<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初対面!

じゅりたんがジーっと見つめる その視線の先にあるものは・・・
d0058182_11183731.jpg
お掃除ロボットのルンバちゃん!
数日前、rayrayが衝動買いしちゃった子です(笑)
d0058182_11243885.jpg

小さい頃から 我が家で一番機械好きのおんにゃの子だったじゅりたんは、
d0058182_11373053.jpg
ルンバちゃんが意外に大きい音を立てながら 近づいて来たのに怖くないみたいです^^
d0058182_11402649.jpg

前日に掃除をしてあったので、たいしてゴミは取れないだろうと思ってたのに ダストボックスを開けてびっくり!(@ω@;)
猫毛がゴッソリ入ってました(滝汗)
ルンバちゃん、思ってたよりずっと使える子ですね!(-ω-)b
てか、どんだけ適当な掃除をしてるんだ私・・・ってカンジ(笑)
d0058182_12393791.jpg
ただ、お掃除をロボットを購入するにあたって、掃除機が大嫌いなレオン&ルナちんの反応がちょっと心配だったんですが、普通の掃除機に比べたら ぜんぜん平気みたいです。
よかったぁ~♪ (≧▽≦*)
[PR]
by RayRay59 | 2011-08-27 13:11 | 妹にゃん(じゅりたん)
今までの猛暑がウソのように 涼しくて過ごしやすい週末でした。
最近は、ほぼ月刊「愛しき猫にゃん♪」状態なので、 レオン&じゅりは6月以来ブログに登場してなかったけど、
みんにゃとっても元気ですよ~❤

今日はそんなレオンさんの最新のお写真をアップしますね~(*^ー゚)b
d0058182_1693628.jpg

紐をレオンさんの目の前にチョロチョロっとしてみました。
d0058182_16143113.jpg
最初は大人ぶっちゃって興味なさそうな顔をしていたレオンさんでしたが・・・
d0058182_1731163.jpg
そのうちだんだんノリノリに!(笑)
d0058182_16175110.jpg
d0058182_16201372.jpg
d0058182_16273238.jpg
d0058182_16511522.jpg

楽しそうに遊んでるレオンさんを見て、おもちゃには目のないルナちん登場。

オイラの獲物に もしちょっとでも手出ししたら ただじゃおかないにゃよ! 

         目が本気のレオンさん↓ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0058182_1649474.jpg
さすがのルナちんも 本気モードに突入してるレオンさんにはちょっかいを出しません。
なぜなら思いっきり殴られるから(笑)
d0058182_16575811.jpg
ただただ羨ましそうに見ているだけのルナちん。
d0058182_16582725.jpg
なんてことない荷造り紐なのにね。
案外大人げないところもあったりするレオンさんなのでした(笑)
d0058182_1702432.jpg
これはオイラのものにゃ!  ガッシリ!
[PR]
by RayRay59 | 2011-08-21 18:01 | 兄にゃん(レオンさん)

恐るべしルナタン星人!

今朝は6㌢くらいの毛玉を含んだ多量のゲロッピをしたルナちんです。
            ※写真は ↓ 毛玉を吐いた直後の スッキリしちゃったルナちん(笑)
d0058182_18482944.jpg
今回は多量の嘔吐だったけど、なんと!ルナちんは急いでトイレに駆け込み、ちゃんと猫砂の上に吐いてくれました!
お陰でrayrayは 後片付けも楽ちんだったよ~♪
悪戯で暴れん坊なだけじゃなくて 実は賢い子だったのね^^

フフフ・・・ なんたって あたちはルナタン星人。 
d0058182_20233461.jpg
宇宙にゃんこだから 知能も高いのダ!


う~ん、たしかに・・・
今回のトイレでゲロッピだけじゃなくて、テレビを操作したり、電話をかけたり、扇風機のスイッチを切ったりもできるもんね。
なんとも 恐ろしい知能を持ったルナタン星人だわさ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル     (爆)
[PR]
by rayray59 | 2011-08-14 20:48 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59