<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こちら ↓ 先月 購入したけど、そのまましまってあった「へんしんムック」の着ぐるみです^^
d0058182_931339.jpg
昨日は肌寒い日だったこともあり、このモコモコした着ぐるみを じゅりとルナに着せて写真を撮ってみました。
 (購入時、小さいサイズしか残ってなかったので レオンにはちょっと無理でした)


招きじゅりムック~♪ (Aflac風に)
d0058182_965492.jpg


d0058182_975476.jpg


モデルのお礼に差し出したカリカリを見たじゅりたん、、、
  「早くそのカリカリよこせ~!」 と言ってます(笑)
d0058182_991690.jpg


フードを被ると、ちょっと微妙かも・・・ (-_-;)
 ムックの頭の部分に綿がいっぱい詰まってるみたいで、これ以上深くは被れないんですよね。
d0058182_995169.jpg


でも本猫は なぜか すごくご機嫌な様子・・・
 もしかしてムックの着ぐるみ着た自分を 気に入ってるとか?(笑)
 じゅりたんは写真を撮ってる間、終始グルグル~~言いっぱなしでした^^
d0058182_9104631.jpg


 ↓ マトリョーシカっぽい じゅりたん。 なんか見慣れてきたらかわいい気もしてきました(笑)
d0058182_9113159.jpg


ルナちんムックの写真は またそのうちに^^v
[PR]
by rayray59 | 2010-05-30 10:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(20)
去年も 6月18日のブログ 『絶賛増量中!』 に書いたんですが・・・
ルナちんの首周りの毛は、やっぱりこの時期になると伸びてくるようです。(@ω@;)
           現在のルナ。↓ 首周りがモサモサ。
d0058182_8592364.jpg


今年1月のルナ。↓ 今と比べるとだいぶ短いです。
d0058182_904224.jpg


冬は短めで、夏は長いって・・・なんか変ですよね(-ω-;A
やっぱりルナちんはちょっと変わった子だわ(笑)
d0058182_965484.jpg
また冬が近づく頃には、いつの間にか短めになってるんでしょうね。きっと^^b
[PR]
by rayray59 | 2010-05-29 09:44 | ルナちん
d0058182_163653100.jpg



d0058182_1251597.jpg


d0058182_1317303.jpg

        あたちも実際に見たわけじゃないけど

d0058182_1326948.jpg


d0058182_16535652.jpg
              怖いよね~ 
d0058182_17291542.jpg

           へぇ~ にゃんコロネちゃんは、怪獣のこと
d0058182_174444100.jpg

           もしかして その怪獣って・・・


         こんな顔じゃなかったぁ?
d0058182_1843784.jpg
 
[PR]
by rayray59 | 2010-05-27 18:09 | ルナちん | Comments(6)
d0058182_823637.jpg
わたくし、にゃんコロネと申します。
今後ともよろしく。
 
 


                            言っとくけど・・・ 

d0058182_8443298.jpg


             うちには怪獣が住んでるから
                    気をつけないと



d0058182_903178.jpg



                  でも、にゃんコロネちゃん可愛いから
                じゅりたんが守ってあげりゅ❤

d0058182_975549.jpg


d0058182_9152543.jpg

じゅりたん&にゃんコロネのシアワセな時間*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0058182_9162625.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回 「ルナちん VS にゃんコロネパン」  にゃんコロネに訪れる危機???((;゜ρ゜)
[PR]
by rayray59 | 2010-05-26 12:28 | 妹にゃん(じゅりたん)

レオンさんと・・・

あれ? レオンさんの頭の上、
なにか乗ってる?
d0058182_18205631.jpg


そう、 乗っているものの正体は・・・ 
d0058182_18321145.jpg


「にゃんコロネパン」でした!^^
d0058182_18322764.jpg


次回、「じゅりたんとにゃんコロネパン」に続く(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-05-25 19:34 | 兄にゃん(レオンさん)
先日、ルナちんのお兄ちゃんである トニたんのママ、 ふーさんからこんな素敵なものをいただいちゃったんですよ~❤
なんと、この薔薇の花は ふーさんが石鹸を彫って作ったものなんですよ! すごいでしょ~!!!
本当にエレガントで素晴らしい作品なので、どうぞ皆さまじっくり見てってくださいませね^^
d0058182_1050061.jpg


d0058182_10455442.jpg


d0058182_11225797.jpg


実は・・・
[PR]
by rayray59 | 2010-05-16 16:37 | 猫なひとり言・・・ | Comments(10)

ダンシングレオンさん★

 新しい玩具の登場で やる気満々顔なレオンさん。
d0058182_16112736.jpg

 レオンさんをやる気にしたのはこちら   ↓  『 キャットダンサー 』
 この玩具はワイヤー部分を持っているだけで絶妙な動きをしてくれます。
d0058182_1642385.jpg


d0058182_16153556.jpg

d0058182_1612511.jpg

d0058182_16185552.jpg

d0058182_16233642.jpg

d0058182_1624216.jpg

d0058182_1626426.jpg
 レオンたん、ほんと楽しそうだね。
 お目めがキラキラ輝いてるね*・゜゚・*:.。..。.:*・
[PR]
by rayray59 | 2010-05-03 17:04 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59