カテゴリ:被り物・猫ぐっず・首輪など( 134 )

じゅりたんね、おとうしゃんから サンリオキャラクターシリーズの被り物もらったの♡
ホントはキティちゃんが欲しくて4回ガチャ回したらしいけど、ポムポムプリンが2個出たところでやめたんだって!
でもきっと 5回まわせばキティちゃんが出たって思うんだけど。 byじゅり
d0058182_09184738.jpeg
★ポムポムプリンが2個、クロミちゃんが1個、KIRIMIちゃん1個



って事で、ポムポムプリンが2個あるので
じゅり&ルナが 仲良く並んで被ってる姿を撮ろうとしましたが・・・
d0058182_12323106.jpg

ルナちんがしつこくじゅりのお尻のニオイを嗅いでて
ちっとも並んだ写真を撮らせてくれませんでした(;´・ω・)
d0058182_09034592.jpg
ルナちんも普段はニオイを嗅いだりしないんだけど、
この日はよほど臭かったんでしょうかね?(^ω^;)

でも微妙にダブルプリンちゃんかも?(笑)
d0058182_13080820.gif


d0058182_10014186.jpeg

d0058182_10090080.jpeg

d0058182_11114801.jpg

d0058182_10534523.jpg

d0058182_13080820.gif
d0058182_13080820.gif
d0058182_12232819.jpeg

d0058182_12252274.jpeg

d0058182_12561925.jpg
おとうしゃん、被り物ありがとうね♡
d0058182_13080820.gif


[PR]
by RayRay59 | 2017-11-29 13:30 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(3)

Happy Halloween 2017にゃ!

d0058182_15273951.gif




今日ははろうぃん!

いっぱいお菓子もらうにゃよ~~~!!!



d0058182_15120801.jpg


d0058182_15152908.jpg


d0058182_15143868.jpg
d0058182_15093825.gif
d0058182_15273951.gif

d0058182_20463807.jpg


d0058182_15491245.jpg


d0058182_15531413.jpg

d0058182_15093825.gif
d0058182_20065903.gif


ほらほら、
あにゃたは じゅりたんに
「 ちゅ~る 」をあげたくなぁ~~る~~
   なぁ~~る!
     なぁ~~~~る!(ΦωΦ)

d0058182_15013710.jpg
クレクレクレクレ・・・     クレクレクレクレ・・・・


d0058182_20065903.gif

[PR]
by RayRay59 | 2017-10-31 16:00 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(5)

もうすぐハロウィン!

みんにゃ~~~!

ハロウィンの準備はもうOKかにゃ?


じゅりたんたちは


d0058182_14195274.jpg
d0058182_14200420.jpg
バッチリにゃよ!

みんにゃのおウチにも行くから
ちゃおちゅーる用意して待っててにゃ!(・ω・)b


d0058182_20065903.gif

[PR]
by RayRay59 | 2017-10-28 14:26 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
ハロウィンバンダナは、もうずいぶん前に手作りしたものを毎年使ってたんですが、
手芸店でハロウィン柄のハギレを見つけて、久々に作ろうかな~っと(笑)

今回のバンダナは、両面OK!の リバーシブル仕様にしてみましたにゃ(・ω・)b
d0058182_17532280.jpg

d0058182_20065903.gif

d0058182_18255797.jpeg
d0058182_18315786.jpg


d0058182_18265066.jpg
d0058182_18270450.jpg
今回も ちゃんとレオンたんの分も作ったからね☆
いつでも みんにゃお揃いだよ~♪


d0058182_20065903.gif


[PR]
by RayRay59 | 2017-10-21 20:10 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
10月も半ばを過ぎ、ここのところ急に寒くなりましたね。
じゅりたんが にゃまくらに入るようになったこともあり、
d0058182_07523006.jpg
我が家も一昨日から暖房を点け始めました!
にゃんずは暖かいの大好きだから すごく嬉しそうです♫
d0058182_07565068.gif
さて、にゃんずはこの冬流行の?
グレンチェックのシックなおしゃれ首輪を着けてみましたにゃ♡


★じゅりたん
d0058182_08161060.jpg
d0058182_08162204.jpg

★ルナちん

d0058182_08170967.jpg
d0058182_08172447.jpeg
実はrayrayのPCは近頃、めっちゃ調子が悪く悪くて…(-_-;)
完全に壊れちゃう前にと ここのところずっとPCを騙しだまし データのバックアップ等の作業をしてました!
なんといっても一番大切なのはにゃんずのお写真なんですけどね(笑)

んなわけで、無事 新しいPCへのお引越し完了!

やっぱ新しいのはいいわ♪
今度はWindows10なので 以前のソフトが使えなかったりと、
まだちょっと慣れないところはあるものの、作業がサックサクに速くてストレスがありませんわ(笑)


ちなみに今日アップしたのは旧パソから移行したものでして、
まだ暑かった9月はじめに撮った画像なのですにゃ(笑)

d0058182_07565068.gif



[PR]
by RayRay59 | 2017-10-19 08:44 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
前回、じゅりネエたんが被ってた麦藁のお帽子、
ルナちんも被ってみましたニャ!
d0058182_09314138.jpg
ちょっとレトロな雰囲気で
大正モダンガール=モガ風?

にゃ~んてね(笑
d0058182_09164120.jpg
でも、ちょっと襟が大きすぎたな・・・と反省。
チェックのフリルもぜんぜん見えないわさ(-_-;)
d0058182_10131625.jpg
だからと言って
作り直すのも面倒だし
これはこれで
ま、いっか!って感じ(笑
d0058182_10104512.jpg
ルナちんも良い子でモデルさんしてくれたしね(*^ー゚)b
d0058182_10152960.jpg

d0058182_09391013.jpg
ルナちん
おつかれさまでした~172.png

d0058182_18183612.gif


[PR]
by RayRay59 | 2017-09-11 10:45 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(2)
9月になった途端、あの暑さがウソのように涼しくなりましたね。
にゃんずのためにと 夏の間中ずっとつけっぱなしだった冷房も
さすがに昨日今日はOFFになっています。

d0058182_11054436.jpg
そんな夏の終わりに撮ったじゅりたんの写真。
麦わら帽子だけど、少し落ち着いた色合いで秋っぽいかな~と思って♡
d0058182_11073628.jpg
首輪は帽子に合わせて作った私の手作りなのでつ♪
イメージとしては 
赤毛のアンの世界♪みたいな?(笑)
d0058182_11113216.jpg
d0058182_11121871.jpg
次回はルナのお帽子姿をアップするにゃ(*^ー゚)b



[PR]
by RayRay59 | 2017-09-02 11:29 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
8月ももうすぐおわりですね☆
今年もまた じゅりたん、
ヒマワリ娘になってみたにゃよ!(-ω-)b
d0058182_13380048.jpg


d0058182_13263031.jpg


d0058182_13483236.jpg


d0058182_13250957.jpg
何年も前に この帽子被って撮った時の
幼い感じのじゅりたんとは またちょっと違うけど
13歳になったヒマワリじゅりたんもお母さんは大好きにゃ♡

また来年も被ろうね♪


d0058182_21393048.gif

そして こちらは ↓ 2012年のひまわりレオンたん♡
(ボツ写真だった中から)

当時レオンさんは9歳。
d0058182_14335516.jpg
d0058182_14344748.jpg
カリカリよこせ~~ってもう必死!
ホント食いしん坊大魔王でした(笑)

あ、じゅりは今でもレオンたんに負けないくらいの
食いしん坊だけどネ(爆)
d0058182_15374410.jpg
d0058182_14351068.jpg


未公開のお写真は まだまだ た~~くさんあるからね(笑)
また時々現れるよ~ん♪     



d0058182_21393048.gif



[PR]
by RayRay59 | 2017-08-25 14:59 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
あのね、じゅりたんたちは今年の夏も どこにも行かないの(ノω<、)  

だから気分だけでもバカンスしちゃうよ~ってことで(笑)
ハワイアンなコスプレしてみました♪
d0058182_14474431.jpg

d0058182_15200299.jpg
実はこのお洋服、
ウォーキングの途中に見つけたフリマでゲットしたんです。
(※レイは違うけど)
新品がなんとワンコイン!!

なので、ウォーキング中 のどが乾いたら飲み物を買おうと
持ってた小銭使っちゃいましたよ(笑)
d0058182_14490199.jpg

d0058182_14492218.jpg
d0058182_14590086.gif


ルナちんにはちょっとハードル高いかな~とか思いつつ
一応着せてみたら・・・
あら意外、すんなりと着てくれました(笑)
d0058182_14561023.jpg
d0058182_14563933.jpg
あたちだってやる時はやるにゃ!
ちゃんと着れるにゃよ~♫
d0058182_14570009.jpg
d0058182_14552443.gif

ふたりともちゃんと着てくれてありがとね~~♡
お母さん、ジュース我慢した甲斐があったよ(笑)
d0058182_14552443.gif


それから レオンちゃんもね♡
毎回アップはしないけど、
いつもみんにゃと同じ被りものをさせてるの(笑)
d0058182_15534049.jpg
レオンたんもじゅりたんもルナちんも
いつまでもみんにゃ一緒だからね♪
私の愛する子供たち162.png
d0058182_14590086.gif

[PR]
by RayRay59 | 2017-08-10 15:44 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
今日から8月ですね~

実はこの「ねこフルーツちゃんシリーズ」のガチャをやったのは
6月でして・・・
写真も撮ってあったのにまだアップしてませんでした(汗)

d0058182_10340681.jpg
d0058182_10335449.jpg
みかんとバナナが欲しくて8回ガチャを回しましたが、
出たのはりんごが3個、すいか2個、メロン2個、バナナ1個で
結局みかんはゲットできず!(笑)


たくさん写真を撮ったのでまとめてアップしちゃいますね~☆


d0058182_13001899.gif
じゅりフルーツ
d0058182_13001899.gif

d0058182_10334068.jpg

d0058182_10421555.jpg



d0058182_13001899.gif
ルナフルーツ
d0058182_13001899.gif

d0058182_12224532.jpg

d0058182_12144180.jpg




新しいガチャは「水族館シリーズ」ですってよ!

カクレクマノミがほすぃ・・・(笑)


d0058182_13001899.gif
d0058182_13001899.gif





[PR]
by RayRay59 | 2017-08-01 13:12 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59