<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ルナちんが小さい頃お気に入りだった ↓ このハンモックのブームが、最近また復活したようです!
ドアを開けっぱなしにしてあるケージに自ら入って、ハンモックの上で何時間も過ごしてます^^
d0058182_710950.jpg


だけど その体勢って・・・
d0058182_7363758.jpg

なんか変じゃない?

そこは普通、 足じゃなくて 手のような気が・・・しますけど
[PR]
by RayRay59 | 2011-09-23 07:47 | ルナちん | Comments(2)

全員集合~~~

早朝の出来事。
キャットタワーの上に3にゃんが揃って座っていました!しかもちゃんと年功序列で(笑)
超レアな現象なので、慌ててカメラを取りに走ったrayrayです(*ノ▽ノ*)
d0058182_8493548.jpg
でもなんで白黒なのかって?
そりはね、部屋は薄暗いし、これ超レアだから失敗が許されないって思って、フラッシュを焚いて撮影したんですよね。
そしたら目が変な色になっちゃったんだよぉ~~~ん・゚・(ノω<、) ・゚・
d0058182_942656.jpg
これを撮ったところで みんにゃ次々とタワーを降りちゃったから、この2枚しかないの。
まともなのが撮れなくてちょっとションボリなrayrayでした(´・ω・`)ショボーン

・・・が!

その数時間後、 なんと 3にゃん揃ってバードウォッチングしているじゃありませんかぁ~!!!
d0058182_825435.jpg
尻尾をパタパタさせながら興奮しているにゃんずたち。 そして慌てて写真を撮りまくるrayray(笑)
d0058182_8251696.jpg
d0058182_8252771.jpg
ふふふ・・・しかも
実はこの様子、ケータイの動画でも撮ったのでいつでも見られるんだぁ~053.gif ワーイ! 
[PR]
by RayRay59 | 2011-09-19 18:26 | みんにゃ | Comments(4)

クネクネじゅりたん。

キャットタワーのまあるい穴から見えるぽんぽんがあまりにも可愛くて、
ついついちょっかい出しちゃうrayrayです(*ノ▽ノ*)
d0058182_183538100.jpg

下からぽんぽんをコチョコチョすると大興奮! 嬉しくてクネクネ クネクネしてしまうじゅりたん(笑)
d0058182_19324589.jpg

興奮しすぎて今度は爪もカリカリ研ぎ出します。
d0058182_183862.jpg

期待に満ちて覗き込んでる目↓
じゅりたん、もっとやって欲しいです!
d0058182_18391867.jpg

それじゃ、ご期待に応えて指でツンツン(〃・ω・)σ
d0058182_18402081.jpg

きゃ~❤  
って感じで またまた大興奮! 爪を研ぎだします(笑)
d0058182_18413870.jpg

ねぇ、じゅりたんもっと遊びたいですぅ~
d0058182_184279.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2011-09-18 20:05 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59