<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日は、、、

昨日の日曜日は姉に誘われて横須賀の「しょうぶ園」に行って来ました!
ハナショウブの見頃はもう少し先ですが、今日の目的は園内にある11種類、250本のフジの花です。
d0058182_15262252.jpg
が・・・あいにくの強風で、フジの花が下の↓写真でわかるように揺れまくってました。
お陰で上から毛虫がポロポロ落ちてきたりして・・・ えぇ、それはもう楽しかったですよ(滝汗)
d0058182_15382189.jpg


園内に特設テントがあって知的障害者の方の作業所で作った物品の販売をしていました。
覗いてみると・・・  猫ちゃんグッズ発見!!! 
猫ちゃんグッズを見たら素通りできないrayrayは小物入れと箸置きの2点をゲットしちゃいましたよ♪
d0058182_16231847.jpg

いろんな格好で寝そべってる猫ちゃんが楽しい箸置きは、5個でなんと350円!!! 
どれもすごく安いのでびっくりでした。
d0058182_16233029.jpg


こちらは ↓ 非売品のルナちん猫ちゃん(笑)
d0058182_171539100.jpg
 rayrayが遊びに行ってる間も良い子でお留守番してくれました。
d0058182_17164462.jpg



これからは時々、 今まで衝動買いしてきた猫ちゃんグッズの数々を(笑)
少しずつ紹介していこうかなぁ~ なんて思ってます❤
[PR]
by rayray59 | 2009-05-04 17:47 | 猫なひとり言・・・ | Comments(8)

レオンたんより

rayrayがブログ更新をぜんぜんしなくてごめんにゃ。
みにゃさんもおいらに会えなくて寂しかったかにゃ?

おいらも じゅりも ガキんちょも
み~~んにゃ元気にしてたから大丈夫にゃよ(・ω・)b

それでは今日は最新のおいらの様子をお見せするにゃ!
d0058182_2164621.jpg


ちゃーみんぐなおいらwww↓
d0058182_1915678.jpg


なにかを狙ってるおいら↓
d0058182_19165148.jpg


クンクンするおいら↓
d0058182_19162570.jpg


これはとくべつ公開のフミフミするおいらwww↓
d0058182_19163758.jpg

おいらがフミフミしてたことは、みんにゃにはナイショだよ('ノェ')

 
[PR]
by rayray59 | 2009-05-02 08:03 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59