<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間に・・・

窓を開けるとニャンズは必ずやって来ます!
やっぱり外の空気は気持ちが良いんですね^^

仲良く並んでいるのはレオンさんとルナちん。
d0058182_17193271.jpg
ルナちんは レオンさんほど体重はありませんが、背は高いようでして、
d0058182_1746242.jpg
体重は、レオン > じゅり > ルナ
身長は、ルナ > レオン > じゅり という順になります。
d0058182_1758366.jpg
レオンさんとじゅりたんのお腹はぽよよ~~ん・・・ですが(汗) ルナちんはスリムそのもの!
全身筋肉って感じの 実に羨ましい(笑) ボディをしています。
d0058182_17584767.jpg
ふっ・・・まだまだ甘いにゃ!  オイラのぽんぽんのアレはねぇ・・・
実は ぜんぶ筋肉なのにゃ!



d0058182_1839539.jpg

あ・・ちなみに じゅりたんのも筋肉ですから! byじゅり
[PR]
by rayray59 | 2010-06-23 18:44 | みんにゃ

謎の行動。。。

rayray家、ニャンズのいる部屋の 窓際に植えてある紫陽花が、ただ今満開です^^
d0058182_6314571.jpg

この紫陽花の名は アナベル。
d0058182_632337.jpg

そしてこちらは 紫陽花をバックに立つ 怪獣ルナちん。
d0058182_127127.jpg

このルナちんですが・・・
最近、引き出しを開けるという技を身につけたらしく、毎夜、
引き出しの中をゴソゴソと物色・・・(-_-;)

困ったものです。
d0058182_1273041.jpg
でも、それがなぜか 開けるのは決まって、
みんにゃの被り物とか お洋服がしまってある引き出しでして・・・

もしかしてルナちん。。。 夜中にこっそりと コスプレしてるとか?(笑)
d0058182_85192.jpg

そのうち もしゴソゴソやってる写真が撮れたら アップしますね^^b
[PR]
by rayray59 | 2010-06-20 08:19 | ルナちん

じゅりたんのお誕生日★

6月16日、じゅりたん6歳になりました!        
             きゃー おめでと~~ (〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

そしてまたケーキ(笑)
もちろん家族みんなでお誕生日の歌もうたいますよ(*ノ▽ノ*)キャッ
d0058182_1892375.jpg


2004年7月24日じゅりは我が家にやってきました。
生後38日目のことでしたから、レオンさんよりもさらにちびっ子だったんですよね^^

これはじゅりがうちに来た翌日の写真。↓
d0058182_1826357.jpg


(生後42日) まだお口がかわいいピンク色です(>∀・)ネッ
d0058182_2084577.jpg


(生後4ヶ月の頃) レオンさんは 子猫大好き猫なので、ちびっ子じゅりの面倒をよくみてくれました。じゅりもお兄ちゃんが大好きで、いつもくっついてたんですよね。
今ではこんな風にベタベタする姿は見られなくなっちゃったけど、基本は超仲良し♪ やっぱり血の繋がった兄妹だなぁ・・・って思うこともしばしばです^^
d0058182_20241465.jpg

今日最後の写真は、「もっと生クリーム舐めさせろや!」とばかりに rayrayに襲い掛かるじゅりたんで〆 (笑)
d0058182_16401726.jpg

[PR]
by rayray59 | 2010-06-17 17:19 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

レオンさんのお誕生日★

★6月14日★
 レオンさん7歳になりました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

                           おめでとう~~(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
d0058182_1645881.jpg

1年間の健康を祈って 我が家恒例、お名前を入れたケーキでお祝いもしましたよ❤
d0058182_82561.jpg

 
d0058182_8515399.jpg

生クリームをちょっぴり指先に付けて にゃんずの前に差し出すと われ先にとみんにゃ必死です(笑)
お誕生日の時くらいしかしかもらえない生クリームだもんね。
d0058182_92462.jpg

この時ばかりはレオンさんも かなりの凶悪顔になります^^;
この方は無類の生クリーム大好き男なのです(笑)
d0058182_13132860.jpg
d0058182_13134846.jpg


猫の7歳と言えばシニアの仲間入りって年齢らしいですが、もう そんなに時間が経っちゃったんですね。。。
なんだか ついこの間うちにやって来た気がするんですけどね。

レオンさんは2003年7月26日、生後42日で親兄弟と離れ 我が家にやって来ました。
d0058182_17412345.jpg

うちに来た当初は、まだ哺乳瓶を手放せない甘え子でして、しばらくの間 私がミルクを飲ませたりして育てたんですよ~^^b
ちびっこのレオンは見た目もすごく可愛い子だったんですが、←(親バカw) 残念なことに その頃の写真がほんの少ししか無いんです・゚・(ノω<、) ・゚・。
それは今になって思うと本当に心残りで、出来ることならタイムマシンに乗って写真を撮ってきたいなぁ・・・って思います。

↓ 数少ない思い出の写真です^^
女性用スリッパサイズの ちびっこレオン。(生後50日くらい)
d0058182_17114370.jpg

おもちゃと戦う ちびっこレオン。
d0058182_17203134.jpg

レオンさん、どうかこれからも健康で、一日でも長く み~んにゃ一緒の楽しい時間が過ごせますように★
それだけがrayrayの願いだよ。。。


※明日16日はレオンさんに引き続き、じゅりたんのお誕生日です。
じゅりたんもお誕生日がすぐということで、今回はコメント欄を閉じさせていただきますが、もしレオンさんにコメントを頂ける場合は、次回じゅりたんのお誕生日のコメント欄にお願いします。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
もちろんじゅりたんもケーキを買ってお祝いしますよぉ~(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-06-15 18:47 | 兄にゃん(レオンさん)

ルナちんムック登場!

なんだこりゃ!?・・・(゜Д゜)
 
d0058182_2005492.jpg

でもちょっとだけ・・・
       こんなヌイグルミ 欲しくないですか?(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-06-01 21:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59