<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キミ誰?

昨日の出来事です。
ニャーニャーいう声が聞こえたので見てみると・・・

あらま、窓の外に見知らぬにゃんこさんが!
d0058182_104422100.jpg
なかなかの美青年じゃありませんか!    いったいどこの子かしら?


この子、レオンさんやルナちんには目もくれず、じゅりたんにずっと話しかけています。
d0058182_10452250.jpg


ぼくこの近所に住んでるんだけど、初めて会うね。 
ねぇ、君の名前はなんて言うの?
 (な~んて言ってるのかな?w)
d0058182_1114270.jpg
美青年、じゅりたんに恋をしてしまったのかしら?^^

でも肝心のじゅりたんが美青年に興味を示したのは最初の数分だけでして・・・
すぐに飽きてキャットタワーに上ってしまいました。

じゅりたんが見えなくなった後もずっと家の中に向かって鳴いてた美少年。
以後、彼をロミオと呼ぼう(笑)
d0058182_11145867.jpg


ロミオ、今朝もまた来て 窓から部屋の中を覗いて行きましたわさ(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2012-06-24 20:28 | お友達にゃんこ(たまちゃん他) | Comments(2)
一昨日9歳のお誕生日を迎えたレオンさんに続き、今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です。
じゅりたん8歳になりましたぁ~!!!     ..... ヾ( 〃∇〃)ツきゃ~~~!!!おめでと~~❤

またまたケーキでお祝い(爆)
d0058182_18394327.jpg

どうか健康で、毎日楽しい8歳でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

d0058182_187835.jpg


今朝のじゅりたん↓
d0058182_18462836.jpg


なんかご機嫌な様子でクネクネ・・・
d0058182_18465363.jpg


椅子にお顔をグリグリ擦りつけます(笑)
d0058182_18471143.jpg



こちらは ↓ おまけのショット。   この表情がrayray的には妙にツボ(笑)
d0058182_18582210.jpg
ちょぴりだけどケーキの生クリームを舐めさせてもらって最高に嬉しいじゅりたん。
生クリームはお誕生日の時だけ(>∀・)ネッ 特別なの^^ 
[PR]
by RayRay59 | 2012-06-16 20:41 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)
6月14日は 我が家の王子様、レオンさんのお誕生日です。
  レオンさん、今日で9歳になりましたぁ~~  
           オメデト~~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 

もちろん今回も、 家族みんにゃそろって ケーキでお祝いをしましたよん(笑)
今年も一年健康で過ごせますように・・・との願いを込めて(>∀・)ネ
d0058182_21364923.jpg



9歳のお誕生日の記念に ケーキを前にしたおさしんをパチリ☆  ・・・なんかレオンさんは不機嫌っぽい?(汗)
d0058182_2130829.jpg



d0058182_22524538.jpg



こちらは↓14日の夕方に撮ったもの。
d0058182_2331935.jpg



キュートな表情のレオンたん。
d0058182_2331183.jpg



クールなレオンたん。   
                ..... ヾ( 〃∇〃)ツキャー どちらも大好きだよぉぉぉーーー!!! ←超親バカwww
d0058182_2364388.jpg

お誕生日なので蝶ネクタイで ちょっぴりおめかし してみたレオンさんでした!(= ̄ω ̄=)b

そして明後日16日はじゅりたんのお誕生日なんです。
またまたケーキを買ってお祝いしますよ~! お楽すみにぃ~www
     
       ※ 最近コメント欄を開いてなくてゴメンなさいm(。-_-。)m
        コメントは次回じゅりたんのところでいっしょに頂けると嬉しいです~❤
[PR]
by RayRay59 | 2012-06-14 23:32 | 兄にゃん(レオンさん)

紫陽花とにゃんず

早いもので、もう6月ですね・・・
お庭にある 私の大好きな紫陽花、『墨田の花火』が今年もたくさんの花をつけ、楽しませてくれています。
d0058182_781589.jpg
姉が紫陽花を少し欲しいと言うので切り花にしてきたのですが、 せっかく切ったのだから みんにゃにも見せてあげることにしました。(たしか去年も同じようなショットを撮りましたがw)

じゅりたん↓
d0058182_185301.jpg
rayray、アジサイを左手に、カメラを右手に持っておさしん撮ってます。なぜならじゅりたんはお花を食べちゃう子だから(笑)
d0058182_18525041.jpg
じゅりたんがカジりそうになる瞬間、ひょいっと紫陽花を引っ込めながらの撮影です(笑)


ルナちん↓
d0058182_18534339.jpg
ルナちんは興味津々、クンカクンカ・・・紫陽花の匂いを嗅いでいます。
ルナちん、お花は食べないので安心~。
d0058182_18533017.jpg


レオンさん↓
d0058182_7103530.jpg
花に興味は一切なしのご様子。
一瞬、顔を近付けたこの一枚だけしか撮れませんでしたよ(涙)
[PR]
by RayRay59 | 2012-06-01 18:40 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59