タグ:クリスマス ( 16 ) タグの人気記事

 d0058182_15203392.gifd0058182_15221912.gif
d0058182_1605391.jpg


d0058182_1816533.gif

  ☆じゅりたん
d0058182_16194795.jpg


d0058182_165349.jpg


d0058182_16412859.jpg


d0058182_17395476.jpg




d0058182_18192824.gif

  ☆ルナちん
d0058182_1617231.jpg


d0058182_1628447.jpg


d0058182_16335470.jpg


d0058182_1895957.jpg


d0058182_18103785.jpg

皆様も どうぞ素敵なXmasをお過ごしください。
Merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
d0058182_21474740.gifd0058182_2148156.gif
[PR]
by RayRay59 | 2016-12-24 18:24 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
今日12月21日はレオンたんの一周忌です。

昨年は クリスマス直前に本物の天使さんになっちゃったから、
クリスマスの写真は撮れなかったけど、
過去にたくさん撮ってるのでそれらをアップしたいと思います。
写真は なるべくボツになったようなのを選んでみました!

2005 初めての被り物でテンションダウン気味(笑)
d0058182_16205110.jpg


2006 キャットプリンの被りものを奮発したけど、ぜんぜん似合わなくてびっくりしたっけ(笑)
d0058182_15283780.jpg


2007 この年は、たしかこの直前に一時体調を崩していたので、バンダナ着けて数枚写真撮っただけなんですよね。
d0058182_15352257.jpg


2008 このファッションのポイントは爪が出てるお手手ですね(笑)
d0058182_1547257.jpg


2009 このトナカイさんの被り物はニットなので凄く被りにくいの(・_・;)
じゅりしか着こなせないけど、レオンにも被せてみたんだよね~
d0058182_15525779.jpg


2010 二人並んでパチリ! 二枚目のレオンの変顔がツボ(笑)
d0058182_1611993.jpg
d0058182_16122771.jpg


2011 この年の12月に父が亡くなったのでクリスマスはしなかったんだわ。
でもクリスマス用に首輪を作ってあったので、それを着けてます。
d0058182_16343293.jpg
d0058182_16361411.jpg


2012 兄妹仲良く写真を撮ってたかと思えば…
d0058182_16464216.jpg
d0058182_1657233.jpg
d0058182_1793534.jpg


2013 クリスマスイブの朝にあわてて撮った写真の中の一枚。
d0058182_17143229.jpg


2014 そしてこれがレオンたんのラストクリスマス。
d0058182_17252049.jpg
d0058182_17255492.jpg


レオンたん、ほんとに毎年いっぱい写真撮ったね~♪
ほとんどお母さんの趣味だったけど、たくさん付き合ってくれてありがとうね~053.gif
[PR]
by RayRay59 | 2016-12-21 18:00 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)
ふふふふふ・・
予告通り連日の投稿しちゃいますよ!のrayrayです(*ノ▽ノ*)
もうね、たくさん撮り過ぎてわけわからなくなったので、適当なチョイスでお届けします(笑)

まずはレオンさん!
d0058182_1652220.jpg


じゅりたん
d0058182_16555272.jpg


ルナちん
d0058182_1727213.jpg


レオン&じゅり
d0058182_17525148.jpg



クリスマスが終わると、街はあっという間にお正月を迎える準備で慌ただしくなりますね~。

あ・・まだ年賀状も買ってなかったわ(滝汗)

オマケwww↓
d0058182_20231989.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2014-12-25 19:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
みにゃさんもステキなイブを過ごしてにゃ☆  byレオン・じゅり・ルナ

d0058182_20155068.jpg



d0058182_2016970.jpg



d0058182_20162718.jpg


メリークリスマス~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆


クリスマスのおさしん、たくさん撮ったので明日も更新予定です!・・・たぶんだけど(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-12-24 06:30 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

Xmasイブ2013にゃ!

今日は朝から忙しかったrayrayです(´・ω・`)
ほんと時間がなかったけど恒例だしね、急ぎおさしん撮りましたよん。
みんにゃ良い子だったので撮影はパパっと10分ほどでおしまい(笑)

レオンたん
d0058182_15482219.jpg
d0058182_15483777.jpg


じゅりたん
d0058182_15485022.jpg
d0058182_1549498.jpg


ルナちん
d0058182_15493156.jpg
d0058182_1549451.jpg


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
[PR]
by RayRay59 | 2013-12-24 16:16 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

イブの前に・・・

rayrayのお膝の上で寝ていたルナちんの頭の上に
ちっちゃなサンタ帽子をのせてからスマホでパチリ!
d0058182_926357.jpg

迷惑そうなお顔のルナちんです(笑)
d0058182_9261576.jpg

このサンタ帽は、白クマちゃん(コーラのオマケ)のために先日姉が作ってくれたもの。(※マフラーも手作り
 
d0058182_9262977.jpg
ルナちんには サイズ的にマフラーは無理だったので帽子だけで(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-12-23 09:36 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

クリスマスイブにゃ!

今夜はクリスマスイブですね。
昨年はいろいろあってコスプレしなかったにゃんずでしたが、
やっぱり年に一度のクリスマスはニャンタさんに変身しないとネ(笑)
…というわけで、先ほど急ぎおさしんを撮ってみましたぁ~~

★レオンさん
ニャンタクロース
d0058182_17171872.jpg


d0058182_17134994.jpg





d0058182_17122017.jpg



★じゅりたん
ニャンタクロース
d0058182_17222972.jpg


d0058182_17224834.jpg


トニャカイさん
d0058182_17232357.jpg



★ルナちん
d0058182_175279.jpg



d0058182_185755.jpg


d0058182_17355815.jpg


それでは皆さま素敵なイブをお過ごしください♡
*・゜゚・Merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by RayRay59 | 2012-12-24 18:31 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)
数日前、じゅりの血液検査に行ってきました。
血検の結果は良好で特に問題はありませんでしたが・・・
じゅりの採血するとき先生に 『 あら、ハロウィンの首輪!? 』 って言われちゃったrayrayです(*ノ▽ノ*)
『 あ、バレました? 』 とrayray。
『 うん、 バレバレ 』 と先生。

そう、実はまだ着けさせてたんですよね~。 あの首輪。(爆)
ハロウィンが終わった後すぐにクリスマスの首輪を作ろう、作ろうと思いつつ・・・思いつつぅぅ~~~ぅ
現在に至ったわけでして(滝汗・・・)
まったく時がたつのは早いわねっ(笑)


はいはい・・・
仕方がないので 家に帰ってすぐに首輪作りましたわよん(笑)
クリスマス首輪です↓  赤いのがおんにゃの子たち用。白いのはレオンさん用。
d0058182_18522878.jpg


寝ているじゅりたんの上にディスプレイしてみたりして(笑)
d0058182_20113046.jpg


早速みんにゃに装着!

☆レオンさん
d0058182_20202336.jpg


☆じゅりたん
d0058182_20235579.jpg


☆ルナちん
d0058182_201841100.jpg


ヤッター!
これでやっと我が家もクリスマス仕様になりましたぁ~★*・゜☆゚・*  (゚m゚*)プッ
[PR]
by RayRay59 | 2011-12-11 20:32 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(5)

Merry Christmas★

今年もじゅりたんの とにゃかいさん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0058182_18241749.jpg

d0058182_18181324.jpg
d0058182_1829533.jpg

[PR]
by rayray59 | 2010-12-25 20:40 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(11)
レオンにゃんたさんと じゅりにゃんた。
d0058182_139196.jpg


よく見ると 3にゃんた揃った写真。↓(中央奥は ルナにゃんたw)
d0058182_17305239.jpg


d0058182_169164.jpg


d0058182_18254952.jpg


みにゃさんにとって素敵なイヴでありますように☆ 
           メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rayray59 | 2010-12-24 20:03 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59