<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あと少しで2014年も終わりますね~

今年も一年、当ブログをご訪問いただき ありがとうございました! 

d0058182_22465629.jpg

d0058182_2247125.jpg

d0058182_22472650.jpg


皆さま、どうぞよいお年をお迎えください☆
[PR]
by RayRay59 | 2014-12-31 23:06 | みんにゃ
ふふふふふ・・
予告通り連日の投稿しちゃいますよ!のrayrayです(*ノ▽ノ*)
もうね、たくさん撮り過ぎてわけわからなくなったので、適当なチョイスでお届けします(笑)

まずはレオンさん!
d0058182_1652220.jpg


じゅりたん
d0058182_16555272.jpg


ルナちん
d0058182_1727213.jpg


レオン&じゅり
d0058182_17525148.jpg



クリスマスが終わると、街はあっという間にお正月を迎える準備で慌ただしくなりますね~。

あ・・まだ年賀状も買ってなかったわ(滝汗)

オマケwww↓
d0058182_20231989.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2014-12-25 19:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
みにゃさんもステキなイブを過ごしてにゃ☆  byレオン・じゅり・ルナ

d0058182_20155068.jpg



d0058182_2016970.jpg



d0058182_20162718.jpg


メリークリスマス~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆


クリスマスのおさしん、たくさん撮ったので明日も更新予定です!・・・たぶんだけど(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-12-24 06:30 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59