<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『 首輪工房 』の首輪です。とっても柔らかく軽い首輪なので、にゃんこ達の首の負担も軽そうです。可愛い柄もたくさんあるのでレオン&じゅりも愛用しております。
気に入って2度目に購入した際、多めに買ってストックしてあるんですが・・・↓
d0058182_2142152.jpg

うちのおふたりさんは、いっつもおんなじ首輪してます(笑)
d0058182_21105097.jpg
「あるなら 早く新しい首輪にしてください!」
って じゅりたんの声が聞こえてきそうですわ(笑)
実はおふたりさん、一年近くも同じのしてるんだよね(爆)

でもさぁ、全然汚れてナイしぃ~(ケチ)
だけど久々に『 首輪工房 』 覗いたら、 私がケチケチしてる間に新しくて可愛い首輪がたくさん発売されてるわさ。がーん! 

               ヽ(`Д´)ノ rayrayケチケチスンナ!(byじゅり)
[PR]
by rayray59 | 2006-07-30 21:37 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

久々ショット。

みなさまお久しぶりでございます。
ここのところ忙しくて更新が出来ませんの。みなさまのブログにもなかなか訪問出来なくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
来週いっぱい忙しいんですが、、時間をみつけて遊びに行かせてもらいますね~♪

とりあえず今日は、レオン&じゅりの撮れたて新鮮なショットをハリハリ。
    じゅり↓
d0058182_20573920.jpg

   じゅり↓
d0058182_20574799.jpg

   レオン↓
d0058182_2057554.jpg
そういえば更新してない間に ちょっとした事件が・・・!!

数日前、廊下に毛玉が吐かれてましたの! 「こ・・・これがウワサの毛玉!?」
今までウチのにゃんこ達って 毛玉吐いたことないんですよ。
わたくし、初めて毛玉を見ました!プチ感動でしたわ(笑)
抜け毛が多い季節。 ブラッシングをマメにしなくちゃ・・・ですね~。
[PR]
by rayray59 | 2006-07-18 22:05 | 猫なひとり言・・・ | Comments(10)
今日のレオンちゃんったら、とっても子供っぽくてかわゅ~~ぃの♪ (*ノェノ)キャー
d0058182_2113390.jpg
お膝に乗ってきてはクルックルックル~って喉を鳴らしてるし・・・ お顔にスリスリしてくるし。
d0058182_21495828.jpg

らぶりぃぃぃ~~ キャーキャー
d0058182_20344439.jpg


d0058182_2053153.jpg





ふっ、
じゅりたんはね! お兄ちゃんの魂胆、まるっとお見通しですよ!
















もらっても もらってもオヤツが欲しいって事はバレバレ。 
なんたってレオン様は鋼鉄の胃袋を持つにゃんこなのだ!ぷ。

欲しいだけあげたいけど、あげてたら超デブになっちゃうしね。(今だって1日4回ゴハン食べてるしw)
今日も 『可愛いでしょ光線』 を送ってくるレオンに負けないようガンバルrayrayなのでした。
[PR]
by rayray59 | 2006-07-06 21:47 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(16)

ムシキラーイ

ペシ!ペシッ!
思わぬ訪問客に歓迎のパンチをするレオンさん。(笑)
d0058182_152282.jpg

d0058182_15471040.jpg
これって・・・カミキリムシでしたっけ?

子供の頃は平気で素手で捕まえてましたが、
最近は虫嫌いの症状が年々酷くなってます。

元々は子供の頃からゴッキー君が大の苦手で・・・
というよりも、私にとって この世で一番怖い生物だったんですけどね。(今もだけど)

近頃はすべての昆虫がダメ。まぁ、ゴッキー以外の虫は 怖くは無いけどキモいっす。


でも、レオンとじゅりは楽しそうでしたね。
窓の外にいる虫さんに向かって、キャキャと変な声出して騒いでました。


                    ↓嬉しそうな表情のレオンさんたち
d0058182_15191737.jpg
          …っと まぁ、ここまでは平和な光景だったんですが

この後の展開を見る
[PR]
by rayray59 | 2006-07-02 17:03 | 猫なひとり言・・・ | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59