タグ:クリスマス ( 16 ) タグの人気記事

じゅりたんトニャカイさん。
d0058182_1834580.jpg


d0058182_18183985.jpg


d0058182_194962.jpg


このトナカイさんのキャップは毛糸で出来てるもんだから すぐに角がクネクネ曲がっちゃうの(笑)
d0058182_1944093.jpg



今年はクリスマス前にrayray&ルナちんが体調不良になってしまったため、クリスマス用の写真を撮ってる時間がなかったの(ノω・、)
だから「今年はもう撮らなくてもいいか」って、ついさっきまでは思ってたんだけど・・・
今日はもう イヴの夜になっちゃったけど、毎年レオン達のクリスマス写真は撮ってたわけだし、やっぱいっちょ撮るかぁ~! と 急遽、トナカイキャップを引っ張り出して撮影しました(笑)

そんなわけで、めちゃくちゃ慌しく撮ったもんだから
↓まったくノってこないレオントニャカイさん(笑)
d0058182_18374958.jpg
まったく・・・
  チキンでも もらわなきゃやってらんねぇYo!
d0058182_1832107.jpg
今夜、このやる気のないレオントニャカイさん、もしくは 可愛いじゅりたんトニャカイさんが
あなたのところへもプレゼントを届けに行くかも知れませんよ~?(笑)

  ※残念ながら今回 ルナちんは病み上がりなのでエントリーしてませんの。
[PR]
by rayray59 | 2009-12-24 20:34 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(16)

Merry Christmas 2008

Cat'sPadさんオリジナルのクリスマス用ドレスがとてもゴージャスで、ずっと気になってはいたんですが・・・
毎年被り物とか、ケープのような簡単なものを装着させてクリスマス用の写真を撮ってはいたものの 本格的なドレスは着せたことがなく、 購入しようか、どうしようかと悩んで、、、
赤が似合うかな?それともたまにはグリーンの方がいいかな?と散々迷った揚句・・・(笑)
思い切ってグリーンのドレスを買ってみましたぁぁぁ~~!(*ノェノ)キャー

ドレスはとても丁寧な縫製で、さすがは猫様用の型紙を使って作ってあるだけあって着せやすく、みんにゃ思ったよりすんなりと着てくれて無事写真撮影も終了。(ホッ・・良かった)

クリスマス・イヴには1日早いけど、撮ったからにはすぐ見せたい!!って性格のrayrayなので、まっ、イヴ前夜祭ってことで公開しちゃいますね(笑)


まずはレオンさんから・・・
d0058182_13145782.jpg

d0058182_1573148.jpg

d0058182_132155.jpg



じゅりたん↓
d0058182_14343580.jpg

d0058182_15303613.jpg

d0058182_13584215.jpg



ルナちん↓
d0058182_13163369.jpg

d0058182_13521598.jpg
d0058182_13164558.jpg

それでは1日早いですけど・・・(笑)

   ☆どうぞ皆さまが素敵なクリスマスを過ごされますように*・゜゚・*:.Merry Christmas。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rayray59 | 2008-12-23 16:33 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(16)
今夜はみんにゃの家にも可愛いニャンタさんがやって来るかな~~

d0058182_21384340.gifReon
d0058182_16392.jpg
d0058182_14382575.jpg
d0058182_14421651.gif



d0058182_21391257.gifJuli
d0058182_23334229.jpg
d0058182_21254941.jpg
d0058182_13173155.jpg
d0058182_14434696.gif



d0058182_21392722.gifLuna
d0058182_2127868.jpg
d0058182_1307100.jpg
d0058182_22424630.jpg
d0058182_21271862.jpg
d0058182_1449238.gifどうぞ素敵なイヴをお過ごしくださいませ。・:*:・゚☆
[PR]
by rayray59 | 2007-12-24 14:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)
明日はクリスマス・イヴだよ~
・・・ってことで、今日は我が家のおんにゃのこ組にコスプレをしてもらいました!

d0058182_1958126.gifJuli
d0058182_16472628.jpg


d0058182_19583545.gifLuna         なんか金太郎みたい!(笑)
d0058182_174537.jpg


d0058182_19585999.gifLuna
d0058182_17493329.jpg


d0058182_19591777.gifJuli
d0058182_17515746.jpg



d0058182_19593511.gifLuna         るにゃちん パ~~~ンチ☆
d0058182_17562463.jpg



d0058182_19595537.gifReon
病み上がりのところ悪いとは思ったんだけど、やっぱりレオンさんも一枚くらいは撮っとかなきゃ(>∀・)ネッ
d0058182_1828138.jpg

明日の夜はうちにもニャンタさん来るかにゃぁ・・・  By レオン


ふふふ・・・明日もコスプレは続くのにゃ!(・ω・)b

それからね・・・
[PR]
by rayray59 | 2007-12-23 20:49 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

メリークリスマス☆

d0058182_15352339.jpg
d0058182_1731497.jpg
d0058182_15232132.jpg
世界中のにゃんこが幸せでありますように・・・
  めりーくりすますにゃ!      byレオン&じゅり
[PR]
by rayray59 | 2006-12-24 15:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

トニャカイさん

今日はクリスマスイブ。
トニャカイさんに変身して 世界中のにゃんこ達にプレゼントを届けるお手伝いをするにゃよ。
よいこのみんな待っててにゃ~      By レオン&じゅり
d0058182_9105729.jpg
     ↑じゅりトニャカイさん。
d0058182_9111164.jpg
     ↑レオントニャカイさん。
 な・・・なんだか顔が怒ってる!?怒ってないよね?怒っちゃヤーヨ!レオン兄ちゃん(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-12-24 09:16 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59