<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニヤリ顔レオンさん。

ロングだった髪を 「肩のラインあたりまで切って下さい」 と美容師さんに言ったところ、
こりゃ どう見てもショートじゃん!って髪型にされちゃったrayrayです。ハフン

ナニその頭!? 髪切ったんだ。  
d0058182_20121038.jpg

       うん、ちょっと短くなっちゃったんだけどさぁ・・・ 似合う?

まっ、たまには良いんじゃない。  
d0058182_2014976.jpg


変でも どーせオイラの頭じゃないし・・・ ニヤリ
d0058182_2017306.jpg

       がーん!
[PR]
by rayray59 | 2010-04-26 20:22 | 兄にゃん(レオンさん)

寝る子を起こす

     今日はお天気が良かったのでじゅりたん、気持ち良さそうに寝ています。
d0058182_17354100.jpg

     その姿があまりにも可愛いもんだから、ついつい構いたくなっちゃうのよね(笑)
d0058182_17242285.jpg

     スリッパでつんつんしてみました(笑)
d0058182_17482395.jpg

d0058182_17563473.jpg

d0058182_1823935.jpg

d0058182_18371398.jpg

d0058182_18533055.jpg

d0058182_19385047.jpg

d0058182_18224457.jpg
もうやめちゃうの?

     うん、もうおしまい。
d0058182_18285715.jpg
えーー、やだぁ~~ じゅりたん、もっと遊びたぁい!!!  
[PR]
by rayray59 | 2010-04-18 19:41 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(11)

ルナちんのベッド?

ルナちん、ベッドで気持ち良さそうに寝ています。
でもこのベッドちょっと変?
d0058182_2021255.jpg


そう、これ 実はベビースケールなんです(笑)
5年ほど前、レオン&じゅりのために買ったものですが、
にゃんずの体重管理に 今でも毎日大活躍してくれてます。
d0058182_203397.jpg



しかも今ではルナちんお気に入りのベッドにもなってるし、
完全に元は取りきりましたね(笑)
d0058182_2023577.jpg



ふわぁ~~ よく寝たしぃ~
d0058182_204447.jpg
充電完了!

d0058182_2043398.jpg
ふふふ・・・今度はどんなイタズラしよっかなぁ~
 
[PR]
by rayray59 | 2010-04-14 20:49 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

困った…

ここ最近、ネットの接続が不安定ではあったんですが…
ついに昨日、全く繋がらない状況となってしまい、ただ今、原因究明中です。

そんなわけでしばらくの間、頂いたコメントへのお返事やブログ訪問ができないかもしれません(泣)
復旧するまでお待ちくださいね。m(__)m
[PR]
by RayRay59 | 2010-04-06 08:08 | 猫なひとり言・・・

Happy Birthday~ルナちん❤

ルナちんは今日、3歳のお誕生日を迎えました!
      おめでと~~ ルナちん(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

お誕生日と言えば~~もっちろん、
rayray家恒例の ケーキでのお祝いもしましたよ~(笑)
d0058182_21452356.jpg


d0058182_21454284.jpg


d0058182_2145528.jpg
3歳と言えば もう立派なレディなんだから、また変なもの食べないようにね(笑)
どうか健康な1年でありますように☆
[PR]
by rayray59 | 2010-04-04 21:46 | ルナちん | Comments(8)
数日前から 何度か、レオンさんが 左目に涙を溜めていることがあって・・・
大切な目のことだから一応、昨日 病院で診てもらいました。
d0058182_1844495.jpg


眼球にキズもなく 特に問題も無いようでしたが、念のため 抗生剤入りの目薬を処方して頂き、
昨日から点眼しています。
d0058182_19295823.jpg
一日3~4回、一週間点眼して様子をみます。(・ω・)b

d0058182_185734.jpg
みんにゃも 目は大切にしてにゃ! 
[PR]
by rayray59 | 2010-04-03 19:39 | 体調記録メモ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59