぼ100%。
rayray、ゲロッピの後片付けが楽で すんごい助かってます。 ありがとうルナちん! でも 破壊は出来ればやめて頂けると嬉しいです(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-01-26 14:45 | ルナちん
おっ、行き倒れのアライグマ発見!?(笑)
d0058182_17372312.jpg
先日、耳のハゲを診てもらいに行ったO動物病院でも、やっぱり診察台の上でこのポーズ。 
先生やスタッフさんにも笑われちゃいました。

「さぁ、どっからでもやってくんな!」  って感じ?(笑)
d0058182_17374549.jpg


最近、ルナちんの困った悪戯のひとつに、朝4時半頃になると きまって私の寝ている枕元にやって来て、髪をブチッと引き抜いていくっていうのがあります。 しかも前髪なのよ!(ノω・、)
rayrayは毎朝、イタタタタ!って言いながら目覚めます。・゚・((>ω<、)) ・゚・。
d0058182_1845132.jpg
私を早く起こしたくてやっているんでしょうか?


ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ! それとも もしかして・・・
自分がハゲたからって仲間を増やす作戦ですか!?
d0058182_18154172.jpg
ほんとにさぁ~、 私 もともとオデコ広いんだからやめてよ、ルナちん。(泣)
落武者みたいな髪型になったらどーしてくれんのよっ! オチムシャ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by rayray59 | 2009-11-24 17:38 | ルナちん

久々にルナちん登場!

2歳7ヶ月になっても相変らずの暴れん坊・・・
ちっちゃな大怪獣、ルナちんの写真を久々にアップしますね。
d0058182_8563023.jpg
この子はほんと悪戯っ子でして・・・
今このブログを書いている最中も 早速やって来ましたよ。
そして↓ 床の間に飾ってある絵に向かってアチョチョチョチョチョーーと高速猫パンチをくらわしたかと思ったら、猛ダッシュで走り去りました。 Σ( ̄◇ ̄;)ナンナンダ アレハ!??
ルナちんは最近、額縁をナナメにすることにハマっているらしく? 家中の額縁をこんな状態にしてくれます(滝汗)
直しても、直しても・・・ しつこいです(-ω-;A
ルナちん、いい加減その遊び、飽きてくださいよぉ(泣)
d0058182_12152257.jpg



d0058182_1452211.gif

にゃま意気そうな顔をして こっちを見ているルナちん。
次の悪戯を考えちゅう?(笑)
d0058182_8564846.jpg


ふわぁ~~~
d0058182_857421.jpg


ほげぇ・・ぇ・
d0058182_8571355.jpg


キリリッ!
d0058182_857233.jpg
d0058182_8573754.jpg


最後にルナちんの実家である「にゃご家」伝統のポーズ? で、キメっ☆
d0058182_8574822.jpg
でろ~~~ん
[PR]
by rayray59 | 2009-11-14 14:07 | ルナちん

地球侵略

地球侵略の為、バルタン星の隣の「ルナたん星」からやって来たルナたん星人。

ここでは今日もまたルナたん星人による破壊活動が行われている。    
d0058182_1072824.jpg


ウワサによると、もうすぐ一億匹のルナたん星人が地球にやって来るらしい。
d0058182_10183680.jpg


   なんて恐ろしい!!((((;゚Д゚)))


d0058182_10235240.jpg
ま、今日のところはこれくらいで勘弁しといてあげるです。 

それからね。。。
[PR]
by rayray59 | 2009-01-31 12:39 | ルナちん | Comments(4)

悪戯ルナちん♪

ルナちんは今月で1歳半になりましたぁ~!!
こんなすましたお顔をしてると、ルナちんもすっかりレディになったわね!って思われるかも知れませんが・・・
とんでもなぁ~い!相変わらずの悪戯娘なんですよ。
今朝も・・・
d0058182_19312629.jpg
家のFAX電話機から、電話帳機能を使ってイタ電をかけてました(・◇・;;
私があわてて飛び起きて電話を切りましたが、2回程コールがなってしまいました(滝汗)
Aさんどうもすみませんっ!!!!
今朝4時半に電話したのはうちの猫です(ToT) 
d0058182_19314914.jpg
先日もDVDを見ていた時・・・
ちょっとポーズボタンを押しておいたら、いつの間にかテレビの音量が99になってました!
99ってなにっ!!? もちろんルナちんの仕業・・・
停止状態の時に気づいたから そのまますぐに音量を下げたけど、気づかないでポーズボタンを解除してたら鼓膜が破れそうですよね(汗)
d0058182_20343563.jpg

だけどどうして薄型テレビって、上部に電源やらボリュームなど・・ついてるんでしょう。
メーカーさんももうちょっと猫の習性を考えて作って欲しいものだわ!・・・って他の子はあんまりしないのかな?
うちはルナちんがチャンネルかえたり、電源入れたり消したりするから困ってるんだよぉぉぉ~~。・゚・(ノω<、) ・゚・。


さてさてルナちんの悪戯、いったいいつまで続くのやら・・・ネッ (笑)
d0058182_19313959.jpg
フフフ・・明日はどんなイタズラしよっかなぁ~
[PR]
by rayray59 | 2008-10-13 20:48 | ルナちん | Comments(4)

破壊と言ったら・・・

この尻尾の長い木製のバリ猫は廊下に置いてあったんですが、
d0058182_174942100.jpg
昨日ふと見たら、耳の部分がこんなひどいことになっていました。
d0058182_1751209.jpg
じゅりたんはこの耳の部分に顔を擦り付けるのが大好きだったのにね。耳削れちゃってるし。・゚・(ノω<、) ・゚・。
d0058182_17514999.jpg

犯猫はもちろん、このシト↓
d0058182_17562184.jpg
えっ、あたち?
       チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ るなちゃんじゃないよぉ
 



たしかにかじった現場は見てないけどね。 ふふふ・・・証拠があるんだよ。

ここ数日、ルナちんのうんPの中に小さな木片っぽいものが混ざっていて、なんだろ?って思ってたんです。
だから犯猫はぜったいルナちんなのさ~(・ω・)b

d0058182_1815976.jpg
え~ そうだっけ?るなちゃん忘れたぁ。 テヘッ 

1歳を過ぎても相変わらずルナちん怪獣の破壊活動は続くのでした(笑)
[PR]
by rayray59 | 2008-05-22 18:44 | ルナちん | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59