<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も残すところ 今日一日となってしまいましたね。

なんと!この年末にきて 障子の張り替え中、左人差し指の先をカッターでざっくりと切ってしまったrayrayです(滝汗)
てなわけで、大掃除もおせち作りもぜんぜん終わってましぇん、、、てか出来そうにない(*ノ▽ノ*)   あっ、年賀状もまだだったわさ・・・
d0058182_7563282.jpg



そんなドジなrayrayですが、にゃんずはみんにゃ元気で、どうにか新しい年を迎えられそうです^^v
みんにゃが元気でいられることに日々 感謝!感謝!です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆


今年も一年、「愛しき猫にゃん♪」にご訪問いただきありがとうございました。

いつも にゃんずを暖かく見守ってくださっている皆さまに心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

どうぞ皆さまも良いお年をお迎えください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

                                  rayray & レオン・じゅり・ルナより


d0058182_8185477.jpg
※2012年「猫めくりカレンダー」の12月31日は我が家のレオンさんでした^^
[PR]
by RayRay59 | 2012-12-31 08:32 | 猫なひとり言・・・

クリスマスイブにゃ!

今夜はクリスマスイブですね。
昨年はいろいろあってコスプレしなかったにゃんずでしたが、
やっぱり年に一度のクリスマスはニャンタさんに変身しないとネ(笑)
…というわけで、先ほど急ぎおさしんを撮ってみましたぁ~~

★レオンさん
ニャンタクロース
d0058182_17171872.jpg


d0058182_17134994.jpg





d0058182_17122017.jpg



★じゅりたん
ニャンタクロース
d0058182_17222972.jpg


d0058182_17224834.jpg


トニャカイさん
d0058182_17232357.jpg



★ルナちん
d0058182_175279.jpg



d0058182_185755.jpg


d0058182_17355815.jpg


それでは皆さま素敵なイブをお過ごしください♡
*・゜゚・Merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by RayRay59 | 2012-12-24 18:31 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)
ソチで行われていたフィギュアスケートのグランプリファイナルを制して、日本男子史上となる金メダルを手にしたのは 
日本のエース、そしてrayrayの大好きな高橋大輔選手でしたっ!!!!   ..... ヾ( 〃∇〃)ツきゃ~~~!!!  やったぁ~~~~!!!

大ちゃんは今回がグランプリファイナルに7度目の進出。 過去3度の銀メダルに輝いてますが、あと一歩金に届かず悔しい思いをしてきたんですよね・゚・(ノω<、) ・゚・
だからファイナルの男子初金メダルは、絶対大ちゃんにとって欲しかったんですよ。 
ホント良かったぁ~! とっても嬉しいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで 昨夜は興奮してしまい、珍しくなかなか眠りにつけなかったrayrayです(笑)
d0058182_2118973.jpg


しかも真央ちゃんとのアベック優勝だなんて、もう最高!
あと一年ちょっとに迫ったソチオリンピックですが、 そこでまた大ちゃん&真央ちゃんの二人が
表彰台の一番高いところに上る姿を・・・
二人の最高の笑顔を・・・    
どうか どうか 再び見られます様に~(祈 祈 祈・・・

d0058182_21494054.jpg

もちろん オイラも祈ってるにゃよ!  by レオン
[PR]
by RayRay59 | 2012-12-09 21:52 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59