<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

rayray感激!!!

昨日はプリンスアイスワールド2012を見に行ってきましたぁ~❤
今年の世界選手権代表6人のうち5人がゲスト出演するという豪華メンバー。
大ちゃんノリノリのマンボーや 真央ちゃんのジュピターが生で見られて大感激のrayrayです!
このショーは終了後、エキサイティングシート席の人だけ直接選手とふれあう機会があるんですよ。
もっちろん、rayrayも大ちゃん&真央ちゃんにプレゼントを渡して 握手もしてもらっちゃいました!(*ノ▽ノ*)
d0058182_7435857.jpg

大ちゃんかっこぇぇ!
d0058182_7494888.jpg


d0058182_7594354.jpg

真央ちゃんはほんと綺麗。手足が長くてスタイルバツグンです!
d0058182_8331087.jpg


荒川さん、鈴木さん、小塚くん、佳奈子ちゃん、町田くんとも握手が出来て 本当に素敵な一日となりました。



d0058182_8404552.jpg
オイラは寒いとこ行くのなんか ぜったいヤダね。
おうちでヌクヌクしてるのが一番にゃ! byレオン
 
[PR]
by RayRay59 | 2012-04-30 08:55 | 猫なひとり言・・・

食いしん坊じゅりたん。

週末は一歩も外出せず、にゃんずと一緒にゆったりとした時間を過ごしたrayrayです。(*ノ▽ノ*)

時間がたっぷりあったので、土曜日は パン教室で習ったミニイギリスパン、 
d0058182_7472132.jpg

日曜日には メロンパンを焼いてみました!
d0058182_7473770.jpg

イギリスパンは皮がパリパリなのに中はふっわふわ、メロンパンもクッキー部分はサックサクで中はフワフワにやわらかく、これぞ本当の焼き立てでしか味わえない 手作りパンの醍醐味ですね!
でも手作りパンの工程は、計量→捏ね→発酵→分割→ベンチタイム→成型→仕上げ発酵→焼成・・・と、まぁ 時間のかかること!
面倒くさがりな上に 短気な私にはまったく向いてないって感じでして(笑)
ただ食いしん坊でもあるので、美味しい焼き立てパンを食べたい一心で作ってるって言うか・・・
できることなら誰か他の人が作って、焼きたてを私に食べさせて欲しいものですわ(爆)

rayrayに似て? 食いしん坊っていう点では誰にも負けてないじゅりたん(笑)
ルナちんのバースデーケーキの生クリームを舐めさせてもらって大喜び。

じゅりたん、生ちゅりーむ大好きですぅ~053.gif
d0058182_8543146.jpg

おいちぃぃ~~~っ 053.gif
d0058182_855142.jpg


生ちゅりーむ、もっと よこさんかい!  
d0058182_985987.jpg

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ じゅりたんコワイ!
でもその元気食欲があればもう心配いらないね(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2012-04-09 13:23 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)
じゅりたんのご報告があったりして アップがちょっと遅くなりましたが、
4月4日はルナちんのお誕生日だったのです。

ルナちん5歳になりましたぁぁぁぁ~~~!!!! 
           オメデトー(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 


もっちろん、rayray家恒例ケーキでお祝いもやりましたよ!(笑)

d0058182_643462.jpg

ケーキ販売してたおねえさんも、まさか猫のお誕生ケーキだとは思ってないだろうね(笑)

d0058182_18572243.jpg

どうか5歳のルナちんも 健康で立派な怪獣でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by RayRay59 | 2012-04-06 08:28 | ルナちん | Comments(8)

もう大丈夫にゃ!

この度は、じゅりを心配してメールや鍵コメ、お電話を下さった皆さま。そしてじゅりの回復をお祈りして下さったすべての皆さまに心より感謝申し上げます。

先週末には既に日常生活に支障がない程度には回復していましたが、まだまだ動きの早いものはダメで、手術前はボールを投げると空中キャッチするのが得意だった子なのに、キャッチするどころかまったく目がついていけない状態でした。
麻酔でそうなった場合、一週間から一ヵ月で回復する場合が多いとは聞いていましたが、それはあくまでも人のデーターであり猫ではないとのこと。
本当にまったく元通りになんてなれるのかな・・・と半信半疑ではありましたが、今週に入ってからはかなり良くなってきていて、術後13日目の今日4月4日はほぼ元通りと言える状態になったと思います。

皆さまにその状態を見て頂きたく、先ほどビデオを撮ってみました~!
寝ていたところを無理やり撮影につき合わせたので じゅりたんのノリはイマイチですが・・・
でもずいぶん目が回復したってことはわかると思います❤








じゅりたんもう大丈夫だね! よかったぁ~
[PR]
by RayRay59 | 2012-04-04 21:39 | 体調記録メモ | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59