<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じゅりたん黒幕なの。

じゅりたんってさぁ、
こんな子猫みたいな可愛い表情をしたかと思えば
d0058182_16493266.jpg
こんな↓ムスッとしたコワイ顔して座ってるんだよね。
どっちかって言うとムスッとしたお顔してる方が多いんだけどね(笑)
同じ兄妹でもレオンはこういう表情することないなぁ・・・。
d0058182_16501692.jpg
とてもこれが同じ猫とは思えないでしょ?(゚m゚*)プッ
d0058182_16524743.jpg
だけどこの↓ムスッとしたじゅりの表情が、うちの家族はたまらなく可愛いのよね。なんか味があるっていうか(笑)
そんなんで以前作ったブログが「じゅり蔵侍参上」。
まぁ、ぜんぜん更新してませんがねヽ(´ー`)ノ
じゅりたんのムスッとしたマニア向けのお顔に もしも興味がある人がいたら覗いてみてね♪(爆)
d0058182_1654583.jpg
もしかしたらこんな顔してる時はさぁ・・・
『 レオン兄ちゃん、 おやつクレクレって言ってきなさ~い』 なんて念を送って レオンを操ってたりしてね(笑)
((((;゚Д゚)))ジュリタンガ クロマクダッタノカ・・・

それからね
[PR]
by rayray59 | 2007-05-20 18:41 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)
ヤバイです。
昨日、じゅりがネズミのおもちゃの尻尾食べちゃったみたいなんです。
しっぽがどこにもないの! (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
d0058182_16494041.jpg
食べたところは見てないけど、じゅりの普段の行動を見てると かな~り怪しい・・・
d0058182_16509100.jpg
尻尾の長さは約5cmくらい。
今朝出たうんPを解体してみましたが、尻尾らしいものは入ってませんでした。
元気だし食欲モリモリなのでとりあえずは大丈夫だと思うんですけどね。
d0058182_16502133.jpg
よく犬は誤飲しちゃったって話を聞きますが・・・
じゅりたん、猫なのにね。 ε-(-ω-`;) フゥ…
d0058182_16503183.jpg
  「それ 食べていいですかっ?」 

ダメっ!
じゅりたんねぇ、変なもん食べて腸に詰まっちゃったりしたら切腹になっちゃうんだからね!

とにかくネズミさんの尻尾 早く出ろ!出ろぉ~~!!
[PR]
by rayray59 | 2007-05-15 17:28 | 体調記録メモ | Comments(14)

気がつけば5月・・・

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。     
          .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ハッ!!っと気づいてみれば、もう既に5月も半ば近く・・・
このままだとそのうち 「月刊・愛しき猫にゃん♪」になってしまいそうな予感。。(-ω-;A アセアセ…
もうちょいマメに更新しなければ・・・(>∀・)ネッ と思うrayrayデス(笑)
d0058182_20193272.jpg
おサボリしている間のことを少しお話すれば~

シマシマ兄妹の食事ですが、プチ手作り食を始めました。
と言うのも、前々からキャットフードの原材料に不安を持ってはいたんですが、
今年3月のメニュー・フーズ社に端を発したペットフードの大規模リコール問題ではほんと考えさせられました。まさかアメリカ製のペットフードが 中国から原材料を輸入して使ってたとは思わなかったしね。ε-(-ω-`;)
今うちのシマシマ達が食べているアズミラのフードは今回のリコールとは関係なかったのでとりあえず良かったんですが、過去にうちが散々食べさせてたメーカー数社がリコールリストに入っていたのはショックでした。各メーカーは日本向けの製品は大丈夫です。とは発表してますが、なんだかね、わたし的には非常に不信感を持ってしまいましたよ。(´-ω-`)
そんワケで、rayrayただ今手作り食のお勉強中なのです。

「まっ、おいらはウマけりゃなんでもいいけどね。」 
d0058182_20224285.jpg

それとね、先日結婚式に行って来たんですが、こんな↓可愛い引き出物がついたのよん♪
d0058182_20313391.jpg
袋の中身はかつお節~。こりは猫好きにはたまらない一品ですにゃ!(笑)
[PR]
by rayray59 | 2007-05-13 20:57 | 猫なひとり言・・・ | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59