<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日はわたくし、ついうっかりとハサミで指をV字型に切ってしまったり、、、
またまたうっかりと指を挟んでしまったり、、、と なんだか災難続きでした。
んでもって2度ある事はなんとやらで、ピイちゃんにトドメをさされました。(怒)
指をかじられちゃったんですよ!血が出ちゃいましたよぉ!! 
ったく、猫より強い鳥ってなんなんでしょね? ピイちゃんは我が家で最も凶暴な生き物って事で認定書出しときます。(笑)
あ~ぁ、お陰さまで あたちの指はバンドエイドだらけでボロボロですわ。(ノω・、) ウゥ・・・


            【反省中?の 犯人P
                 ↓
d0058182_2128427.jpg
この夜、お風呂に入ろうとしたら栓が抜けててお湯が空っぽでした。>┼○ バタッ
なんてツイてない日なんだぁぁぁ~~ヽ(`Д´)ノウワァ~ン

               じゅり 「まぁ、たまにはそんにゃ日もありますよ。」
d0058182_21281316.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-11-29 22:34 | オカメインコ | Comments(14)

座るにゃんこ

『ぷーちんダイアリー』の ぷーちん王子の「人間みたいに座ってる」画像を見て
そういえばうちにもレオンの座ってる画像があったなぁ・・・と思い、探してみました。
この写真を撮ったときは、ほんと レオンが人間の様に普通に椅子に座ってて
「背中のチャック開けたら 中からちっちゃな小人さんが出てくるんじゃないの?」
みたいな感じがしましたよ(笑)          (azusakちゃんちにとらっくば~~っく!)       
d0058182_814075.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-11-27 08:27 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

ネムネムにゃんこ

ボクおネムたんなの(-ωゞ)
おやすみぃ~ ミンナモ イイユメミロニャ・・・ ムニャムニャ Zzz ・・・
d0058182_23354739.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-11-26 23:46 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(8)

謎・・・

d0058182_19475235.jpg




あのぉ・・・ 
我が家に生息している生き物なんですが、
←これってやっぱりミーアキャット・・・
なんでしょうか?(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-11-25 20:02 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)
最終的にはこうなりますた。やっぱりね・・・ 女は強し!(笑)
d0058182_8151931.jpg

ここのところ、 いろいろと忙しかったり 午後になると微熱が出たりと体調が悪く PCの電源さえも入れなかった管理人でございます。みなさまから頂きましたコメントへのお返事が、ものすご~~く遅れてしまい申し訳ございません。m(__)m
しか~し!すっかり復活いたしましたわよん♪元気モリモリですわん。
これからはバシバシ更新しちゃいます!・・・かもしれない?w ので時どき会いに来てね~ん☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
[PR]
by rayray59 | 2005-11-25 08:40 | 兄と妹 | Comments(2)

にゃんこ相撲

今日は朝から・・・
「はっけよ~い のこったのこった!!」
d0058182_2144540.jpg
d0058182_2145838.jpg
「のこったぁ~」
d0058182_215931.jpg

どちらに軍配が上がったかは・・・ ご想像にお任せいたしますゎ(フフフ)
[PR]
by rayray59 | 2005-11-16 21:15 | 兄と妹 | Comments(20)

ホカホカにゃんこ&私

やっぱホットカーペットはいいね! 今年買ったんだけど いいわぁ・・・(何を今さらw
寒がりの私も これで今年の冬はヌクヌクデスヨ♪*・゜(*´∀`)゚・ポワワワァァン
でも何が一番良いかって、やっぱり『にゃざらし』がそこら中に転がってるのがイイ(>∀・)ネッ
d0058182_2031122.jpg
d0058182_20312340.jpg

ブログはじめて以来、愛用していたクマさんのスキンとお別れしますた(ノω・、)
今日から新スキンで気分一新! これからもヨロピク<(_ _)>
[PR]
by rayray59 | 2005-11-15 20:54 | 猫なひとり言・・・ | Comments(10)
一晩でツルツルにハゲてしまったレオンさんでしたが、、、
今日でハゲ発見から18日目を迎え、お陰さまにて だいぶ毛も生え揃ってきたようです。
d0058182_152747.jpg
アメショって皮膚そのものはピンク色なのですね。だんだんと黒いブチ模様がついてくる様子は見ていて面白いですw
d0058182_1562784.jpg
d0058182_15144760.jpg

あぁ~ どうか このまま順調に回復して欲しいものです。
[PR]
by rayray59 | 2005-11-12 15:50 | 体調記録メモ | Comments(4)

私の宝物

レオンとじゅりの乳歯です。
どちらも床に落ちていたのを偶然見つけたものですが、今でも大切にしまってあります。レオンのも じゅりのも拾えたっていうのはちょっとラッキー? ・・・ですかね?w
d0058182_16424933.jpg
d0058182_172291.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-11-11 17:37 | 猫なひとり言・・・ | Comments(10)

甘えんぼレオン

いつでも人の側にいるレオン。近くにいると安心するのかなぁ?
d0058182_18253330.jpg
ネットしながら時々レオンの頭にチュ ってできたりして嬉しいけどねw
d0058182_18255015.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-11-07 18:39 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59