<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月31日!
今日はハロウィーンですね~*・゜゚・*:.。.☆

5日間にわたってお届けした、にゃんずのハロウィーンコスプレも今日が最終日です。
みんにゃが がんばってコスプレしてくれたのにアップできなかった写真を もったいないので┣¨━ンとまとめてみました!

まぁ、同じような写真ばかりなんですがね(滝汗)
超~親ばかrayrayってことで、ゆるしてちょーだいませませぇ~(*ノ▽ノ*)




★レオン
d0058182_1410164.jpg


d0058182_14135899.jpg




★じゅり    
      じゅりは、とにかく撮った枚数が多くて(笑) ほんとモデルにゃんです。
d0058182_1632357.jpg
d0058182_1655278.jpg
d0058182_1722654.jpg


またまた 前に写りこむレオンさん(笑)
d0058182_1753594.jpg




★ルナ    
d0058182_1722341.jpg


d0058182_17263592.jpg



実は写真のバックになっていたハロウィーン柄の布は、姉が「これで写真いっぱい撮ってね!」と言ってプレゼントしてくれたものなんです。
そんなわけで今回、にゃんずのハロウィーン写真をたくさん撮ったんですよね^^

お姉ちゃんありがと~~053.gif 目一杯楽しませてもらったよぉ~~!!!
次はクリスマス柄のをよろ・・(爆)
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-31 18:12 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
さてさて、今日は番外編ですよ~

という事で、昔一度だけ被った事あるわ!というものを
もったいないので引っ張り出してきて仮装してもらいました(*ノ▽ノ*)エコダネwww


★レオン 
d0058182_104976.jpg
d0058182_10502788.jpg


d0058182_11543466.jpg
一応、ライオンですが(笑)
d0058182_11565790.jpg



★じゅり
d0058182_10532591.jpg
d0058182_10553881.jpg

じゅりたんムックも再び♡
d0058182_1171054.jpg
d0058182_1132615.jpg



★ルナ
d0058182_11115828.jpg
d0058182_11134348.jpg



なんか・・・ミュージカル『 キャッツ』あたりに登場しそうな感じ(笑) ↓
d0058182_126261.jpg


d0058182_12122776.jpg
d0058182_1213887.jpg



いよいよ明日はハロウィーンですね~*・゜゚・*:.。☆
愛しき猫にゃん♪の2015ハロウィーン企画も ついに明日が最終日(笑)
総集編ですにゃ(-ω-)b
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-30 12:25 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
2015ハロウィーン仮装も3日目となりました!
今回登場するのは、我が家の被りもの女王こと、じゅりたんです☆ (-ω-)b

じゅりは被りもの大好きにゃんこ♪  喜んでモデルさんになってくれる おんにゃの子なのです。

でも まぁ、たぶん報酬目当てなんですけどね(笑)
10カリカリも支払えば、軽く100枚くらいは撮らせてくれます^^


エエエエーーーッ! ちょっと何言ってんですかぁ!?
d0058182_14271339.jpg
10カリカリじゃ、じゅりたん ぜんぜん足りないし~~~
カリカリ てんこ盛りでくださいっ!
d0058182_15461812.jpg





d0058182_14402636.jpg
d0058182_14443362.jpg
d0058182_145248100.jpg
d0058182_15444100.jpg
d0058182_1582552.jpg



d0058182_15161089.jpg



d0058182_15294280.jpg
こちらは無理矢理写真に写り込むレオンさんに ムッとするじゅりたん(笑)
今は自分が撮られてる番だってこと、よくわかってるんですよね。
d0058182_15303183.jpg



さて、我が家の2015ハロウィーン★byにゃんずですが、明日は番外編です!  
       
     ・・ってまだ続くのか!(笑)




フフフ、、、 ハロウィン当日まで毎日更新しちゃいますよん(*ノ▽ノ*)
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-29 15:36 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
さて、昨日から始まった我が家の2015ハロウィーン仮装ですが(笑)
今日の主役はルナちんですよ~ん♪

d0058182_2144738.jpg

d0058182_21474922.jpg

d0058182_10173193.jpg

d0058182_2261195.jpg

d0058182_2212249.jpg



明日はついに 我が家の被りもの女王、じゅりたん登場!(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-28 22:19 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
最近はすっかりハロウィンも定着して、巷では様々な扮装を楽しむ方も多いようですね☆
もちろん!今年もまた、我が家のにゃんず達も コスプレしちゃいましたよ~(笑)


まずはレオンさんから・・・
d0058182_1358315.jpg

d0058182_13504044.jpg

d0058182_1414451.jpg

d0058182_14123193.jpg

d0058182_1471619.jpg


さて次回はルナちんです(*ノ▽ノ*)
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-27 14:19 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

膀胱炎その後・・・

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね~
既にペットヒーターも登場しちゃってるrayray家です(*ノ▽ノ*)


さて、レオンさんの膀胱炎のその後ですが・・・
2週間が経過し、頻尿も収まって一件落着と思っていた先週の金曜日の出来事です。

朝、キッチンのごみ箱に袋をセットしていると、
ごみ箱付近の床に なにやらラズベリーみたいな色をした液体がこぼれているじゃありませんか!?

なにこれ??? と思って 
ふと見ると、少し離れたところから、レオンさんが なんか変な顔をして こっちを見ています。

えっ!? まさか、おしっこ? 
こんな場所に?
しかもナニ この色!? 
これって血尿なの? 

すごい濃い色の血尿に、もうビックリです!!! (@ω@;)

あわてて 朝一番で病院に連れて行きました!
カテーテル導尿で採取した尿は、まるで血液検査の様な赤黒い色で・・・(;´Д`)
いつもは大人しくカテーテルを入れさせるレオンさんも、今回は相当痛かったらしく、ギャーーーと大きな声を上げてて、ほんとうに かわいそうでした・゚・(ノω<、) ・゚・

2週間のお薬が切れて膀胱炎が再発したんだろうとのこと。
超音波の検査では、膀胱に尿がほとんど溜まっていなかったので、正確な大きさはわからないけれど、結石らしきものが写っているそうです。(たぶんレントゲンにも写らないほど小さいものだと思われる)
男の子の場合療法食で少し小さくなって流れてしまうこともあるらしいです。
流れちゃうといいなぁ~~

お薬(尿道拡張薬、排尿改善薬、抗生剤、消炎鎮痛薬、胃薬)2週間分をもらって帰宅。
そんなわけで、ただ今、たくさんのお薬を一日2回がんばって飲んでる中のレオンさんです。
d0058182_13564379.jpg



そうそう、前回の検査では 尿比重が低くて 初期の腎不全が疑われたレオンさんでしたが、今回は無事クリア!
ホント心配していたので、とりあえずそれだけでも疑いが晴れて良かった~(-ω-)b
d0058182_1338869.jpg


実は、今回のレオンさん血尿騒動の前日・・・
私も膀胱炎にかかり病院のお世話になったんですよね(笑)

たぶん今、レオンさんの辛さがもっともよくわかるのはわたしですよ!と言っても過言ではないですね(爆)

私も今年初めて膀胱炎になって、もう既に2回目・・・
膀胱炎ってホントしつこいです。
今回はふたりともしっかりと治さなくては!
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-21 14:14 | 体調記録メモ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59