<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日のブログを見た家族から 「なんでジャン? 意味わかんな~い」 とか言われちゃったrayrayです。( ̄、 ̄)チェッ

さて、今回のモデルさんはじゅりたんですよ。
d0058182_12552930.jpg
前回、ハンチングを被ってノリノリ?だったレオン兄ちゃんを見て、じゅりたん張りきってます(笑) 
d0058182_7555517.jpg
ジャンには負けられないです!
   だから ジャンって・・・(汗) 
d0058182_747274.jpg
d0058182_748420.jpg
d0058182_8244019.jpg
実はこのバンダナ・・・犬用のを姉から借りたんですよ(笑)
ワンコをトリミングに出すたび バンダナやリボンをもらえるみたいです^^
d0058182_710468.jpg

d0058182_7131287.jpg
 
d0058182_7115145.jpg

d0058182_7155166.jpg


★今回は素敵なハンチングを頂いたおかげで、いつもとは違ったおしゃれをしたりして
 たくさん楽しませていただきました。
 flowerさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by rayray59 | 2010-07-28 18:54 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(22)
「女優nyaんです!」のflowerさんが作って下さったハンチング、
今日はレオンさんに被ってもらいました!(・ω・)v
d0058182_12553293.jpg
そうでしょ、そうでしょ! とっても素敵なお帽子だよね~♪


d0058182_16393595.jpg
ふふふ・・・そのハンチング、レオンさんもすごく気に入ったんだね^^


d0058182_17102325.jpg
ジャ・・ ジャンって・・・(;´Д`)  誰よ?(爆)


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


おいらはジャン!
  靴磨きの少年さぁ~~~♪ 
(ミュージカル風w)
d0058182_2152458.jpg



そこの綺麗なおねえさ~ん♪
   靴磨いて行きなよぉ~
d0058182_21522067.jpg


どんな靴でも おいらが磨けばピカピカさぁ~~♪
d0058182_21524085.jpg
ハンチングを被って ジャン少年を演じきったレオンさんですが・・・
実際は7歳。人間で言うとだいたい44歳だそうです(笑)

さて 次回は、ハンチングを被ったじゅりたんが登場しますよん(・ω・)v
[PR]
by rayray59 | 2010-07-27 20:26 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

ハンチング帽なのにゃ!

ブロ友である「女優nyaんです!」のflowerさんが、愛猫ももちゃんの可愛いブロマイドと共に
d0058182_2011287.jpg
我が家のにゃんずに お菓子やおもちゃを こんなにたくさん送って下さいました!
d0058182_1842957.jpg
実はね、これは「女優nyaんです!」のブログ開設2周年を記念してのプレゼント企画なんですよ~!
応募者も多数だったし、当然 抽選だと思ったていたら、flowerさんは なんと!
応募者全員にプレゼントして下さったんですよぉ~~~ (@ω@;)ビックリ!!
flowerさん、超~太っ腹なお方です053.gif (*ノ▽ノ*)


プレゼントの写真を撮っていると ルナちんがやって来て、画面一番左のモノに なにやら興味津々な様子(笑)
d0058182_19131448.jpg
そう!実はこれが凄いんですよ!
なんとこれは、flowerさんお手製の猫用ハンチング帽なんです!!!
d0058182_20564394.jpg
見て見て!素晴らしい手仕事でしょ~*・゜.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。


ルナちんさぁ、そんなに帽子に興味あるなら ちょっと被ってみっ! と 頭に乗せてみました(笑)
d0058182_2150142.jpg

どうでちかね?  
d0058182_21521995.jpg
あ・・ なんか似合うかも!?(笑)

ルナちんはアゴが細いせいか、普段は いまいち被り物が似合わないんですよね(-_-;)
でもこれは 意外に似合ってる気がするんですけど・・・ ←親バカ?(笑)
d0058182_21533465.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、うちの子達はよく 被り物を被せて写真を撮ってます。でもその中で唯一 帽子が苦手なルナちん。
だから ルナちんがハンチングを被れるか、rayrayは内心 心配してたんです。
でもこれは ぜんぜん嫌がらないで被ってくれました~♪
d0058182_22131733.jpg
嫌がらないどころか、ルナちん、なんだか嬉しそうです。^^v
d0058182_21565655.jpg

でもだんだん眠くなってきて・・・
d0058182_2233729.jpg
私が帽子を片付けるまでの間、ずっと このまま寝てました(笑)
d0058182_2242825.jpg
flowerさん素敵なものを 本当にありがとうございました!m(_ _)m

レオンやじゅりのハンチングを被った姿も 写真が撮れ次第、もっちろんアップしますよぉ~(*ノ▽ノ*)
もう少しお待ちください(>∀・)ネッ
[PR]
by rayray59 | 2010-07-25 22:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

COOL ルナちん。

いやぁ、今日もほんとに暑い一日でした。
水分の摂り過ぎて な~んかお腹が空かないrayrayです(´Д`)

こちらは涼しい顔をして外を眺めているルナちんですが・・・
d0058182_182322100.jpg


乗っているのはテレビの上。(-_-;)
こう見えてもさすがは猫(タヌキっぽいですが・・・) よくこの場所でお昼寝してます。
d0058182_18385091.jpg


「なんか文句あるの?」みたいな、にゃま意気なお顔してますよね(笑)
d0058182_19382146.jpg



そういえば、今年は 近所でセミがまったく鳴いてないんですよね。
いつもなら梅雨明けと同時にうるさいくらい鳴くのに・・・ 今年はなぜ?
[PR]
by rayray59 | 2010-07-22 19:54 | ルナちん | Comments(10)

うっほりレオンしゃん。

お手入れ、お手入れぇ~
d0058182_16453517.jpg
ペロペロ
d0058182_16462955.jpg
キュッキュッ!!
d0058182_16494523.jpg
ペロペロ
d0058182_16501754.jpg
ゴシゴシ・・・
d0058182_16504511.jpg
ふっふ ふ~ん~♪
d0058182_165253100.jpg
じぃーーーっ

それにしても、オイラのお手手って・・・
d0058182_17401735.jpg


クンクン・・・ 

いい匂い~~❤*・。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*ポワーン:.。. .。.:
 
 
d0058182_17432333.jpg

そこで写真撮ってるrayray!
d0058182_16531190.jpg
rayrayも ちょっと嗅いでみる? 
d0058182_16532412.jpg

   い・・いえ、それはちょっと遠慮しときます。(だって 舐めたては 唾臭そうだし(;´Д`)

ニコッ。
d0058182_16533758.jpg
ささ、遠慮しなくても イイにゃよ! どーぞどーぞ
 
[PR]
by rayray59 | 2010-07-11 18:40 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)

下僕のお仕事。

早朝、部屋に差し込む光の中で、逆光のじゅりたん。
なんで早朝に写真なんか撮ってるのかって言うと・・・
d0058182_1833785.jpg

にゃんずの朝は早くて、AM4:00頃になるとまずレオンさんがトイレに行きます。
それはもう 本当に規則正しい時間のうんPでして(笑)
一応 猫トイレは3つ置いてあるのですが、ブツはすぐに片付けないと気がすまないrayray。
眠い目を擦りながらうんPの始末をして、にゃんこノートに排泄時間を記録すると すぐまた寝ます(笑) ←rayrayは 猫が砂をかく音ですぐに目覚める人ですが、3秒以内に熟睡できる人でもあります(爆)
d0058182_1835181.jpg

でもたいていの場合、寝て10分もたたないうちにレオンさんが今度はチッコ。それをまた片付けてノートに記録してから寝るんですが・・・
その後も じゅりたんが、ルナたんが・・・と 次々にトイレに入る現象、名付けて「にゃんずのトイレ連鎖」 が起きるんですよね~^^;
その度、 トイレを片付けて➜ ノートに記録をとって➜ 寝る を繰り返すrayray。
さすがのrayrayも 4~5回ほど起きると完全に目が覚めちゃうので、
結局 わたくし、毎朝5時前には起きてます(爆)
d0058182_184510.jpg

そんなわけで最近は早朝に写真を撮る事が多いrayrayです。
この時期は明るくなるのが早いですからね~^^b
d0058182_18503082.jpg
にゃんずには 日曜 祭日もないのですわ・・・(-_-;)
[PR]
by rayray59 | 2010-07-03 19:03 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59