Happy new year 2017☆

あけましておめでとうございます。

d0058182_16492318.jpg
ふたりとも rayrayが31日に大急ぎで作った
ピヨちゃんエプロンを着けてます。

d0058182_16501357.jpg


お供え餅の被り物を アゴ紐とか無しで頭に
乗せてるじゅりたんはプロですね(笑)
d0058182_16512736.jpg


d0058182_16563470.jpg

2017年も にゃんず共々、どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
# by RayRay59 | 2017-01-02 17:11 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

さよなら2016にゃ~

今年も残すところあと3時間となりました。

我が家にとっての2016年は、レオンたんに会えないことを耐える一年。そして・・・
じゅりとルナと一緒に居られる今、一日一日を大切に生きる一年でした。
d0058182_2050051.jpg
d0058182_20504684.jpg
いつもニャンズに会いに来て下さる皆さま、今年も一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
[PR]
# by RayRay59 | 2016-12-31 21:06 | みんにゃ
 d0058182_15203392.gifd0058182_15221912.gif
d0058182_1605391.jpg


d0058182_1816533.gif

  ☆じゅりたん
d0058182_16194795.jpg


d0058182_165349.jpg


d0058182_16412859.jpg


d0058182_17395476.jpg




d0058182_18192824.gif

  ☆ルナちん
d0058182_1617231.jpg


d0058182_1628447.jpg


d0058182_16335470.jpg


d0058182_1895957.jpg


d0058182_18103785.jpg

皆様も どうぞ素敵なXmasをお過ごしください。
Merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
d0058182_21474740.gifd0058182_2148156.gif
[PR]
# by RayRay59 | 2016-12-24 18:24 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
今日12月21日はレオンたんの一周忌です。

昨年は クリスマス直前に本物の天使さんになっちゃったから、
クリスマスの写真は撮れなかったけど、
過去にたくさん撮ってるのでそれらをアップしたいと思います。
写真は なるべくボツになったようなのを選んでみました!

2005 初めての被り物でテンションダウン気味(笑)
d0058182_16205110.jpg


2006 キャットプリンの被りものを奮発したけど、ぜんぜん似合わなくてびっくりしたっけ(笑)
d0058182_15283780.jpg


2007 この年は、たしかこの直前に一時体調を崩していたので、バンダナ着けて数枚写真撮っただけなんですよね。
d0058182_15352257.jpg


2008 このファッションのポイントは爪が出てるお手手ですね(笑)
d0058182_1547257.jpg


2009 このトナカイさんの被り物はニットなので凄く被りにくいの(・_・;)
じゅりしか着こなせないけど、レオンにも被せてみたんだよね~
d0058182_15525779.jpg


2010 二人並んでパチリ! 二枚目のレオンの変顔がツボ(笑)
d0058182_1611993.jpg
d0058182_16122771.jpg


2011 この年の12月に父が亡くなったのでクリスマスはしなかったんだわ。
でもクリスマス用に首輪を作ってあったので、それを着けてます。
d0058182_16343293.jpg
d0058182_16361411.jpg


2012 兄妹仲良く写真を撮ってたかと思えば…
d0058182_16464216.jpg
d0058182_1657233.jpg
d0058182_1793534.jpg


2013 クリスマスイブの朝にあわてて撮った写真の中の一枚。
d0058182_17143229.jpg


2014 そしてこれがレオンたんのラストクリスマス。
d0058182_17252049.jpg
d0058182_17255492.jpg


レオンたん、ほんとに毎年いっぱい写真撮ったね~♪
ほとんどお母さんの趣味だったけど、たくさん付き合ってくれてありがとうね~053.gif
[PR]
# by RayRay59 | 2016-12-21 18:00 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)
12月ということで 久々にクリスマス柄の
猫バンダナを作りました。
d0058182_168919.jpg

赤と白の2色を 3にゃん分。

やっぱりね、レオンたんの分も作っちゃいました。
だって自分のだけなかったら、絶対レオンたんはひがむもの(笑)
いっつもみんにゃ一緒だったからね。
これからもず~っと一緒にゃ!(=^・^=)

早速じゅりたん着けてみました!
d0058182_17285791.jpg

d0058182_1731201.jpg

なかなかイイ感じ~♪


そして・・・

レオンたんも☆
d0058182_16405532.jpg

クリスマス仕様になりました♪
[PR]
# by RayRay59 | 2016-12-05 17:48 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

記念写真だってにゃ。

11月がお誕生日の家族に
記念写真だよとか言われて 抱きしめられるじゅりたん。
これは↓可愛く撮れたほうだけど、
d0058182_1523286.jpg

本当は・・・
d0058182_15372587.jpg

すごく迷惑そうでした(笑)
[PR]
# by RayRay59 | 2016-11-30 15:22 | 妹にゃん(じゅりたん)
おやつくれないとイタズラしちゃうにゃ!

☆JULI
d0058182_186071.jpg


ルナちんはオヤツあげてもイタズラするけど(笑)

☆LUNA
d0058182_2073237.jpg

Happy Halloween!!!!

d0058182_20392622.jpg

[PR]
# by RayRay59 | 2016-10-31 09:20 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
先月の話なんですが、たまたま立ち寄ったペットショップに
こんなガチャポンがありました。
「犬のおまわりさん」ですって! 警察官の帽子っぽい被りものです(笑)
d0058182_15345513.jpg

ホントはピンク色の帽子が欲しかったけど、キリが無いので
2回ほど回したとこでやめましたわ(笑)
d0058182_15343721.jpg


チョベロがチャームポイントのじゅりたんおまわりさんです(≧▽≦*)
d0058182_1585918.jpg

d0058182_1593061.jpg
ある時はキリっとした警察官!
d0058182_1595362.jpg
・・・かと思えば

またある時はカワイイ泥棒さん!(これは ↓ ガチャじゃないヨ w )
d0058182_15133656.jpg

d0058182_15135931.jpg
いろんなものに変身するじゅりたん!

じゅりたんの被り物道はまだまだ続くのにゃ!(笑)


そして・・・


署長のルナちん(笑)
d0058182_15175770.jpg

d0058182_15184574.jpg
なんかね、態度がデカイです(笑)
[PR]
# by RayRay59 | 2016-10-06 16:04 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

ユメノナカデ・・・

昨夜、初めてレオンたんが夢の中に出てきたんですよ!ヾ( 〃∇〃)ツ

「レオンちゃん、お母さんにチューして!」って言ったら、以前と同じように
お顔とお顔をすりすりするチューをしてくれました(*ノ▽ノ*)053.gif


こんな ↓ 感じで。     ※この写真は私ではないヨ(笑)
d0058182_16211149.jpg
それがすごくリアルで、しっかりと感触もあったんですよね~♡

そしてスーっと目の前から消えて行ってしまいました。

d0058182_1622456.jpg
夢の中に出てきたレオンたんも、めっちゃ可愛かったナァ~♪

レオンたん、また時々会いに来てね~*・゜゚・*:.。☆
[PR]
# by RayRay59 | 2016-10-03 19:52 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)
以前、レオンさんに被ってもらった赤い帽子。
まだ じゅりには被せたことが無かったのでお写真を撮りました!

実は8月に撮ったんですけど、アップするのが遅くなっちゃった~(笑)
d0058182_7405145.jpg


d0058182_7492634.jpg


d0058182_7551275.jpg


さらに帽子のツバを下げて・・・
d0058182_740668.jpg


d0058182_872269.jpg


d0058182_8105923.jpg


またまたたくさんの写真撮っちゃった(笑)
じゅりたんお疲れ様でした~♡
[PR]
# by RayRay59 | 2016-09-27 08:14 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59