<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今朝のレオンさん

何をじぃーっと見つめてるのかと思えば、天井に1㍉くらいの小さな蜘蛛が・・・
こんな小さい虫に よく気づくもんだ。    
d0058182_836059.jpg
d0058182_8361183.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-09-30 08:49 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

遊びたがりにゃんこさん

今日のレオンさん、なんとなくご機嫌がよろしくないようで・・・
じゅりと顔を会わせる度に兄妹喧嘩をしています。

こ・・・これはブログ用のシャッターちゃんすじゃん!!(ΦωΦ)ふふふ・・・
・・・と思ったけど、カメラを向けたとたん喧嘩をやめちゃったよ。( ̄、 ̄)チェッ
d0058182_916230.jpg
「お兄たん、もう遊ばないんですかっ!」  ※まったく知らん顔のレオンさん↓ 
d0058182_9161918.jpg
「じゅりたんは遊び足りないでつ!」    
d0058182_9162816.jpg
「あ~あ・・行っちゃったよ・・・」       ※去っていくレオンさん↓
d0058182_9164454.jpg
「誰かっ!じゅりたんと遊んでくださいっ!」
d0058182_9213534.jpg


結局、ちみたち遊んでただけなのね。(゚m゚*)プッ
[PR]
by rayray59 | 2005-09-29 09:44 | 兄と妹 | Comments(4)

ナーゴコレクション

今日は「ナーゴコレクション6」買ってしまいました。
う~んだめだめ!ガマンガマン・・・って思ってたのに買っちゃったよ。(ノω・、) ウゥ・・・
やヴぁいくらいの可愛さです。猫好きにはたまらないフィギアだね、こりは。。。
    「自分に警告する!ハマッチャダメダメヨ」
d0058182_13384029.jpg
d0058182_13384915.jpg

でも ナーゴ。。。大人買いしたい・・・・ (*´▽`)ポワーン
[PR]
by rayray59 | 2005-09-24 14:11 | 猫なひとり言・・・ | Comments(10)

にゃざらし?

アザラシっぽいって言ったのダレにゃ?
d0058182_20301898.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-09-23 20:37 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(7)

陶酔するにゃんこ様

洗濯を取り込むとすぐにこうなる じゅりさん。
d0058182_1841122.jpg

   ・:*:。゜・(*´▽`)・:*:。゜・*:*:・。゜
          なんだか うっとりとした表情・・・?
それって気持ちいいんですか?(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-09-12 18:16 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59