<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今朝の出来事なんですが・・・

お掃除ロボットルンバの上にルナちんが乗って走ってるのを目撃しちゃったrayrayです(*ノ▽ノ*)
もう、あまりの可愛さに萌えチニそうでしたよ(笑)
d0058182_20104081.jpg


Youtubeでそういう動画を見たことはあったんですが、まさかルナちんがやってくれるとはね!
残念ながら、ほんの短い時間だったのでカメラも用意できませんでしたが(あぁ、超残念・・・
次回は絶対動画に録りたいなぁ~って思います。
d0058182_20155736.jpg

ルナちんお願いだよぉ~~~!またルンバに乗って走っておくれぇぇぇ~~~~
[PR]
by RayRay59 | 2011-11-13 20:21 | ルナちん | Comments(4)

今朝のみんにゃ。 animal

先日作った首輪は 一見ハロウィン柄には見えないし、面倒臭いから 似合ってるから もうしばらく着けさせとこっかなぁ~ 
な~んて思っちゃってるrayrayです(*ノ▽ノ*)テヘッ

さ~て今朝のニャンズの様子は・・・

★レオンさん★
d0058182_8104485.jpg
今日もキラキラ。・:*:・゚☆ 
d0058182_811097.jpg



★じゅりたん★
d0058182_8111725.jpg
今日もニラミはOK!
d0058182_8115390.jpg



★ルナちん★
d0058182_8121255.jpg
今日は なぜかほっぺの片側がペッタンコ(笑)
d0058182_8122592.jpg
ブラッシングしても直らないし、いったいどんな寝方してたんだか…
[PR]
by RayRay59 | 2011-11-02 08:33 | みんにゃ | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59