カテゴリ:被り物・猫ぐっず・首輪など( 130 )

6月16日の今日は、じゅりたん11歳のお誕生日です☆

じゅりたん、お誕生日おめでとう~~♪
★:゜*☆※>o('▽'*)Happy Birthday(*'▽')o<※☆:゜*★

d0058182_22241968.jpg


・・・と言うことで、じゅりたんには11歳の初被り!?
ショートケーキのイチゴに変身してもらいました!(笑)
d0058182_22411339.jpg

やっぱり いくつになっても、 じゅりたんのイチゴちゃんはイイネ!049.gif (笑)
d0058182_22475763.jpg


d0058182_23112348.jpg

11歳のじゅりたんも健康で楽しく過ごせますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

来年のお誕生日も必ず またみんにゃでお祝いしようね~♡
[PR]
by RayRay59 | 2015-06-16 23:18 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)
お正月4日目。ついに今年のお正月休みも終わりですね~
そして我が家のお正月にゃんず特集も今日が最終日となります!( 〃∇〃)

最終日の主役はルナちん~! いつもはイタズラばかりしている甘えん坊の末っ子ちゃんですが・・・
こんな風に ↓ おめかししてると たぶんそんなイタズラっ子には見えないんじゃないかしら?(笑)
d0058182_21103368.jpg
d0058182_21264434.jpg
d0058182_21491311.jpg


では、また来年のお正月にゃんず特集をお楽しみに~(爆)

ちなみに今年レオンさんは年男。そして来年はじゅりたんが年女となります(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-04 22:18 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
さてさて、お正月も3日目となりました。
今日はじゅりたん特集ですよ~☆*・゜(*´ェ`*)゚・*☆
って、単に写真撮りすぎちゃっただけなんですけどね(笑)
d0058182_20571546.jpg
d0058182_2172563.jpg
d0058182_21203930.jpg
d0058182_21341993.jpg


でぁ、明日はルナちんってことで(笑)
       またね~
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-03 21:53 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
お正月2日目は、たくさん撮った中からレオンさんばかりを集めてみました(*ノ▽ノ*)キャー♡

d0058182_212967.jpg
d0058182_21475567.jpg
d0058182_22751100.jpg
d0058182_2332395.jpg

実は、昨年は あまりにゃんずのお写真撮ってなかったんですよね。
ハロウインとかクリスマスのようなイベントのは あるんだけど、普段のがほとんどなくて・・・
反省!反省!(-_-; )
今年はいっぱい撮るぞ~~~っと、正月早々やる気満々のrayrayです(笑)


さて、明日はじゅりたん特集の予定(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-02 21:52 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
あけましておめでとうございます。 

皆さまにとって良い一年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

d0058182_1257423.jpg


★レオンさん
d0058182_1258691.jpg


★じゅりたん
d0058182_12582449.jpg


★ルナちん
d0058182_12591181.jpg

2015年もどうそよろしくお願いいたします。
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-01 13:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
ふふふふふ・・
予告通り連日の投稿しちゃいますよ!のrayrayです(*ノ▽ノ*)
もうね、たくさん撮り過ぎてわけわからなくなったので、適当なチョイスでお届けします(笑)

まずはレオンさん!
d0058182_1652220.jpg


じゅりたん
d0058182_16555272.jpg


ルナちん
d0058182_1727213.jpg


レオン&じゅり
d0058182_17525148.jpg



クリスマスが終わると、街はあっという間にお正月を迎える準備で慌ただしくなりますね~。

あ・・まだ年賀状も買ってなかったわ(滝汗)

オマケwww↓
d0058182_20231989.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2014-12-25 19:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
みにゃさんもステキなイブを過ごしてにゃ☆  byレオン・じゅり・ルナ

d0058182_20155068.jpg



d0058182_2016970.jpg



d0058182_20162718.jpg


メリークリスマス~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆


クリスマスのおさしん、たくさん撮ったので明日も更新予定です!・・・たぶんだけど(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-12-24 06:30 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

にゃまくら

ドーム型の猫ベッドを我が家では「にゃまくら」と呼んでいるんですが・・・
先日、そのにゃまくらを 大胆にも洗濯機で洗ってしまい(笑)
ペチャンコに型崩れさせてしまいましたよ!の rayrayです(*ノ▽ノ*)

そんなわけで、早速新しいにゃまくらをネットで購入!
今度のは ↓ こんな猫型のにしてみました(笑)
d0058182_2158688.jpg
我が家で購入したのはMサイズのほうを2つ。
実物は、思っていたより奥行きがなかったので、こりゃ失敗しちゃったかな?って一瞬後悔しましたが・・・
レオンさん、すぐに気に入ってくれました!
d0058182_21273692.jpg
まぁ、レオンさんは、とにかく新しい物好きだから、たぶんすぐ入ってくれるとは思ったけどね(笑) 
d0058182_21293960.jpg

d0058182_19531260.jpg



じゅりたんは、普段は滅多に このタイプのベッドでは寝ないんですけどね。
珍しくすぐにはいってくれまして・・・
d0058182_21282586.jpg
しかもかなり気に入ったようです♪
d0058182_218181.jpg



驚いたことに、にゃまくらには絶対入らないだろうと思ってたルナちんも、
d0058182_21425086.jpg
気がつけば中で爆睡してました!(笑)
d0058182_21373748.jpg


しかしこんなにウケるとはビックリ! もしかして奥行きが狭かったのが良かったとか???
とにかく今回のお買い物は大成功でしたね!(*^ー゚)b
今度は洗濯機では洗わないぞぉー!(爆)
[PR]
by RayRay59 | 2014-11-30 22:33 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
今日はハロウィン!
みなさんのお宅にも仮装したにゃんずが現れるかも!? (笑)



        オヤツくれないとイタズラしちゃうにゃ!

☆レオンさん
d0058182_13294612.jpg

d0058182_1330443.jpg


☆じゅりたん
d0058182_13302645.jpg

d0058182_13303861.jpg


☆ルナちん
d0058182_13304655.jpg

d0058182_13532721.jpg

もしもこんな子が訪ねてきたら、どうか5カリカリくらいあげて下さいませ(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-10-31 14:22 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

節分だにゃ!

2月3日の今日は節分ということで!
3にゃんに鬼の扮装をしてもらうことにしたrayray家です(*ノ▽ノ*)

☆レオン鬼にゃん
d0058182_11272325.jpg
d0058182_11481760.jpg



☆じゅり鬼にゃん
d0058182_11511696.jpg
d0058182_11454026.jpg



で、、ルナちんにも鬼にゃんになることお願いしてみましたが・・・
d0058182_11531672.jpg

だってさ~(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-02-03 11:58 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59