<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じゅりたんと桜。

d0058182_123851100.gifd0058182_12393968.gif


先週はほんとう暖かい一週間でしたね。
良いお天気の日が続いたお陰で 今年は例年になく桜を長く楽しめた気がします。
私もね、近くのお寺や公園に桜を見に行ったりして 綺麗な桜を大いに満喫しましたよん。
春はこれで花粉症さえなければ最高なんだけどなぁ~
d0058182_1237127.jpg

お家でお留守番しているニャー達にも桜を見せてあげたくて、落ちている花びらを拾って帰りました!
花びらの中でも花冠ごと落ちてるのだけ(鳥がついばんで花冠ごと落すみたいです)を袋に詰めて~


じゅりたんに見せてあげると興味深々・・・
d0058182_13184060.jpg
クンカクンカ

なんにもニオイしないけど・・・
d0058182_13185648.jpg


これって食べられるのかしら?
d0058182_13191665.jpg


じぃーーー
d0058182_13193057.jpg


じぃぃーーーーーーー
d0058182_1321625.jpg
じぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
d0058182_1322329.jpg


それ じゅりたんにおよこし!  ペシペシ!!
d0058182_13212490.jpg


パクッ!
d0058182_13213786.jpg


ムシャムシャ・・・
d0058182_13221691.jpg

じゅりたんったら・・・ なんとも風情のないお方だわさ(笑)
d0058182_14405145.gif
[PR]
by rayray59 | 2009-04-12 14:36 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)
ルナちん、今日で2歳になりましたぁ~~!!!

ふふふ・・もっちろん今回もケーキを買ってお祝いしましたとも!(笑)
d0058182_194346.jpg


★1歳になった頃のルナちん↓
まだあどけなさが残っています。
d0058182_20224571.jpg

★現在のルナちん↓
だいぶ大人っぽい表情をするようになりました。 でも中身は相変わらずの怪獣ですが・・・^^;
d0058182_1844254.jpg


天使の羽みたいなルナちんの耳毛(笑)
パタパタ・・と飛び立てそうです。
d0058182_1844393.jpg

生まれてきてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
ルナちん・・・
d0058182_1845619.jpg
少しでも長く
 一緒にいようね。。。
[PR]
by rayray59 | 2009-04-04 20:40 | ルナちん | Comments(10)

羽帽子じゅりたん。

以前 レオンしゃんに被ってもらった ヅラ付の羽帽子。

我が家の元祖被り物女王 じゅりたんにも被ってもらいました!
d0058182_17262780.jpg
d0058182_8263256.jpg
どうかしら?
[PR]
by rayray59 | 2009-04-02 08:02 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59