<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆
じゅりたん、13歳になりました!  
    オメデト~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
d0058182_21390099.jpg
16日生まれだから16番のビレバン帽を被ってみたよ♪
d0058182_21515524.jpg
d0058182_21523620.jpg

d0058182_12530378.jpg
それから、もちろん!
我が家恒例の ケーキでお祝いもしましたよ(*^ー゚)b

13歳のじゅりたんも
毎日元気で 楽しく過ごせますように*・゜゚・*☆

d0058182_22024399.jpg
でも、
ケーキと一緒の写真を撮ろうと パパが抱っこしたら・・・
じゅりたんは、ダークじゅりたんに変身してしまいました!Σ(゚ω゚;)
d0058182_22062829.jpg
いつもは被り物 被ってたって、全然平気でモデルしてくれるのにね。
抱っこした途端、じゅりたんは 暗黒面に落ちました(笑)

d0058182_22200656.gif

[PR]
by RayRay59 | 2017-06-16 22:25 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

レオンたん・・・

今日6月14日はレオンたんのお誕生日です。
今も元気でいたなら14歳になっていました。
d0058182_08040676.jpg
レオンたんが天使になって一年半が経ったけど、今も
一日だってレオンたんのことを想わない日はありません。
d0058182_08030003.jpg
レオンたんに会いたいな~
d0058182_08065656.jpg
いつだってレオンたんが近くで見守っていてくれるのはわかってるけど、
でもやっぱり会いたいんだ。
d0058182_13190808.jpg
d0058182_13195897.jpg
可愛い可愛い私のレオンたん。
d0058182_08050188.jpg

ずっとずっと大好きだよ♡
レオン~♡

d0058182_13332225.gif


[PR]
by RayRay59 | 2017-06-14 13:38 | 兄にゃん(レオンさん)
上野動物園のパンダ、シンシンに赤ちゃんが誕生しましたね♡

なので早速、じゅりたんも パンダニャンになって
お祝いしてみました(笑)
d0058182_13581964.jpg

d0058182_13472155.jpg

d0058182_13474882.jpg

ルナちんはアゴまですっぽり被るタイプの帽子は苦手なんだけど、
赤ちゃんパンダの誕生を祝ってか?
今回は頑張って被ってくれましたよ(笑)
d0058182_13563853.jpg


赤ちゃんパンダが生まれたというものの、5年前のこともあるので、
どうか元気ですくすく育ってくれますように…と願うばかりです☆
公開されたら絶対見に行くからね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
[PR]
by RayRay59 | 2017-06-13 14:14 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59