<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おやつくれないとイタズラしちゃうにゃ!

☆JULI
d0058182_186071.jpg


ルナちんはオヤツあげてもイタズラするけど(笑)

☆LUNA
d0058182_2073237.jpg

Happy Halloween!!!!

d0058182_20392622.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2016-10-31 09:20 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
先月の話なんですが、たまたま立ち寄ったペットショップに
こんなガチャポンがありました。
「犬のおまわりさん」ですって! 警察官の帽子っぽい被りものです(笑)
d0058182_15345513.jpg

ホントはピンク色の帽子が欲しかったけど、キリが無いので
2回ほど回したとこでやめましたわ(笑)
d0058182_15343721.jpg


チョベロがチャームポイントのじゅりたんおまわりさんです(≧▽≦*)
d0058182_1585918.jpg

d0058182_1593061.jpg
ある時はキリっとした警察官!
d0058182_1595362.jpg
・・・かと思えば

またある時はカワイイ泥棒さん!(これは ↓ ガチャじゃないヨ w )
d0058182_15133656.jpg

d0058182_15135931.jpg
いろんなものに変身するじゅりたん!

じゅりたんの被り物道はまだまだ続くのにゃ!(笑)


そして・・・


署長のルナちん(笑)
d0058182_15175770.jpg

d0058182_15184574.jpg
なんかね、態度がデカイです(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2016-10-06 16:04 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

ユメノナカデ・・・

昨夜、初めてレオンたんが夢の中に出てきたんですよ!ヾ( 〃∇〃)ツ

「レオンちゃん、お母さんにチューして!」って言ったら、以前と同じように
お顔とお顔をすりすりするチューをしてくれました(*ノ▽ノ*)emoticon-0152-heart.gif


こんな ↓ 感じで。     ※この写真は私ではないヨ(笑)
d0058182_16211149.jpg
それがすごくリアルで、しっかりと感触もあったんですよね~♡

そしてスーっと目の前から消えて行ってしまいました。

d0058182_1622456.jpg
夢の中に出てきたレオンたんも、めっちゃ可愛かったナァ~♪

レオンたん、また時々会いに来てね~*・゜゚・*:.。☆
[PR]
by RayRay59 | 2016-10-03 19:52 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59