<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

でびるにゃん!

お天気の良い日曜の朝は~
にゃんこ達の耳掃除をしてから 爪を切ります。
お日様に照らすと爪の血管がよく見えるんだなぁ~こりが。。。(*´▽`)
私の作業が一通り終わると、レオンもじゅりも今度は自分でお手入れを始めます。
チミたち・・・私がやったのじゃ気に入らないってわけ?ヽ(`ω´)ノムキィ

こちら↓じゅりさん。ゴシゴシ
d0058182_2212564.jpg
こちらは↓レオンさん。
d0058182_22163569.jpg
で・・・その結果こうなる。ゴシゴシし過ぎてでびるにゃんに!(笑)
d0058182_22193310.jpg
デビルイヤーは地獄耳~♪
[PR]
by rayray59 | 2006-04-30 22:29 | お手入れ | Comments(6)

日向ぼっこ。

部屋の中にも明るい日の光が差し込んで ほんとうに気持ちの良い朝です。
久々のいいお天気にレオンさんもうれしそう♪
d0058182_8292662.jpg
ポカポカしてて
d0058182_8294273.jpg
気持ちがいいにゃ!
d0058182_8295230.jpg
レオンさんがとっても気持ち良さそうなもんだから、ついつい私も調子に乗って 気がついたら80枚もの
おさしんを撮っていました。親バカ丸出しですね(笑)

・・・っと、そこに現れたお嬢さん。。。

「お兄ちゃんばっかり写してずるいです!ちょっとは じゅりたんのお写真も撮ってください!」
      プンスカ!

d0058182_8295964.jpg
あっ・・・じゅりちゃん ごめん。
[PR]
by rayray59 | 2006-04-28 08:53 | 兄と妹 | Comments(6)

じゅりぞうさん。

d0058182_18252246.jpg 







































以上、
じゅりたんの3コマ漫画でした。(笑)
[PR]
by rayray59 | 2006-04-25 18:39 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)
昨日は横須賀にお出掛けしたので、
にゃんこさん達には お土産にランチョンマットと猫じゃらしを買ってきました。
d0058182_17405383.jpg

「 アノネ・・・じゅりたんランチョンマットはイラナイから
               ネコジャラシが欲しいの。」   うるうる・:*:。゜・・:*:。゜・*:*:・。゜
d0058182_17283352.jpg

「 早くじゅりたんにネコジャラシをください。
          じゅりたんの お♡ね♡が♡い♡ 」    うるうる・:*:。゜・・:*:。゜・*:*:・。
d0058182_17284197.jpg

「やりぃ!ネコジャラシGET!!」
d0058182_17284845.jpg
「ぐぇへへへへっ 」

[PR]
by rayray59 | 2006-04-23 18:18 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

犯行現場

犯人A(♂)が現れた。
d0058182_189081.jpg
慣れた手つきで引き戸を開ける。
d0058182_1891598.jpg
台所に侵入。
d0058182_189248.jpg
そこに現れた犯人B(♀)。こやつは自分では戸を開けることが出来ない。
d0058182_1893319.jpg
開いた戸の隙間から侵入。
d0058182_1893982.jpg
んもぉー、台所は危ないからはいっちゃダメって言ってるのに、
ダメって言うところに入りたがるんだよね。
まったくこの兄妹、悪い事する時だけは妙に仲が良いし・・・
[PR]
by rayray59 | 2006-04-19 18:24 | 兄と妹 | Comments(8)

愛しきもの

d0058182_18331365.jpg
d0058182_18333538.jpg
d0058182_18334477.jpg
d0058182_18335320.jpg
d0058182_18335955.jpg
そのお手手も あんよも タプタプのぽんぽんも・・・
キミのすべてが好きだよぉぉぉぉぉーーー    rayray59愛の告白(*ノノ)キャ

きゃーかわいぃぃ~って言ってカメラを向けると、レオンさんはこのポーズのまんま ずっと寝たフリしてる。一通り写真を撮り終えてその場を去ろうとすると、急に顔の前で手をぎゅーっとクロスしてみせたり、お腹丸出しで伸びをしてみたりして まるで「ホラホラ見てみぃ、可愛いやろ」って言ってるみたいな仕草をする。絶対すべてわかっててやってるとしか思えないわ。
あぁ、私は貴方の愛の奴隷・・・ (゚m゚*)プッ
[PR]
by rayray59 | 2006-04-17 19:02 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

じゅりたん。

一見 カンガルーのようにも見えますが、カンガルーではありません。
d0058182_921645.jpg
体長がかなり長めの生物です。
d0058182_9211316.jpg
最近なぜか じゅりは肩乗り猫になってしまったの。
いままで肩に乗ることなんてなかったのに、一度乗ったら「こりゃ便利!」ってな感じで味をしめてしまった様子のお嬢さん。 私の肩に乗ったまま家の中を移動しております。
じゅりは体重が3.6㌔と軽目だからいいものの、もしもレオンさんが乗ったら・・・って思うと ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだぜ(笑)
[PR]
by rayray59 | 2006-04-16 09:41 | Comments(6)

兄にゃんこ様

「なにやら最近、ボクがおやぢっぽいなどという噂が流れているようですが・・・ プンスカ(`ω´)
 世のレオンちゃんファンのみなさま!決してそんな事はありませんからっ!!!」
d0058182_1642201.jpg

「その証拠に、今日はクールでかっちょいいボクの姿をお見せいたしましょう。」
                  ↓
d0058182_16422829.jpg
d0058182_17281315.jpg
「そして引き締まったぼでぃ!
 ぽんぽんなんかぜんぜん出てないないですし・・・ 
                      で・・出てないよね?」 (-ω-;A
d0058182_16423985.jpg
「き・・きんにくですよ!筋肉!!」 (滝汗)
 byレオン
[PR]
by rayray59 | 2006-04-12 17:40 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

タフな女の子にゃのだ!

とってもベビーフェイスなじゅりたん。
d0058182_1685238.jpg
外見だけじゃなくて、じゅりは中身もお子ちゃまのまんま。
猫じゃらしの音を少しでもさせたら・・・ どこにいてもすっ飛んできて高速パンチ、パ~~ンチ!の嵐を繰り広げるのです。
お顔に似合わずこのお嬢様、 私が猫じゃらしを振り続ける限りキャットタワーの上へ下へと何十往復でもしてみせる強靭なボディの持ち主でもあります。
d0058182_1530859.jpg

それにひきかえこの↓お方はと言えば・・・
                  目の前で猫じゃらし振っても
                                     まったくやる気ナシ(´-ω-`)
d0058182_15343895.jpg
とってもおやぢ臭いよ、レオンさん。。。(汗)
[PR]
by rayray59 | 2006-04-09 16:38 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

お花見にゃ!(夢)

満開の桜の木の下、み~んなでお花見している夢でも見てるのかなぁ?
それにしても、じゅりたん・・・寝相 悪っ!(-ω-;A アセアセ…
d0058182_1813322.jpg
                    『じゅりたんは もう飲めません。 ムニャムニャ・・・』 
[PR]
by rayray59 | 2006-04-03 18:47 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59