タグ:ハロウィン ( 15 ) タグの人気記事

おやつくれないとイタズラしちゃうにゃ!

☆JULI
d0058182_186071.jpg


ルナちんはオヤツあげてもイタズラするけど(笑)

☆LUNA
d0058182_2073237.jpg

Happy Halloween!!!!

d0058182_20392622.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2016-10-31 09:20 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
10月31日!
今日はハロウィーンですね~*・゜゚・*:.。.☆

5日間にわたってお届けした、にゃんずのハロウィーンコスプレも今日が最終日です。
みんにゃが がんばってコスプレしてくれたのにアップできなかった写真を もったいないので┣¨━ンとまとめてみました!

まぁ、同じような写真ばかりなんですがね(滝汗)
超~親ばかrayrayってことで、ゆるしてちょーだいませませぇ~(*ノ▽ノ*)




★レオン
d0058182_1410164.jpg


d0058182_14135899.jpg




★じゅり    
      じゅりは、とにかく撮った枚数が多くて(笑) ほんとモデルにゃんです。
d0058182_1632357.jpg
d0058182_1655278.jpg
d0058182_1722654.jpg


またまた 前に写りこむレオンさん(笑)
d0058182_1753594.jpg




★ルナ    
d0058182_1722341.jpg


d0058182_17263592.jpg



実は写真のバックになっていたハロウィーン柄の布は、姉が「これで写真いっぱい撮ってね!」と言ってプレゼントしてくれたものなんです。
そんなわけで今回、にゃんずのハロウィーン写真をたくさん撮ったんですよね^^

お姉ちゃんありがと~~053.gif 目一杯楽しませてもらったよぉ~~!!!
次はクリスマス柄のをよろ・・(爆)
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-31 18:12 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
さてさて、今日は番外編ですよ~

という事で、昔一度だけ被った事あるわ!というものを
もったいないので引っ張り出してきて仮装してもらいました(*ノ▽ノ*)エコダネwww


★レオン 
d0058182_104976.jpg
d0058182_10502788.jpg


d0058182_11543466.jpg
一応、ライオンですが(笑)
d0058182_11565790.jpg



★じゅり
d0058182_10532591.jpg
d0058182_10553881.jpg

じゅりたんムックも再び♡
d0058182_1171054.jpg
d0058182_1132615.jpg



★ルナ
d0058182_11115828.jpg
d0058182_11134348.jpg



なんか・・・ミュージカル『 キャッツ』あたりに登場しそうな感じ(笑) ↓
d0058182_126261.jpg


d0058182_12122776.jpg
d0058182_1213887.jpg



いよいよ明日はハロウィーンですね~*・゜゚・*:.。☆
愛しき猫にゃん♪の2015ハロウィーン企画も ついに明日が最終日(笑)
総集編ですにゃ(-ω-)b
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-30 12:25 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
2015ハロウィーン仮装も3日目となりました!
今回登場するのは、我が家の被りもの女王こと、じゅりたんです☆ (-ω-)b

じゅりは被りもの大好きにゃんこ♪  喜んでモデルさんになってくれる おんにゃの子なのです。

でも まぁ、たぶん報酬目当てなんですけどね(笑)
10カリカリも支払えば、軽く100枚くらいは撮らせてくれます^^


エエエエーーーッ! ちょっと何言ってんですかぁ!?
d0058182_14271339.jpg
10カリカリじゃ、じゅりたん ぜんぜん足りないし~~~
カリカリ てんこ盛りでくださいっ!
d0058182_15461812.jpg





d0058182_14402636.jpg
d0058182_14443362.jpg
d0058182_145248100.jpg
d0058182_15444100.jpg
d0058182_1582552.jpg



d0058182_15161089.jpg



d0058182_15294280.jpg
こちらは無理矢理写真に写り込むレオンさんに ムッとするじゅりたん(笑)
今は自分が撮られてる番だってこと、よくわかってるんですよね。
d0058182_15303183.jpg



さて、我が家の2015ハロウィーン★byにゃんずですが、明日は番外編です!  
       
     ・・ってまだ続くのか!(笑)




フフフ、、、 ハロウィン当日まで毎日更新しちゃいますよん(*ノ▽ノ*)
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-29 15:36 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
さて、昨日から始まった我が家の2015ハロウィーン仮装ですが(笑)
今日の主役はルナちんですよ~ん♪

d0058182_2144738.jpg

d0058182_21474922.jpg

d0058182_10173193.jpg

d0058182_2261195.jpg

d0058182_2212249.jpg



明日はついに 我が家の被りもの女王、じゅりたん登場!(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-28 22:19 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
最近はすっかりハロウィンも定着して、巷では様々な扮装を楽しむ方も多いようですね☆
もちろん!今年もまた、我が家のにゃんず達も コスプレしちゃいましたよ~(笑)


まずはレオンさんから・・・
d0058182_1358315.jpg

d0058182_13504044.jpg

d0058182_1414451.jpg

d0058182_14123193.jpg

d0058182_1471619.jpg


さて次回はルナちんです(*ノ▽ノ*)
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-27 14:19 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
今日はハロウィン!
みなさんのお宅にも仮装したにゃんずが現れるかも!? (笑)



        オヤツくれないとイタズラしちゃうにゃ!

☆レオンさん
d0058182_13294612.jpg

d0058182_1330443.jpg


☆じゅりたん
d0058182_13302645.jpg

d0058182_13303861.jpg


☆ルナちん
d0058182_13304655.jpg

d0058182_13532721.jpg

もしもこんな子が訪ねてきたら、どうか5カリカリくらいあげて下さいませ(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-10-31 14:22 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

HALLOWEEN

今日はハロウインですね~
d0058182_9242170.jpg


かといって、特別なことは何もしませんけどね。

家族が買ってきたハロウインのカボチャをレオンさんに見せてあげただけで(笑)
d0058182_821995.jpg


kunsuka・・ kunsuka・・・
ニオイのチェックは猫さんのお仕事ですね。
d0058182_8215188.jpg


こちらは 以前作ったハロウイン柄のバンダナ。 
今年もまたみんにゃに着けてもらって、パチリとお写真撮らせていただきましたわさ!
168円の布一枚で何年も楽しんでるんですから、実に得した気分です(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★☆★ レオンさん ★☆★
d0058182_8293527.jpg
d0058182_8272195.jpg
d0058182_8302014.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★☆★ じゅりたん ★☆★
d0058182_833405.jpg
d0058182_8335311.jpg
d0058182_83415100.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★☆★ ルナちん ★☆★
d0058182_930404.jpg
d0058182_930544.jpg
d0058182_9311988.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また来年のハロウインでも、首輪&バンダナを みんにゃそろって元気で着けようね~~☆
[PR]
by RayRay59 | 2013-10-31 10:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

早く起きた朝は・・・

10月27日日曜日、朝4時に起きたrayrayは、
4時半にゃんずに朝ご飯をあげ、
5時に全員の爪切り、
5時半に写真を撮ってました(爆)

最近、なんだか妙に目覚めの早いrayrayです(*ノ▽ノ*)キャー
やっぱ夜は9時に寝てるせい? ・・・だよね(笑)
オホホ・・・お陰で一日が長いわ~~~♪


数年前に安売りの布で作ったハロウィンの首輪、また今年も登場です。
d0058182_60615.jpg


d0058182_6184843.jpg

毎年10月限定でこの首輪をしてもらいま~~す。
d0058182_6175591.jpg
今朝のじゅりたんは、テーブル下に収納された椅子に寝てたので お写真は撮れませんでした~
[PR]
by RayRay59 | 2013-10-27 06:32 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
HAPPY HALLOWEEN★
d0058182_6565563.gif


d0058182_7362710.gif
★レオンさん★

d0058182_618248.jpg

クレ クレ クレ クレ・・・
d0058182_618309.jpg

何でもいいからくれないと オイラ悪戯しちゃうにゃ!  
d0058182_6243879.jpg
食いしん坊のレオンさんは たくさんあげても お菓子が足りないとか言いそうだわさ(笑)



d0058182_7374657.gif
★じゅりたん★

d0058182_63512100.jpg

あのぉ・・・すみません、お菓子もらえませんか?
d0058182_6395542.jpg
一見控えめだけど、一番食べるのも早くて がっつり食べる子。 実は我が家一の食いしん坊(爆)
でも もしも玄関先にこんな子が来たら お菓子いっぱいあげちゃうね!(*^ー゚)b
d0058182_7172299.jpg
舌がハートになってるよぉ~❤



d0058182_738634.gif
★ルナちん★

d0058182_6462226.jpg

あたちは お菓子いらにゃいから、おもちゃチョーダイ!
d0058182_6502958.jpg
うん、ルナちんなら絶対そう言うと思う(笑)
食べ物にはまったく執着心がないタイプ。
d0058182_6504320.jpg




d0058182_7104521.gif
今晩、みなにゃんのお家にも行くかもしれないにゃ!
カリカリを いっぱい用意して待っててにゃ!

                         by レオン 
d0058182_7303033.jpg

d0058182_724870.gif

[PR]
by rayray59 | 2011-10-31 07:44 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59