<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2日前にレオンさんのお誕生日をお祝いしたばかりですが、
今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆


じゅりたん10歳になりました~!
  おめでと~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
 
d0058182_17444868.jpg

じゅりは家に来た時はまだ 生後38日目の赤ちゃん猫でした。
とにかくすごくちっちゃくて ヨタヨタな感じで歩いてたっけ(笑)
d0058182_17553549.jpg

あれから10年・・・
今ではすっかり目つきの悪いおんにゃの子に!?(笑)
d0058182_18105421.jpg

これからも元気で ずっと一緒にいようね*・゜゚・*
d0058182_18132791.jpg
少しだけ生クリームを舐めさせてもらって超ご機嫌~♡  お誕生日だけ特別にね(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2014-06-16 18:17 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

11歳になりました☆

昨日、6月14日はレオンさんのお誕生日♡

レオン兄ちゃん、11歳になりましたぁ~!! 
    ★:゜*☆※>o('▽'*)オメデトー(*'▽')o<※☆:゜*★

d0058182_1641842.jpg


生クリームを見つめる目・・・ 真剣過ぎ!(笑)
d0058182_17192352.jpg


みんにゃ元気で、来年もまたいっしょにお祝いしようね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆ 
d0058182_1718323.jpg


そして16日はじゅりたんのお誕生日!
またケーキでお祝いするよん(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-06-15 17:32 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59