<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

地球侵略

地球侵略の為、バルタン星の隣の「ルナたん星」からやって来たルナたん星人。

ここでは今日もまたルナたん星人による破壊活動が行われている。    
d0058182_1072824.jpg


ウワサによると、もうすぐ一億匹のルナたん星人が地球にやって来るらしい。
d0058182_10183680.jpg


   なんて恐ろしい!!((((;゚Д゚)))


d0058182_10235240.jpg
ま、今日のところはこれくらいで勘弁しといてあげるです。 

それからね。。。
[PR]
by rayray59 | 2009-01-31 12:39 | ルナちん | Comments(4)
日曜日はリビングのソファーの位置を大幅に変えて、ソファーカバーも洗いが替えの違うものに。
その間、猫たちは(特にレオンさんですがw)模様替えに興味津々でずっと邪魔をしてくれました(笑)
猫って変化を好まないみたいなことよく猫本には書いてあるけど、うちは家具を移動したりとかする日常のちょっとした変化がみんにゃ大好きですね。
みなさんのお宅のにゃんこ達はどうでしょうか?


今回ソファーの位置を変えた事で、そこは特にルナちんお気に入りの場所になったらしいです。(^^)b
いつ見てもソファーに座って毛繕いしたり、休んだりしています。
d0058182_2021366.jpg
d0058182_2031749.jpg
d0058182_2035748.jpg
d0058182_2094494.jpg
d0058182_23385429.jpg
d0058182_23384184.jpg
d0058182_094938.jpg
まっ、にゃんこのブームは去るのもほんと早いんですけどね~(笑)
[PR]
by rayray59 | 2009-01-28 00:12 | ルナちん | Comments(10)

健康が一番!

rayray家、先週は風邪で一家全滅しますた・・・。・゚・((>ω<、)) ・゚・。
私も数年ぶりに2日間寝込みましたよ。
吐き気があってほとんど食事が摂れない日が続いたのでウエスト周りがちょっとスリムになったrayrayです❤
でもこんな痩せ方は健康的じゃないからダメですね(笑)

人間たちはヘロヘロの一週間だったけど、にゃんこ達は元気です。
病気なのがにゃんこ達じゃなくて良かった~☆

d0058182_702114.jpg
朝日を浴びてキラキラしているレオンさん
d0058182_703221.jpg
みんにゃ元気が一番にゃ!

寒い日が続いていますから、みなさまも風邪にはお気をつけ下さいね。
[PR]
by rayray59 | 2009-01-19 06:59 | みんにゃ | Comments(12)

猫だんご

先日の流血事件の話や、じゅりの喧嘩仲裁の話を聞くとrayray家の3にゃんはすごく仲が良いんだなぁ~❤って思われるかもしれませんが、普段はぜ~んぜんそんなことは無く、まぁ良くもなければ悪くもないって程度です(-ω-;A
だから3猫だんごなんていうのは夢のまた夢なんですが・・・
それでも最近は時々、「だんご」って程じゃぁないですが、2猫で寝ている姿を見かける事があります。
↓の写真は今年になってから見かけて撮ったものばかり。
うちの場合この程度のくっつき度が限界なので、ここではあえてこれを「2猫だんご」と呼ばせて頂きますね(笑)

じゅり&レオンだんご↓ (じゅりたんの目つきがコワイのは気にしないで下さい(笑)
d0058182_18353765.jpg


ルナ&じゅりだんご↓(ここでもやっぱりじゅりたんの目が・・・(笑)
d0058182_18355221.jpg


ルナ&レオンだんご↓(この時は珍しくこのまま2時間くらい一緒に寝てました。
d0058182_1836437.jpg


以上3通りのパターンでした。
残るは1通り・・・レオン&じゅり&ルナの3猫だんごのみです。
この夢は叶う日なんてくるのかなぁ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



最後に ↓ るなちんの足のニオイを嗅ぎながら眠るレオンさんです(爆)
d0058182_18493237.jpg

[PR]
by rayray59 | 2009-01-11 14:43 | みんにゃ | Comments(8)

ニャイスガイ

フ・・・
今、巷でウワサの rayrayに噛みついたクールなニャイスガイっていうのは おいらのことさ。 
d0058182_1847123.jpg



それ以上おいらに近づくと噛みつくヤケドするぜぃ!
d0058182_18512071.jpg


フ・・・
惚れるにゃよ!
 
 
d0058182_18544189.jpg

[PR]
by rayray59 | 2009-01-08 18:59 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(12)

にゃんこの絆。

昨日我が家で起こった流血事件のお話です(笑)

ルナちんはよせばいいのにいつもこの衝立の上の細いところを歩きます。(足裏のモフ毛のせいで短毛種より滑りやすいのに)
d0058182_7374654.jpg
昨日もこんな感じで乗ってたらしいです。↓
d0058182_7311041.jpg
で、足を滑らせて落ちたそうです(笑)  でもまぁ、ここまではよくあることなんですが・・・
昨日は衝立の隙間に足を挟んでしまい、宙吊りになってしまったらしく・・・Σ( ̄◇ ̄;)
d0058182_7312551.jpg
それを見ていた家族が
「ルナだいじょうぶ!?だいじょうぶ?ルナがたいへんだぁーーー!!!!」って大騒ぎしながら抱き上げようとしたもんだから、ルナちんがパニック状態になり、

その結果・・・
[PR]
by rayray59 | 2009-01-07 09:08 | みんにゃ | Comments(4)
新年あけまして
   おめでとうございます。
 d0058182_11263280.gif

相変わらずの遅更新ブログではございますが、これからも遊びにきていただければ幸いです。
3ニャン共々、本年もどうぞよろしくお願い致します。
  
d0058182_10563227.jpg
みんにゃのために幸せと健康を招き寄せるにゃ!クイックイッ

 
[PR]
by rayray59 | 2009-01-02 11:50 | みんにゃ | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59