<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愛しの

カワイコチャン二段重ねw
d0058182_18461269.jpg


三段になるのはかなりレアです。
[PR]
by RayRay59 | 2013-06-22 18:49 | 兄と妹

なめ猫レオンさん。

猫じゃらしに反応して マズルω が プックリしているのはレオンさん。
10歳になったとはいえ、まだまだ遊びに夢中になる少年なの(*ノ▽ノ*)
d0058182_1934576.jpg

一度じゃらしを捕まえたら、がっちり掴んで もう離しませんよ!
d0058182_19311931.jpg

d0058182_19314426.jpg



だけどレオンさんは超~舐め猫!
実は遊ぶというよりも シャリッ!シャリッ!っと じゃらしを丁寧に舐めはじめるんですよね(笑)
d0058182_20112962.jpg


くーーっ、たまらん!
みたいなお顔してて、とっても嬉しそうです(笑)
d0058182_20171683.jpg


アップにしてみると
d0058182_20193139.jpg
猫ってすごく器用に舌も折り曲げてるんですよね・・・
[PR]
by RayRay59 | 2013-06-20 20:43 | 兄にゃん(レオンさん)
レオンさんに続いて、今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆
じゅりたん、9歳になりましたよ~
     お誕生日おめでと~~ (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
d0058182_15442614.jpg

今日は日曜日なので午前中にケーキを買いに行き、お昼に家族そろってじゅりたんのお祝いをしました!

d0058182_1557291.jpg

どうか一年間健康ですごせますように・・・
じゅりたん、また来年も家族みんにゃ揃って お誕生日のお祝いしようね★


今日のじゅりたん↓
今年もまた、このポーズのじゅりたんを見られる季節になりました(笑)
d0058182_16482129.jpg


9歳になったじゅり子さ~~ん! 
d0058182_16465117.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2013-06-16 16:50 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)
6月14日は、レオン兄たんのお誕生日なの★

レオンさん、今日で10歳になりましたぁ~!

       おめでと~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
d0058182_2234539.jpg


夕飯の前に恒例のケーキでお祝いしましたよ。
d0058182_21544312.jpg


d0058182_2203562.jpg

ま、レオンさんも生クリームはちょっぴり舐めさせてもらったけど、ケーキのほとんどはrayrayの胃袋の中へ~~    
これも恒例です(笑)
レオンさんも大好物のマグロをたくさんもらえて、大喜びのお誕生会でした(>∀・)

いつものようにケーキでお祝いしたことだし、どうかまた一年、レオンさんが健康で楽しい毎日を過ごせます様に・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
にゃんずが健康でいること、それだけがrayrayの願いです。


◎今日の〆のショットは 10歳になったおとにゃの男、レオンさん。  ちょっとイカ耳だけどね(笑)

d0058182_2218544.jpg



さて、明後日16日はじゅりたんのお誕生日です。
もちろんケーキを買ってお祝いですよ(爆)
コメント欄はそちらで開けますね(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2013-06-14 22:38 | 兄にゃん(レオンさん)

買っちゃうでしょ!

スーパーの食品売り場に行ったら、こんなステキな納豆が売ってました!(笑)
d0058182_2010435.jpg


猫好きを惑わせるパッケージ!  このにゃんこ可愛い~!!! ( 〃∇〃)
d0058182_20104314.jpg


いつも買ってる「おか〇納豆」は3個88円なのに対して、この「にゃっとう」は2個で128円と少々割高だけど・・・
やっぱ一度はコレ買っちゃうでしょ~~(笑)

だけど、家に帰ってみんにゃに見せたら、

d0058182_20104341.jpg

ルナちんからは とても冷たい顔をされました。(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by RayRay59 | 2013-06-06 20:19 | 携帯投稿

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59