<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じゅりたんのお仕事。

今日は一日、暖かな日差しに恵まれ、うちのみんにゃも気持ちよさそうに日向ぼっこしていましたよ~
d0058182_18353765.jpg


この幸せそうなお顔でネンネしているのはじゅりたんです^^
d0058182_2014527.jpg

実はじゅりたん、毎朝rayrayを起こすのがお仕事。
朝5時になると rayrayの足を軽く カプリと一回甘噛みして起こしてくれます。
そしてその後は 大音量でゴロゴロ言いながら、rayrayの手に 頭を不器用な感じで ごつんごつんと押しつけてくるのです(笑)

d0058182_1839713.jpg
だからrayrayは目覚ましがなくても毎朝起きれるのです!(*^ー゚)b

でもじゅりたん・・・5時ってさ、
ちょ~っと早すぎだと思うんだけどなぁ。。。(じゅりたんは日中寝てるからいいけど)

嬉しいけど、いつも眠いrayrayです(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-01-30 20:44 | 妹にゃん(じゅりたん)

趣味は破壊ですが。。。

こんにゃちは。
お正月以来の更新ですが、実際ほとんどにゃんずのお写真も撮ってなくて・・・(汗)
ダメダメですね。
でもブログ開設以来、最低 月に1回は必ず更新する!という自分の中での決め事は どうにか守り続けているrayray。
新しい年を迎えたことだし、今年はど~~んと最低月3回更新するぞ!っていう目標なんか立てちゃおうかなぁ~・・・ な~んてね(笑)

さてさて、こちらは ↓ そんな久々に撮ったルナちんのお写真です。
d0058182_9152199.jpg

こうやって見ると、お嬢様っぽいとか言われるルナちんですが、実際はホント暴れん坊のいたずらさん。
d0058182_9155711.jpg

先日もこんなこと ↓ やってくれちゃいました。(;´Д`)
d0058182_1484283.jpg
最初、私が唐紙にちょっと物をぶつけて1センチくらいの小さな破れを作ったことは確かだけどさ・・・
ルナちんったら こんなに大きくしなくてもいいじゃん!・゚・(ノω<、) ・゚・


フッ、rayrayはまだまだ甘いにゃ! 
         ルナタンセイジンノ チキュウセイフクケイカクハ チャクチャクト ススンデイルノダ゙!
 
 
d0058182_919165.jpg


こんないたずらなルナちんですが、頭も良いんだよね。
昨日も猛烈な勢いでトイレに駆け込んだと思ったら、中でゲーゲーと毛玉を嘔吐してました。
最初にトイレで嘔吐した時は たまたまかと思ったけど、最近、ルナちんのトイレでの嘔吐率はほぼ100%。
rayray、ゲロッピの後片付けが楽で すんごい助かってます。 ありがとうルナちん! でも 破壊は出来ればやめて頂けると嬉しいです(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-01-26 14:45 | ルナちん
明けましておめでとうございます。
d0058182_8435328.jpg

2013年が良い年であります事を
    みんにゃ揃ってお祈り申し上げます・:*:・゚☆  

d0058182_9101227.jpg


★レオンさん
d0058182_951384.jpg


★ルナちん
d0058182_9353811.jpg


★じゅりたん
d0058182_9574153.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします★
[PR]
by RayRay59 | 2013-01-04 10:05 | みんにゃ | Comments(13)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59