<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おふらんす人形

じゅりたんの横顔。
まつ毛が長くて、まるでフランス人形だね♪
d0058182_165436.jpg


と思ったら・・・

まつ毛じゃなくて、目やにでガビガビな だけでした(笑)
d0058182_16245822.jpg


d0058182_16393229.jpg


じゃ、目やにを拭いてもう一枚。 パチリ☆
d0058182_16424852.jpg



最近 我が家では、じゅりのことを『ふらんす』と呼ぶのが流行っています。

と言うのも、家族の一人がある日突然、「じゅりたんってフランス人形みたいだね」って言ったから。

はぁ? じゅりのどこがフランス人形なわけ???((((;゚Д゚)))
どこをどう見てもアメリカンなわけで・・・

でも、そのヘンテコな感性がウケて、それ以来、時々「ふらんす~~」って呼ばれてます(笑)
じゅりたんには迷惑な話ですね(≧▽≦*)
[PR]
by RayRay59 | 2013-09-30 16:55 | 妹にゃん(じゅりたん)
いつものことだけど・・・
d0058182_16442042.jpg


俺様を見ろ!的な?レオンさんです(笑)
d0058182_16442070.jpg


d0058182_16442035.jpg


毎度スマホからの手抜き投稿ですみません(*ノ▽ノ*)

でもカメラと違い、スマホはいつも手元にあって
撮りたい時、すぐに写真が撮れるのでとっても便利 ~♪
昔の携帯カメラよりグーンと性能も良くなってるし(>∀・)ネッ!

なので、ついつい・・  
[PR]
by RayRay59 | 2013-09-28 16:57 | 携帯投稿

いったい・・・

どうやって上ったの?
d0058182_1619798.jpg

くつろいでるし(;´Д`)
d0058182_1619732.jpg


d0058182_161979.jpg

でもお願い・・・ルナちん、
どうかそこに乗るのはヤメテください!(><)


ま、どうせ聞いちゃいないだろうけど・・・(-_-;)
[PR]
by RayRay59 | 2013-09-27 16:29 | 携帯投稿

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59