タグ:お正月 ( 15 ) タグの人気記事

Happy new year 2017☆

あけましておめでとうございます。

d0058182_16492318.jpg
ふたりとも rayrayが31日に大急ぎで作った
ピヨちゃんエプロンを着けてます。

d0058182_16501357.jpg


お供え餅の被り物を アゴ紐とか無しで頭に
乗せてるじゅりたんはプロですね(笑)
d0058182_16512736.jpg


d0058182_16563470.jpg

2017年も にゃんず共々、どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by RayRay59 | 2017-01-02 17:11 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
お正月4日目。ついに今年のお正月休みも終わりですね~
そして我が家のお正月にゃんず特集も今日が最終日となります!( 〃∇〃)

最終日の主役はルナちん~! いつもはイタズラばかりしている甘えん坊の末っ子ちゃんですが・・・
こんな風に ↓ おめかししてると たぶんそんなイタズラっ子には見えないんじゃないかしら?(笑)
d0058182_21103368.jpg
d0058182_21264434.jpg
d0058182_21491311.jpg


では、また来年のお正月にゃんず特集をお楽しみに~(爆)

ちなみに今年レオンさんは年男。そして来年はじゅりたんが年女となります(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-04 22:18 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
さてさて、お正月も3日目となりました。
今日はじゅりたん特集ですよ~☆*・゜(*´ェ`*)゚・*☆
って、単に写真撮りすぎちゃっただけなんですけどね(笑)
d0058182_20571546.jpg
d0058182_2172563.jpg
d0058182_21203930.jpg
d0058182_21341993.jpg


でぁ、明日はルナちんってことで(笑)
       またね~
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-03 21:53 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
お正月2日目は、たくさん撮った中からレオンさんばかりを集めてみました(*ノ▽ノ*)キャー♡

d0058182_212967.jpg
d0058182_21475567.jpg
d0058182_22751100.jpg
d0058182_2332395.jpg

実は、昨年は あまりにゃんずのお写真撮ってなかったんですよね。
ハロウインとかクリスマスのようなイベントのは あるんだけど、普段のがほとんどなくて・・・
反省!反省!(-_-; )
今年はいっぱい撮るぞ~~~っと、正月早々やる気満々のrayrayです(笑)


さて、明日はじゅりたん特集の予定(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-02 21:52 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
あけましておめでとうございます。 

皆さまにとって良い一年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

d0058182_1257423.jpg


★レオンさん
d0058182_1258691.jpg


★じゅりたん
d0058182_12582449.jpg


★ルナちん
d0058182_12591181.jpg

2015年もどうそよろしくお願いいたします。
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-01 13:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2014☆お正月にゃ!

d0058182_6192172.jpg


☆レオン
d0058182_6201016.jpg

☆じゅり
d0058182_630387.jpg

☆ルナ
d0058182_6212597.jpg


皆様&皆にゃんにとって 健康で楽しい1年でありますように☆
本年も 3にゃん共々 どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by RayRay59 | 2014-01-01 00:00 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)
明けましておめでとうございます。
d0058182_8435328.jpg

2013年が良い年であります事を
    みんにゃ揃ってお祈り申し上げます・:*:・゚☆  

d0058182_9101227.jpg


★レオンさん
d0058182_951384.jpg


★ルナちん
d0058182_9353811.jpg


★じゅりたん
d0058182_9574153.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします★
[PR]
by RayRay59 | 2013-01-04 10:05 | みんにゃ | Comments(13)
本日撮りたてのお写真で新年のご挨拶を*・゜゚・*:.。..。.:*・
d0058182_15362618.jpg

d0058182_15363479.jpg

d0058182_15364061.jpg




  ★レオンウサギ↓
d0058182_15382988.jpg

なんでオイラもピンクなわけ?

まぁ、それには いろいろ事情があるわけで(-ω-;A
d0058182_15383444.jpg
なんかレオンしゃん・・・ ↑ ぜんぜん可愛くないウサギさんなとこが、ワタシ的には妙にツボでして(笑)



  ★じゅりたんウサギ↓
d0058182_15445222.jpg

d0058182_1545360.jpg

d0058182_1545960.jpg




  ★ルナちんウサギ↓
d0058182_15564435.jpg
d0058182_15502912.jpg

d0058182_15503228.jpg


本年も 3ニャン共々、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by rayray59 | 2011-01-03 16:59 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(14)

お正月スペシャル~ animal

お正月スペシャル!三が日毎日更新最終日は・・・

やっぱり フードを被ってスタイリッシュな? じゅりたんから(笑)
d0058182_795950.jpg
普段は家で一番地味なタイプで シブイ侍猫のじゅりたんですが、
d0058182_12194033.jpg
なぜか被り物や服を着せるとその輝きを増します((笑) 




さて~、ここから先はレオンさん&ルナちん。

昨日も書きましたが、レオンさんの写真を撮っていると
d0058182_73995.jpg

「お兄ちゃん何してるんですかぁ?」と邪魔しに現れるルナちんにキレるレオンさん。
じゅりたんや家族に対しては今まで一度もシャーって言った事ないレオンさんも、ルナちんには時々シャーって威嚇します。もちろんルナちんはそんな事まったく気にしてませんけど・・・(笑) 
たぶんルナちんは空気読めない系の猫なんでしょうね。(-ω-;A
d0058182_7413213.jpg



そんなレオンさん&ルナちんですが、実は意外と仲良し。
最近は頻繁に ふたりで仲良くネンネしてる姿を見かけるようになりました。
一緒に寝ている時間も以前よりずっと長くなって、この写真を撮った昨日は、3時間以上 こんな風に寝てたんじゃないでしょうか^^
d0058182_740718.jpg
前よりずっと密着度も増したみたいだし。
ふたりとも笑ってような顔をしてて本当に幸せそうでした。
そんな姿を見ると 私たちまで心がほんわかとしてきて幸せな気分になります。
d0058182_7404694.jpg
にゃんずの幸せ=rayray家族の幸せ053.gif
今年もみんにゃ元気で過ごして欲しい。。。 家族の願いはただそれだけなのです。
[PR]
by rayray59 | 2010-01-03 08:36 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

お正月写真番外編

皆さま楽しいお正月をお過ごしですか。
「愛しき猫にゃん♪」もお正月スペシャルと言うことで、三が日の間は毎日更新したいと思います。
昨日写真をたくさん撮っちゃったのでアップしたいだけというのはナイショ!  ('ノェ')コッソリ


最初はお正月なので3にゃん揃った写真を撮る予定だったんですが、昨日はどうにもまとまりが悪くて断念。
やっと撮った数少ない写真の中で唯一みんにゃ前を向いてる一枚です。
d0058182_13511120.jpg


3猫とも全員アメリカ原産の猫ということでアメリカっぽい?ニットを着せて撮影。
もちろん一枚しか持ってないので みんにゃで仲良く着回したけどニットは伸びるから大丈夫なの (・ω・)v
でもやっぱ・・ちょっとレオンさんにはピチピチだったかも!?(笑)
d0058182_1353097.jpg


写真を撮ってると近寄ってきて何度も邪魔をするルナちんにレオンさん激怒!
d0058182_15525663.jpg


この後はもちろんルナちんも撮ってあげましたが、案外良い子でモデルぶりを発揮していたのには驚きました。
d0058182_14554058.jpg


じゅりたんにはフードも被ってもらいましたが・・・
d0058182_1415585.jpg

ガバガバに大きいんだな、こりが (-ω-;A アセアセ…
d0058182_14363850.jpg


そこにまたまた邪魔しに現れたルナちん!!!
d0058182_1436541.jpg


もちろん即退場となりました(笑)
d0058182_15143049.jpg

明日につづく。
[PR]
by rayray59 | 2010-01-02 16:21 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59