「ほっ」と。キャンペーン

タグ:フィギュアスケート ( 6 ) タグの人気記事

今週末、フィギュアスケートのグランプリシリーズ第5戦フランス大会が終わり、
rayrayの大好きな高橋大輔選手のグランプリファイナル進出が決定しました~! 
大ちゃん、ファイナル進出おめでと~!!! やったぁ~~!!!


実はね、先週、 代々木体育館で行われた第4戦となる日本大会(NHK杯)では、
私も会場で応援してたんですよ~~ん!
d0058182_2051678.jpg


代々木体育館前に設置された選手の特大パネル!(スマホで撮りまくりw)
d0058182_2056549.jpg


超~幸運なことに 最前列をゲット出来たので、あとで録画をチェックしてみたらテレビに映りまくってたrayrayです(笑)

ホント、大ちゃん、真央ちゃんがアベック優勝する姿を目の前で観戦できただけでもラッキーなのに、表彰式の後、大ちゃんと握手まで出来ちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしすぎるっ!!! 生きてればこんな良いこともあるんだね。(ノω<、) うっうっうっ・・ 

さぁ~て、ソチに向かって頑張るぞぉ~! (`0´)ノ オウ!(意味不w


さてさて、こちらは今朝のルナちん。

大人しくしてるとお嬢様っぽいんだけど・・・
d0058182_21101943.jpg


d0058182_2111027.jpg

最近いたずらが凄いんですよ。
それはまた今度アップしますね~(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-11-17 21:18 | 猫なひとり言・・・
ソチで行われていたフィギュアスケートのグランプリファイナルを制して、日本男子史上となる金メダルを手にしたのは 
日本のエース、そしてrayrayの大好きな高橋大輔選手でしたっ!!!!   ..... ヾ( 〃∇〃)ツきゃ~~~!!!  やったぁ~~~~!!!

大ちゃんは今回がグランプリファイナルに7度目の進出。 過去3度の銀メダルに輝いてますが、あと一歩金に届かず悔しい思いをしてきたんですよね・゚・(ノω<、) ・゚・
だからファイナルの男子初金メダルは、絶対大ちゃんにとって欲しかったんですよ。 
ホント良かったぁ~! とっても嬉しいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで 昨夜は興奮してしまい、珍しくなかなか眠りにつけなかったrayrayです(笑)
d0058182_2118973.jpg


しかも真央ちゃんとのアベック優勝だなんて、もう最高!
あと一年ちょっとに迫ったソチオリンピックですが、 そこでまた大ちゃん&真央ちゃんの二人が
表彰台の一番高いところに上る姿を・・・
二人の最高の笑顔を・・・    
どうか どうか 再び見られます様に~(祈 祈 祈・・・

d0058182_21494054.jpg

もちろん オイラも祈ってるにゃよ!  by レオン
[PR]
by RayRay59 | 2012-12-09 21:52 | 猫なひとり言・・・

rayray感激!!!

昨日はプリンスアイスワールド2012を見に行ってきましたぁ~❤
今年の世界選手権代表6人のうち5人がゲスト出演するという豪華メンバー。
大ちゃんノリノリのマンボーや 真央ちゃんのジュピターが生で見られて大感激のrayrayです!
このショーは終了後、エキサイティングシート席の人だけ直接選手とふれあう機会があるんですよ。
もっちろん、rayrayも大ちゃん&真央ちゃんにプレゼントを渡して 握手もしてもらっちゃいました!(*ノ▽ノ*)
d0058182_7435857.jpg

大ちゃんかっこぇぇ!
d0058182_7494888.jpg


d0058182_7594354.jpg

真央ちゃんはほんと綺麗。手足が長くてスタイルバツグンです!
d0058182_8331087.jpg


荒川さん、鈴木さん、小塚くん、佳奈子ちゃん、町田くんとも握手が出来て 本当に素敵な一日となりました。



d0058182_8404552.jpg
オイラは寒いとこ行くのなんか ぜったいヤダね。
おうちでヌクヌクしてるのが一番にゃ! byレオン
 
[PR]
by RayRay59 | 2012-04-30 08:55 | 猫なひとり言・・・
高橋選手、世界選手権(第100回記念大会)
優勝おめでとうございます!!!
 


日本人初の世界選手権金メダルのかかっていたこの試合。
無難にまとめて 4回転は回避するって選択肢もあっただろうに、さすがは大ちゃん!成功すれば世界初となる
4Fに挑んでの優勝、本当にすばらしかったです!
しかもショート、フリーの合計257.70と今季世界最高得点をマークしての金メダルですからね。
いやぁ、本当に嬉しかったですよ~!

自分用に 感動のシーンを貼り付けとこ~っと(笑)

SP



FS


表彰式
[PR]
by rayray59 | 2010-03-26 18:39 | 猫なひとり言・・・

涙・涙・涙・・・

高橋大輔選手 オリンピック銅メダルおめでとう~~~!
       (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ うれしいぃぃ~~~

すばらしいスケーティングでした!
私にとって 大ちゃんの銅メダルは 他の何色よりも輝いて見えますよ!!!
感動をありがとう☆涙・涙・涙・・・
今朝はコンビニで スポーツ新聞をいっぱい買いこんできちゃいました(笑)


男子フィギュアスケート・フリースケーティングを鑑賞するレオンさん↓
d0058182_16171242.jpg
d0058182_16172588.jpg
やっぱ4回転は男子フィギュアの醍醐味にゃね。
オイラは大ちゃんの 4回転に挑戦するガッツに感動したにゃ!!!
 

[PR]
by rayray59 | 2010-02-20 16:53 | 猫なひとり言・・・

応援してるにゃ~~!

カナダのバンクーバーでは連日アスリートたちによる熱い戦いが繰り広げられていますが、
明日はついに男子フィギュアのFSですね。
高橋大輔選手が大好きで、ここ数年 毎日繰り返しビデオを見続けてきたrayray。
あ~もう今から ほんとにドキドキしちゃってる・・・

明日のフリーでは、どうか大ちゃん自身が納得できる最高の演技が出来ますように!
そしたら私も号泣だろうなぁ。
d0058182_1713156.jpg
レオン&じゅりのお祖父ちゃんは カナダのブリーダーさんのとこからやってきたらしい。
ってことは・・・ カナダにはレオン達の従姉妹とか 親戚にゃんこがいっぱい住んでるのかな?
カナダの親戚のみんにゃ~~~ 
どうか明日は大ちゃんをいっぱい応援してくださいにゃ~~!!!
 

[PR]
by rayray59 | 2010-02-18 18:26 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59