カテゴリ:兄にゃん(レオンさん)( 92 )

日光浴

台風が去って猛暑が戻ってまいりましたが、レオンさんにとって 朝の日光浴は欠かせない日課であるようです。

「朝の光の中 アンニュイな僕。。。 ふっ・・ 」
d0058182_1234843.jpg
「ぽんぽんも よ~くお日様に当てとかないとダメだにゃ!」   
d0058182_12303459.jpg

                          ↓ちょっとピンボケですな。スマソ・・・ (´・ω・`)
d0058182_12305059.jpg
「僕としたことが・・・先ほどは ハシタナイ格好で失礼致しましたにゃ。」
d0058182_13593956.jpg
      ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコリ               
[PR]
by rayray59 | 2005-08-28 14:23 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)
昨年の夏 ひどい外耳炎になったレオンのために 今年は24時間27度設定にしてある我が家ですが、、、
今のところお耳の調子も良さそうなので たまには冷房無しで一日を過ごしてみました。
温度計を見ると・・・にゃんと! 34℃ぉ~!!  あちぃはずだよぉ。。。(´-ω-`)
これは毛皮着用の方々には 少々暑かったようで 床に寝そべってダラダラ グテグテ状態。
d0058182_8481558.jpg

結局夕方になってクーラーを入れてしまいましたが、部屋が涼しくなると レオンさんはベッドに入って 時どき寝言を言ったりしながら ぐっすり寝ていました(笑)
d0058182_8482827.jpg

にゃんこ達と一緒に涼しいところに避暑に行きたいデスワ・・・
[PR]
by rayray59 | 2005-08-10 09:34 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

代償を求めるにゃんこ

レオン王子は
一日に何度も こうして上目遣いに私の顔を見つめ、目を細めながら「お顔にスリスリして~♪」って甘えてきます。
d0058182_8293628.jpg
「ア~ン・・・レオンちゃん ヵヮ。゚+.(*´∀`)゚+.゚ィィ!!!*・゜」 と悶える私。(笑)
d0058182_8295471.jpg

が・・・スリスリするや否や!レオン王子は猛ダッシュで走り去るのです。

向かった先はおやつがしまってある場所の前・・・ しっかりとお座りして待っています。
「レオンさん、、、それが目当てでつか・・・(滝汗)」
[PR]
by rayray59 | 2005-08-09 08:56 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

贅沢なおにゃんこ様

レオン王子は、毎晩 このベッドにてお休みになられます。。。
「やっぱりベッドの2段重ねは フカフカで気持ちがいいにゃ」
d0058182_19581066.jpg
上のベッドは、じゅりと一緒に入れるように・・・と思い、 「ふ~じこ・うぇぶ」に大きいサイズのをオーダーしたものですが、今ではレオンが独り占めしています。ヽ(´ー`)ノ                                        
d0058182_19581732.jpg
Zzzz・・・
d0058182_19582738.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-07-22 20:23 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

色っぽいにゃんこ

今日はなんだか・・・
d0058182_17172510.jpg
寝そべっているレオンの太もも? を 妙に色っぽく感じてしまいました(笑) 

猫族って、時どき人間っぽく見えませんか?
[PR]
by rayray59 | 2005-07-14 17:34 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(7)

王子まったりと過ごす

今日は朝から雨。。。 僕 雨の日は キライ
だって 鳥さんも蝶さんも だぁれも お庭に遊びに来ないんだもん
雨の日はつまんにゃいなぁ~
d0058182_20412777.jpg

誰かあそんでくれにゃいかなぁ  うるうる~・:*:。゜・*:*:・。゜
d0058182_20501453.jpg

d0058182_205057100.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-06-30 23:25 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(9)

今日のレオン王子

d0058182_6361760.jpg



d0058182_6403236.jpg

今日も暑そうだにゃ・・・   エアコン忘れずに入れてってね
[PR]
by rayray59 | 2005-06-28 07:06 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(5)

兄にゃんこ

d0058182_9192039.jpgd0058182_916298.jpg
携帯の画像をUPしてみました。
レオンレオンレオン~
今日はレオンばっかり♪
レオン「それって手抜きじゃないの?」
Σ( ̄◇ ̄;)ぎくっ!そ・・・そんな事ナイヨ!あるわけ・・ないわけナイヨヾ(;ΦωΦAアセアセ


d0058182_9261576.jpg
d0058182_924193.jpg


d0058182_9204115.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-06-22 09:49 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)
レオンお誕生日おめでと~♪             (6月14日)
d0058182_20425160.jpg

レオンとじゅりは ゆでたササミをもらって大喜び。
もちろん ケーキは私が・・・がががが・・・   ダイエット早くも挫折>┼○ バタッ
d0058182_20353123.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0058182_9384231.jpg☆我が家に来たばかりのころのレオン(生後1ヵ月と12日目)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆生後2ヵ月のころのレオン
d0058182_9121322.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆生後3ヵ月のころのレオン
d0058182_9275520.jpg

[PR]
by rayray59 | 2005-06-14 20:56 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(9)

18禁なにゃんこ

レオンさん、今日も 美肌?のお手入れには余念がありません。
d0058182_16192661.jpg

     ふ・・ふふ~~ん♪
どこもかしこも念入りにキレイキレイ・・。゚+.☆゚.゚
d0058182_1553738.jpg

ヽ(`ω´)ノ
 「どこ見てんのにゃぁぁぁぁ!!」
    しっかりお手手でガード!

    だ・・・だいじょぶよ。 写してないからね。へへっ
[PR]
by rayray59 | 2005-06-04 16:28 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(0)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59