<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甘えん坊レオンさん

レオンさん、そんなクールな顔していても
d0058182_19123821.jpg
君がベタベタの甘えん坊さんだってことはみんな知ってるよ。
d0058182_945796.jpg
抱っこされるとついグルグル言っちゃうんだよね^^
d0058182_1912281.jpg


<オマケ>
今日のニャーごはん
d0058182_1932461.jpg
ブロッコリー・エリンギ・人参・鶏肉・サーモン&カリカリ
[PR]
by rayray59 | 2011-01-24 19:17 | 兄にゃん(レオンさん)

変だよね。

なぜか毎年冬になると(特に首周りが)短めになるルナちん。
d0058182_21293115.jpg


つい最近まで ぼこぼこと塊で毛が抜けてました。
d0058182_2129447.jpg


冬は短くて、夏 モサモサの長毛って、、、なんか変ですよね?(笑)
d0058182_2130091.jpg

ルナちん、 やっぱりただ者じゃ ありません(笑)
[PR]
by rayray59 | 2011-01-23 21:47 | ルナちん

愛しきお兄たん♪

レオンさんの どあっぷを撮ってみますた。
d0058182_1804699.jpg

以前、病院で目薬をさしてもらった時 『デカイ目だなぁ~!』 って獣医さんに言われたレオンさんのお目目w
d0058182_1805255.jpg

にゃんこって意外とまつ毛も長いんだね^^
d0058182_1805694.jpg

rayrayがもっとも萌えたのはこの ↓ おさしん。 なんかこの角度スキ❤
d0058182_1873549.jpg
ほとんど変態ですねwww
[PR]
by rayray59 | 2011-01-09 18:27 | 兄にゃん(レオンさん)
本日撮りたてのお写真で新年のご挨拶を*・゜゚・*:.。..。.:*・
d0058182_15362618.jpg

d0058182_15363479.jpg

d0058182_15364061.jpg




  ★レオンウサギ↓
d0058182_15382988.jpg

なんでオイラもピンクなわけ?

まぁ、それには いろいろ事情があるわけで(-ω-;A
d0058182_15383444.jpg
なんかレオンしゃん・・・ ↑ ぜんぜん可愛くないウサギさんなとこが、ワタシ的には妙にツボでして(笑)



  ★じゅりたんウサギ↓
d0058182_15445222.jpg

d0058182_1545360.jpg

d0058182_1545960.jpg




  ★ルナちんウサギ↓
d0058182_15564435.jpg
d0058182_15502912.jpg

d0058182_15503228.jpg


本年も 3ニャン共々、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by rayray59 | 2011-01-03 16:59 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59