カテゴリ:兄にゃん(レオンさん)( 90 )

うっほりレオンしゃん。

お手入れ、お手入れぇ~
d0058182_16453517.jpg
ペロペロ
d0058182_16462955.jpg
キュッキュッ!!
d0058182_16494523.jpg
ペロペロ
d0058182_16501754.jpg
ゴシゴシ・・・
d0058182_16504511.jpg
ふっふ ふ~ん~♪
d0058182_165253100.jpg
じぃーーーっ

それにしても、オイラのお手手って・・・
d0058182_17401735.jpg


クンクン・・・ 

いい匂い~~❤*・。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*ポワーン:.。. .。.:
 
 
d0058182_17432333.jpg

そこで写真撮ってるrayray!
d0058182_16531190.jpg
rayrayも ちょっと嗅いでみる? 
d0058182_16532412.jpg

   い・・いえ、それはちょっと遠慮しときます。(だって 舐めたては 唾臭そうだし(;´Д`)

ニコッ。
d0058182_16533758.jpg
ささ、遠慮しなくても イイにゃよ! どーぞどーぞ
 
[PR]
by rayray59 | 2010-07-11 18:40 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)

レオンさんのお誕生日★

★6月14日★
 レオンさん7歳になりました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

                           おめでとう~~(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
d0058182_1645881.jpg

1年間の健康を祈って 我が家恒例、お名前を入れたケーキでお祝いもしましたよ❤
d0058182_82561.jpg

 
d0058182_8515399.jpg

生クリームをちょっぴり指先に付けて にゃんずの前に差し出すと われ先にとみんにゃ必死です(笑)
お誕生日の時くらいしかしかもらえない生クリームだもんね。
d0058182_92462.jpg

この時ばかりはレオンさんも かなりの凶悪顔になります^^;
この方は無類の生クリーム大好き男なのです(笑)
d0058182_13132860.jpg
d0058182_13134846.jpg


猫の7歳と言えばシニアの仲間入りって年齢らしいですが、もう そんなに時間が経っちゃったんですね。。。
なんだか ついこの間うちにやって来た気がするんですけどね。

レオンさんは2003年7月26日、生後42日で親兄弟と離れ 我が家にやって来ました。
d0058182_17412345.jpg

うちに来た当初は、まだ哺乳瓶を手放せない甘え子でして、しばらくの間 私がミルクを飲ませたりして育てたんですよ~^^b
ちびっこのレオンは見た目もすごく可愛い子だったんですが、←(親バカw) 残念なことに その頃の写真がほんの少ししか無いんです・゚・(ノω<、) ・゚・。
それは今になって思うと本当に心残りで、出来ることならタイムマシンに乗って写真を撮ってきたいなぁ・・・って思います。

↓ 数少ない思い出の写真です^^
女性用スリッパサイズの ちびっこレオン。(生後50日くらい)
d0058182_17114370.jpg

おもちゃと戦う ちびっこレオン。
d0058182_17203134.jpg

レオンさん、どうかこれからも健康で、一日でも長く み~んにゃ一緒の楽しい時間が過ごせますように★
それだけがrayrayの願いだよ。。。


※明日16日はレオンさんに引き続き、じゅりたんのお誕生日です。
じゅりたんもお誕生日がすぐということで、今回はコメント欄を閉じさせていただきますが、もしレオンさんにコメントを頂ける場合は、次回じゅりたんのお誕生日のコメント欄にお願いします。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
もちろんじゅりたんもケーキを買ってお祝いしますよぉ~(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-06-15 18:47 | 兄にゃん(レオンさん)

レオンさんと・・・

あれ? レオンさんの頭の上、
なにか乗ってる?
d0058182_18205631.jpg


そう、 乗っているものの正体は・・・ 
d0058182_18321145.jpg


「にゃんコロネパン」でした!^^
d0058182_18322764.jpg


次回、「じゅりたんとにゃんコロネパン」に続く(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-05-25 19:34 | 兄にゃん(レオンさん)

ダンシングレオンさん★

 新しい玩具の登場で やる気満々顔なレオンさん。
d0058182_16112736.jpg

 レオンさんをやる気にしたのはこちら   ↓  『 キャットダンサー 』
 この玩具はワイヤー部分を持っているだけで絶妙な動きをしてくれます。
d0058182_1642385.jpg


d0058182_16153556.jpg

d0058182_1612511.jpg

d0058182_16185552.jpg

d0058182_16233642.jpg

d0058182_1624216.jpg

d0058182_1626426.jpg
 レオンたん、ほんと楽しそうだね。
 お目めがキラキラ輝いてるね*・゜゚・*:.。..。.:*・
[PR]
by rayray59 | 2010-05-03 17:04 | 兄にゃん(レオンさん)

ニヤリ顔レオンさん。

ロングだった髪を 「肩のラインあたりまで切って下さい」 と美容師さんに言ったところ、
こりゃ どう見てもショートじゃん!って髪型にされちゃったrayrayです。ハフン

ナニその頭!? 髪切ったんだ。  
d0058182_20121038.jpg

       うん、ちょっと短くなっちゃったんだけどさぁ・・・ 似合う?

まっ、たまには良いんじゃない。  
d0058182_2014976.jpg


変でも どーせオイラの頭じゃないし・・・ ニヤリ
d0058182_2017306.jpg

       がーん!
[PR]
by rayray59 | 2010-04-26 20:22 | 兄にゃん(レオンさん)
レオンちゃんファンのみなしゃ~~~ん!
お待たせいたしましたぁ~~!!!
久々にレオンちんの登場ですよ~(笑)
d0058182_1710447.jpg


d0058182_17102736.jpg


d0058182_17104696.jpg


d0058182_1711472.jpg
レオンさんのおさしん、今日はちょっぴりクールに決めてみました!(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-03-22 17:34 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

ホラーちっくレオン。

rayray地方は2月1日の夜に初雪が降りました。
とはいっても すぐ雨に変わったらしいので、私は翌日 車のフロントガラスに 薄く張り付いた雪を見ただけなんですけどね。^^;


こちらは ↓ どんなにお外が寒くても、お家の中で ぬくぬくしているレオンさん。
ホットカーペットやペットヒーターを こよなく愛する男です。^^
d0058182_7383140.jpg
な~んて幸せそうなお顔をしてるんでしょう~。.。*・゜゚・.:*・   ・・・って、、、
d0058182_7384384.jpg
ヒィィィィィーーーィ (゚ロ゚;ノ)ノ
d0058182_7385520.jpg
どうして白目むいてんのよっ!? 
 
                    怖いよ・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by rayray59 | 2010-02-04 08:50 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(8)
オイラの将来の夢はねぇ・・・ 前から言ってるけど

 立派な虎さんになることにゃ! 
d0058182_13393356.jpg

立派なトラさんになるためには
 毎日のトレーニングがかかせないにゃ。
 
 
d0058182_13543326.jpg

今日は特別 オイラのトレーニング方法をみせてあげるにゃ。
 さぁ、みんにゃも一緒にっ! 
d0058182_13562252.jpg

ガォォォォ~~~!!!   
d0058182_13563612.jpg

声が小さ~い!もう一度っ!!! ガォ・・ 
[PR]
by rayray59 | 2010-01-30 14:08 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)
写真に撮られるのは嫌いじゃないけど、カメラのレンズを向けると 必ず微妙に目をそらすレオンさん。
今までこれだけレオンさんを撮っているにも拘らず、ほとんどカメラ目線の写真を撮ったことのないrayrayです・・・
d0058182_17195013.jpg

         ・・が!




レオンしゃん、ついにカメラ目線をしてくれたんですよぉ~~!!!          う・・うれしいぃぃぃ~~053.gif
d0058182_1720910.jpg


角度を変えて上から写したけど見てる見てるぅ~~~!(*ノ▽ノ*)キャーーー
d0058182_17202219.jpg
みんにゃ愛してるぜぃ! byレオン キラーン★
d0058182_17204616.jpg

ということで、カメラ目線の写真を撮れただけで大喜びのおバカ飼い主rayrayでした~~(*ノ▽ノ*)イヤン
[PR]
by rayray59 | 2009-11-25 20:02 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

ふみふみなのにゃ!

レオンさんも まだまだ赤ちゃんだね^^
d0058182_1334643.gif
            フミフミフミフミ・・・
[PR]
by rayray59 | 2009-11-20 17:03 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59