<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近は猫用の被り物が出てくるガチャガチャがあるんですよね~
で、もちろんやってみましたよ~!
3回やって白ヒツジと青の子ヒツジ2個。ピンクや黒も欲しかったけど、なんとなく出そうもない感じだったのでやめときました(笑)

 
d0058182_8115640.jpg
さすがに一個300円なので、それなりの すごくちゃちな作りなんですが、これが意外にも軽くて被りやすい!(@ω@;)
これなら被り物初めての猫ちゃんでもぜんぜんイケるんじゃないかな?
じゅりたんなんか、何時間でも被ってられそうなくらいの余裕でしたよ(笑)
d0058182_845968.jpg
こうやって見ると、やっぱレオンたんとソックリだね(笑)
d0058182_6185819.jpg
青い方は子羊なので角がないせいか、ぜんぜんヒツジには見えなかったので、rayrayがちょこっと改造して角をつけてみました!
そしたらなかなか良いじゃない(笑) 
d0058182_69219.jpg
d0058182_65933.jpg
d0058182_8373037.jpg
d0058182_901595.jpg



ちなみにルナちんが被ってる青いのが ↓ 改造前の子羊ですね。
d0058182_993464.jpg
ルナちん、似合わなくてウケる~(≧▽≦*)


 なんですとっ!   ムッ! 
d0058182_92336.jpg
d0058182_7101618.jpg





そして ↓ こちらはガチャじゃなくて
先日じゅりたんのお誕生日用に買ったウサギさん(-ω-)b
d0058182_716778.jpg
こっちの方がマシだね(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2016-06-26 09:22 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)
今日、6月16日はじゅりたんのお誕生日ですemoticon-0166-cake.gif

じゅりたん12歳になりましたぁ~emoticon-0152-heart.gif
d0058182_14523742.jpg

じゅりたんお誕生日おめでとう~emoticon-0159-music.gif

    (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
  



d0058182_1439315.jpg
12歳のじゅりたんも元気で食いしん坊で(笑)
楽しく過ごそうね~~(*^ー゚)b ☆*・゜゚・*:


でっ、久々に新しい被りものを購入しました!(笑)
某手作りサイトで手編みの被りものを編んでもらったのです♪

うさじゅりたん☆
d0058182_155747.jpg

d0058182_15423998.jpg

ひつじじゅりたん☆
d0058182_1549199.jpg

d0058182_1554295.jpg

最近は猫ちゃんの被りものが流行ってますけど、じゅりたんの被り物歴はなんと11年になってしまいました(笑)
もうすっかりシニア猫になっちゃったけど、これからもまだまだ被り続けますよ~(*ノ▽ノ*)
今後ともどうぞよろしくです~m(__)m
[PR]
by RayRay59 | 2016-06-16 12:00 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)
6月14日はレオンさんのお誕生日です。
もしも今も元気でいたなら今日で13歳になっていました。

毎年やってたケーキでお祝いを今年も一緒にしたかったね☆
おかあさんは13歳のレオンたんにも会いたかったよ~!



これは ↓ ウチに来る前のちびっこレオンたんです。
お目メがまだキトンブルーできゃわゎ~emoticon-0152-heart.gif
右に見えるのはレオンママのおしり(笑)
d0058182_619968.jpg


そしてうちに来たばかりのレオンたん。 ↓ お兄ちゃんに遊んでもらってます。
d0058182_8112027.jpg


生後11カ月のレオンたん。 ↓ もうすっかり成猫って感じ。
d0058182_1671749.jpg

レオンがうちの子になったちょうど一年後、同じ両親から生まれたじゅりが家にやって来ました!
血を分けた本当の妹だよ。
来たばかりのじゅりが気になって仕方がないレオンたん(笑)
d0058182_8231734.jpg

レオンさんはとにかく子猫が大好きで、幼いじゅりや その数年後にやってきたルナの面倒をホントによくみてくれたっけ。
d0058182_20350100.jpg
これは ↓ ルナが家に来たばかりの頃。
遊んでいるルナちんを後ろからさりげなく見守っていました。。
d0058182_839677.jpg
仲良しかと思うと取っ組み合いのけんか。
レオンさんは耳が弱点だったからこうなるともうダメ(笑)
d0058182_79857.jpg

日向ぼっこ*・゜゚・毛がキラキラ光ってて綺麗だな~*・゜゚・*
d0058182_7211342.jpg
お鼻のワンポイントがチャーミングだったレオンたん(笑) 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
d0058182_8485947.jpg

そして ↓ これは昨年のお誕生日、2015年6月14日の写真です。
d0058182_1305849.jpg
あらためて見ると、アップしていない写真が大量にあってびっくり(@ω@;)
これからも時々レオンさんは思い出写真で登場させちゃうと思います(*ノ▽ノ*)
[PR]
by RayRay59 | 2016-06-14 13:35 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59