<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日光浴

台風が去って猛暑が戻ってまいりましたが、レオンさんにとって 朝の日光浴は欠かせない日課であるようです。

「朝の光の中 アンニュイな僕。。。 ふっ・・ 」
d0058182_1234843.jpg
「ぽんぽんも よ~くお日様に当てとかないとダメだにゃ!」   
d0058182_12303459.jpg

                          ↓ちょっとピンボケですな。スマソ・・・ (´・ω・`)
d0058182_12305059.jpg
「僕としたことが・・・先ほどは ハシタナイ格好で失礼致しましたにゃ。」
d0058182_13593956.jpg
      ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコリ               
[PR]
by rayray59 | 2005-08-28 14:23 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)
8月のはじめにネットで注文した120㌢幅のPCデスクがやっと届きました。

欲しくなると 今すぐ欲しいぃ~!!!と待てない性格の私。
「在庫あります。」ってのをわざわざ注文したにも拘らず20日近く待たせるとは、、、
もう二度と買わないぞ!!ベル○ゾンめ!ヽ(`ω´)ノムキィ
そんなんで、私的にはだいぶ盛り下がっちゃってて、もうどうでもよかったんですけど・・・
d0058182_1657164.jpg

 「よし!じゅりたんはデスクの上をチェックしろ!僕は下をチェックするにゃ!」
    クンクン クンクン・・・ 
にゃんこ様は デスクをかなり気に入った様子で 特にじゅりは 設置している間 ず~~っと まとわり付いてて大変でした。(´-ω-`)ジュリサン ジャマシナイデオクレヨ・・・
d0058182_1659646.jpg
左にレオンさん。
d0058182_16595750.jpg
右にじゅりさん。
d0058182_1701522.jpg
パソコンやってる間じゅう 2にゃんこ様に囲まれて 私はささやかな幸せを感じてしまいましたよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
d0058182_1703337.jpg

やっぱPCデスク買って良かったわぁ(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-08-22 17:33 | 猫なひとり言・・・ | Comments(12)

にゃんこ様&お鳥様

「ピイちゃん!ちょっとこっちに来て下さい。」  「なになに?」
d0058182_7111099.jpg
「あれ見てください!」     「おぉっ!」
d0058182_784734.jpg

なんだか・・・
    じゅりとピイちゃんの そんな会話が聞こえてきそう?(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-08-18 08:28 | オカメインコ | Comments(17)
じゅり 「いつもじゅりたんの写真は変な顔ばっかりで不満です。 
     もうちょっと美人に撮ってほしいです!ぷんぷん!(●`ε´●)」
d0058182_1602068.jpg

「じゅりさん、こんなの↓で勘弁してもらえないでしょうか?」
d0058182_1603864.jpg

じゅりたん、、、、そのぶちゃいくなところが 私にはたまらなくカワイイのだよ(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-08-14 16:26 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)
昨年の夏 ひどい外耳炎になったレオンのために 今年は24時間27度設定にしてある我が家ですが、、、
今のところお耳の調子も良さそうなので たまには冷房無しで一日を過ごしてみました。
温度計を見ると・・・にゃんと! 34℃ぉ~!!  あちぃはずだよぉ。。。(´-ω-`)
これは毛皮着用の方々には 少々暑かったようで 床に寝そべってダラダラ グテグテ状態。
d0058182_8481558.jpg

結局夕方になってクーラーを入れてしまいましたが、部屋が涼しくなると レオンさんはベッドに入って 時どき寝言を言ったりしながら ぐっすり寝ていました(笑)
d0058182_8482827.jpg

にゃんこ達と一緒に涼しいところに避暑に行きたいデスワ・・・
[PR]
by rayray59 | 2005-08-10 09:34 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

代償を求めるにゃんこ

レオン王子は
一日に何度も こうして上目遣いに私の顔を見つめ、目を細めながら「お顔にスリスリして~♪」って甘えてきます。
d0058182_8293628.jpg
「ア~ン・・・レオンちゃん ヵヮ。゚+.(*´∀`)゚+.゚ィィ!!!*・゜」 と悶える私。(笑)
d0058182_8295471.jpg

が・・・スリスリするや否や!レオン王子は猛ダッシュで走り去るのです。

向かった先はおやつがしまってある場所の前・・・ しっかりとお座りして待っています。
「レオンさん、、、それが目当てでつか・・・(滝汗)」
[PR]
by rayray59 | 2005-08-09 08:56 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

今日のじゅりたん

今日は だいぶ長い時間、こうして お手手を投げ出したままで過ごしていました。
d0058182_18215678.jpg

d0058182_1822772.jpg
d0058182_18221988.jpg

じゅりたん、そこレオン兄にゃんのベッドだよ・・・ 
見つかると・・・ ((;゜ρ゜)ガクガクブルブル
そこ退くまで 恐怖のベロベロ舐め舐め攻撃受けるよ(笑)
[PR]
by rayray59 | 2005-08-02 18:35 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59