「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

以前、レオンさんに被ってもらった赤い帽子。
まだ じゅりには被せたことが無かったのでお写真を撮りました!

実は8月に撮ったんですけど、アップするのが遅くなっちゃった~(笑)
d0058182_7405145.jpg


d0058182_7492634.jpg


d0058182_7551275.jpg


さらに帽子のツバを下げて・・・
d0058182_740668.jpg


d0058182_872269.jpg


d0058182_8105923.jpg


またまたたくさんの写真撮っちゃった(笑)
じゅりたんお疲れ様でした~♡
[PR]
by RayRay59 | 2016-09-27 08:14 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

天然ものにゃ!

じゅりたん、フンガー!って感じでマズルωがプクプク~~

果たしてその理由は・・・?
d0058182_14531430.jpg


生まれて初めて天然もののネコジャラシを目の当たりにしたのです(笑)
d0058182_14573354.jpg
d0058182_1894839.jpg
なんじゃこりゃ~~  ペシペシ!!!
d0058182_1501553.jpg
d0058182_1505763.jpg


そしてルナちんも
d0058182_1555568.jpg
d0058182_1543479.jpg
はじめてのネコジャラシに夢中(笑)
d0058182_1573592.jpg
やっぱ天然ものにかぎるわぁ~
d0058182_1575363.jpg
ふたりとも楽しそう♪  またそのうち摘んでくるね~(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2016-09-24 15:18 | みんにゃ | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59