<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

たぬき?

ルナちんの抜け殻が落ちてました。
d0058182_217619.jpg

[PR]
by rayray59 | 2008-05-30 21:08 | ルナちん | Comments(13)

じゅりたんの爪

じゅりたんのおててを指の上にのせて軽く上下に振ってみると
d0058182_446690.jpg
爪を出したり引っ込めたりと面白いです。
d0058182_4461470.jpg
そんな遊びをしているときの じゅりたんの表情はこんにゃ ↓ 感じ。
d0058182_4462213.jpg
指先を見つめながらすごく真剣な表情をしています。
ムスっとしているようにも見えますが、本当はとっても楽しい気分になってるじゅりたんなのです(笑)
[PR]
by rayray59 | 2008-05-28 20:10 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(5)
カメラを向けた時、いつでもバッチリとポーズを決めているレオンさん。
だから写真に撮られるのは嫌いじゃないと思うんだけど、必ずほんの少しだけレンズから目をそらすんですよ。
ぜったいにカメラ目線をしないのはナゼ? (?_?)
d0058182_14464177.jpg
ほら、さり気なく視線をそらすでしょ?
d0058182_14465056.jpg
たまにはこっちを見つめてる写真も撮りたいよぉ~~~
d0058182_1448956.jpg
 い ・ や ・ にゃ!
d0058182_14481986.jpg
だって見たら 魂抜かれちゃうにゃよ!((((;゚Д゚)))ガクガク

    だからヤダ!
d0058182_14483099.jpg
だいじょぶだってば、抜かれないから(笑)

           こっち見てぇぇぇ~~~~!!!
[PR]
by rayray59 | 2008-05-25 15:41 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(8)

破壊と言ったら・・・

この尻尾の長い木製のバリ猫は廊下に置いてあったんですが、
d0058182_174942100.jpg
昨日ふと見たら、耳の部分がこんなひどいことになっていました。
d0058182_1751209.jpg
じゅりたんはこの耳の部分に顔を擦り付けるのが大好きだったのにね。耳削れちゃってるし。・゚・(ノω<、) ・゚・。
d0058182_17514999.jpg

犯猫はもちろん、このシト↓
d0058182_17562184.jpg
えっ、あたち?
       チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ るなちゃんじゃないよぉ
 



たしかにかじった現場は見てないけどね。 ふふふ・・・証拠があるんだよ。

ここ数日、ルナちんのうんPの中に小さな木片っぽいものが混ざっていて、なんだろ?って思ってたんです。
だから犯猫はぜったいルナちんなのさ~(・ω・)b

d0058182_1815976.jpg
え~ そうだっけ?るなちゃん忘れたぁ。 テヘッ 

1歳を過ぎても相変わらずルナちん怪獣の破壊活動は続くのでした(笑)
[PR]
by rayray59 | 2008-05-22 18:44 | ルナちん | Comments(4)
d0058182_12543357.jpg

d0058182_13111216.jpg

d0058182_12544149.jpg

d0058182_1314139.jpg

d0058182_12545153.jpg

d0058182_1255230.jpg

d0058182_12551084.jpg

d0058182_12554377.jpg

d0058182_12563844.jpg

[PR]
by rayray59 | 2008-05-21 13:00 | 妹にゃん(じゅりたん)

眠るルナちん。

ルナちんはすごく眠いとき・・・
d0058182_18583042.jpg

半目開けて寝ていることが多く・・・
d0058182_18594121.jpg
白目むいてて
とても怖いです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by rayray59 | 2008-05-19 19:06 | ルナちん

日曜日のレオンさん。

今日はせっかくの休日だというのに、こんな日に限ってうちの3にゃんは妙に早起きでして・・・(汗)
早朝4時にはうんPをしたり、走り回ったりとやる気満々のご様子。
お陰で今日は予定も無いのに5時には朝食を食べ終わっていたrayrayです(早っ!

特に元気だったのがこのお方↓ これ今朝6時前のお写真なんですよ(笑) 
d0058182_14505996.jpg
朝日を浴びてやる気満々顔のレオンさん↓
d0058182_14572556.jpg

で、当然9時には電池切れになったようで・・・
とにかく寝てます寝てます寝てます。レオンもじゅりもルナも今日は一日中寝てばかり。。。
今日は天気が良いからいっぱいお写真撮ろうと思ったのにね。
寝てる写真ばかりになっちゃったよ(ノω・、)
d0058182_1575435.jpg
d0058182_158560.jpg
d0058182_1581546.jpg

みんにゃ寝てばっかで遊んでくれないからツマンナーイ。。。( ̄、 ̄)チェッ
だからたまに目を覚ましたときにちょっかい出してみるrayray。
d0058182_15154334.jpg
d0058182_15163943.jpg
なんだか歌舞伎っぽい顔だ!(笑)

                   こんな風に過ぎていく
                      にゃんことrayrayのダラダラとした日曜日・・・ 

                                         シアワセや❤←(なぜか関西弁w
[PR]
by rayray59 | 2008-05-18 15:23 | 兄にゃん(レオンさん)

寒い日のにゃんこ。

5月だというのに寒い日が続いています。
でもそのお陰でしょうか?椅子に毛布を敷いてあげたらレオンさんとルナちんが一緒に寝てました!゚.+(*´ェ`*)+.゚ 
d0058182_1882959.jpg
たぶん・・・レオンさんが寝ているところに無理やりルナちんが割り込んだの図なんでしょうけど(笑)
ルナちんったら大胆にも 猫頭であるレオンさんの体の上に足乗せちゃったりして・・・(-ω-;A アセアセ
だいじょうぶかな?
d0058182_1840810.jpg
やっぱ不機嫌そう・・・だよね?(笑)
d0058182_1842156.jpg
でもなんだかんだ言っても この格好のまま一時間くらい一緒に寝てましたから、レオンさんもひとりで寝るよりは暖かかくて良かったみたい^^

ルナちんもレオン兄ちゃんと一緒に寝れて嬉しそう~053.gif
d0058182_19394194.jpg

その頃じゅりたんは・・・
d0058182_18445652.jpg
ひとりペットヒーターの上で ぬくぬくとしてました(笑)
d0058182_19264772.jpg
ペットヒーターに電源が入ってるってこと、お兄ちゃん達にはナイショですよ!
d0058182_19324865.jpg
こちらも暖かくて気持ち良さそうだね~ ^^
                        
        じゅりたんはとってもしあわせですぅ~053.gif
[PR]
by rayray59 | 2008-05-13 19:45 | みんにゃ

黄昏にゃんこ。

砂浜で黄昏るレオンさん・・・
d0058182_20173825.jpg

d0058182_20175016.jpg
・・・って
d0058182_2018296.jpg
もしも~~~し、レオンさん。
ぜ~んぜんテレビ見えないんですがね(´・ω・`;)
d0058182_20181635.jpg
オレを見ればいいじゃん! byレオン

私がテレビを見ると必ず邪魔をするレオンさんなのでした(苦笑
[PR]
by rayray59 | 2008-05-10 20:35 | 兄にゃん(レオンさん)

もふもふルナちん。

ルナちんも5月4日で1歳1ヶ月になりました。
「女の子だから、首周りとか男の子みたいにはフサフサにならないと思いますよ」と言われてましたが・・・
それでも1歳を過ぎて、以前よりだいぶ首周りのモフ毛が長くなった気がするルナちんです。
d0058182_7593367.jpg
d0058182_7594527.jpg
d0058182_7595231.jpg
d0058182_8134352.jpg

[PR]
by rayray59 | 2008-05-08 08:47 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59