<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あらま、閉じ忘れ?

前回、化け猫ちっくな姿を披露したルナちんですが・・・

実はルナちん、 上を向くと
 
d0058182_7284222.jpg

なぜか お口が半開きになる事が多くて・・・(汗)

d0058182_731457.jpg
d0058182_7323459.jpg

それを見た、家族のひとりが「アホ面」だなんて言うんですよ~
おんにゃの子に向かってヒドイよねっ、、、まったく!

「そういうオマイがアホヅラだ!」って反撃しといたからダイジョウブ! ←(アタシは小学生かっwww

だけどルナちん、やっぱりおんにゃの子だし、お口が半開きっていうのもちょっとね~(笑)
閉じ忘れには注意ですよん!(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2013-02-27 07:59 | ルナちん

暗闇にドッキリ!

深夜、暗闇に浮かび上がる不気味な物影!?

d0058182_11572099.jpg

ギャーーーァァーーッ!!!


でも画像を少し明るくしてみると・・・ 
d0058182_11572110.jpg

FAX電話の上に座ってるルナちんでした!

面白かったので携帯で撮ってみたけど、なんか化け猫みたいでしょ?(笑)


このFAX、ルナちんが上に乗るとライトはついちゃうんだけど、キーロック機能があるから大丈夫!
前みたいに電話をかけられちゃう心配もありません(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-02-24 11:57 | 携帯投稿

ねばーぎぶあっぷにゃ!

レオンさんが目の前でずっと こんにゃ可愛い顔してるんです。
d0058182_6224569.jpg


あんまり可愛いもんで(親バカでスミマセンw) 思わずおさしんを撮ってしまいましたが・・・
d0058182_6234340.jpg


実はこれ、rayrayがテレビを見れないようにしているレオンさんの作戦。
ご飯の時間が近づいてくると こうやって実力行使!
テレビの方向に座って邪魔をします。しかも家族が休みの土日は、いつもより1時間以上早くから・・・(;´Д`)
d0058182_630544.jpg

ご飯クレ!早くクレ!ゴハン ゴハン ゴハン ゴハン・・・クレクレクレクレ・・・ クレクレクレクレクレクレ・・・
d0058182_6324834.jpg
ゴハンクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレ・・・    ハヤククレクレクレクレクレクレクレクレ・・・
                 ゴハンクレクレクレクレクレクレクレクレ・・クレクレクレクレ・・・


ご飯をもらえるまで あの手この手を使ってず~っと嫌がらせします(爆)
レオンさんは決して諦めない男なのです。
[PR]
by RayRay59 | 2013-02-10 07:03 | 兄にゃん(レオンさん)

節分にゃ!(その2)

お昼寝をrayrayに邪魔されて ブスったれ顔のレオンさんでしたが・・・

そっと鬼のお面を差し出すと、こんな優しげな表情をしてくれました。
d0058182_20172746.jpg


d0058182_2017548.jpg



じゅりたんもクンスカ クンスカ。 ニオイのチェック。
d0058182_2035146.jpg



ほれ、ルナちんも嗅いでみな! クンスカ クンスカ。。。
d0058182_20391230.jpg


その後・・・
ちょっと お面をテーブルに置いた隙に、ルナちんがお面のゴムを噛み切ってしまいました(汗
d0058182_2044791.jpg

ルナちん、ほんと油断できない子っ! 見た時はゾっとしましたよ。 ゴムを飲み込まなくて本当に良かったです(ホッ

だけど一番いけないのは、ルナちんじゃなくて・・・
何気なく お面をそこに置いておいた わたくしrayray。(ノω<、)  
もっといろいろ気をつけないといけませんね。 反省、反省・・のrayrayです(ションボリ
[PR]
by RayRay59 | 2013-02-04 05:30 | みんにゃ

節分にゃ!(その1)

今日、2月3日は節分ですね~。

福豆に付いてきた鬼のお面 ↓ を
d0058182_17395863.jpg

お昼寝中のレオンさんにちょっと着けてみました。
d0058182_1727954.jpg

でも超不機嫌オーラいっぱいなので すぐに中止(笑)

d0058182_17283062.jpg

でもせっかくだし、
寝ていたルナちんにも やっぱちょっとだけ・・・(そぉ~っと
d0058182_17473783.jpg

rayray ヌッコロス! 

                     ひぃー!ルナちん、ごめんよぉ~・゚・(ノω<、) ・゚・
d0058182_1749316.jpg


残るはじゅりたんだけ・・・
やっぱりお昼寝ちゅうのじゅりたんに着けてもらおうとすると

じゅりたん、スクっと立ち上がって、
d0058182_185869.jpg

寝起きにもかかわらず 貫禄でお面を着けてくれました!
d0058182_1861534.jpg

さすがは被り物女王じゅりたんだわさ!  rayray感激よ~(*ノ▽ノ*)

 
  で、 その2へ続く (って、まだあるのかっ!?
[PR]
by RayRay59 | 2013-02-03 18:25 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59