<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

甘えん坊レオン。

rayrayに赤ちゃん抱きされてネンネするレオンさん(笑)
d0058182_20163912.jpg

レオンさん、実はこの抱っこが大好きな甘えん坊さん。
d0058182_20163986.jpg

なかなか自分で抱いてる姿は撮れなかったんだけど、今日はスマホでパチリ★
実験的に撮ってみました~(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2013-05-29 20:16 | 携帯投稿

それなぁに?

じゅりたんが真剣な顔して見つめているものは・・・
d0058182_12342751.jpg
新しい猫じゃらし?
d0058182_1235365.jpg
なんかちょっと違うような???
d0058182_12364545.jpg
正解は!? 
トウモロコシでした~!
かじってるし(笑)
d0058182_1237351.jpg
トウモロコシの皮を剥いていると ちょっかい出してくるじゅりたんが可愛いくて( 〃∇〃)
急ぎカメラを手に、お写真に撮ってみました(笑)
d0058182_12371536.jpg
じゅりたんはホント、なんにでも興味がある子なんですよね~
[PR]
by RayRay59 | 2013-05-25 12:46 | 妹にゃん(じゅりたん)

犯にゃんを探せ!

今日は母の日ですね*・゜゚・*・☆
実は rayrayもプレゼントを貰っちゃったんですよ~
Topsのチョコレートケーキ067.gif    
rayrayの大好物です♥

しかもこのケーキ、家族が言うには 「日頃お世話になってるお母さんにあげるにゃ!」 って

なんと にゃんずからの母の日プレゼントなんだそうです(笑)

まぁ、にゃんずがケーキ買ってこられるわけはないんですけど、家族の気持ちが嬉しかったので、写真を撮ることに・・・

ところが!

d0058182_1841258.jpg
たった1枚、 ↑ この写真撮ったところで ケーキが・・・
ケーキが・・・

ギャーーーー!!? 

なんとも無残!
こんなことになってしまいましたのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
d0058182_194559.jpg


えっ!?
この犯人は誰ですかって?

そんなことするのはモチロンこの子ですよ!

d0058182_21134610.jpg

ケーキ踏みつけの犯にゃんです(笑)

d0058182_2145214.jpg

無実ってねぇ、 ルナちん・・・(-_-;)
しっぽにもチョコついてるよ!

d0058182_216695.jpg


このあと洗面所でお手手をゴシゴシ洗われちゃったルナちんです(笑)
だけど真っ白の手袋のようなお手手についたチョコレートはなかなか落ちなくて・・・
その間、お水で洗われるのが嫌で嫌で仕方のないルナちんは、まるで活きの良い魚みたいに抵抗してました(爆)
[PR]
by RayRay59 | 2013-05-12 12:30 | ルナちん | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59