カテゴリ:妹にゃん(じゅりたん)( 93 )

数日前、とっても悲しい夢を見てしまいました。
どうしてかはよくわからないんだけど、レオンとじゅりが外に出てしまい行方がわからなくなってしまうという夢でした。
もう必死で探して探して、なんとかレオンは見つけて無事保護したものの、じゅりがどうしても見つからなくて・・・
じゅりを見たと言う目撃情報があったところへ駆けつけてみると、すぐ近くが国道で交通量が多い上に、その場所ではその日の夕方から盆踊り大会が始まるんだとか。(なんで盆踊り大会?w) 
んなもんで、はやく見つけないと盆踊り大会の大きな音とたくさんの人にじゅりが驚いて逃げてしまい もう二度と見つけられなくなるんじゃないかという恐怖に 夢の中ですごく焦っている自分がいて・・・
近くにいた誰かに写真を見せながら「この子は私の命なんです!この子がいないと私は生きていけないんです!!」って泣きながら叫んでたところで目が覚めました。

あぁ・・・夢だったんだ・・・  よかった。ε-(-ω-`;)

でも目が覚めて夢だったとわかっても、悲しくて、悲しくて、なんともいえず胸が苦しくて・・・
まだ夜中だったけど、じゅりのところへ飛んで行きギュッと抱きしめて「絶対にどこも行っちゃダメだよ。ずっとずっとお母さんの傍にいてね。」って、泣きながら何度も何度も言ってました。
じゅりは「こんな夜中になぁに?お母さんどうしたの?」って不思議そうな顔はしてたけど、グルグルいって喜んでくれました。


今もこのブログを書いてたら涙が出てきちゃった・・・って家族に言ったら 笑われちゃったけど、だって思い出すだけで本当に悲しくなっちゃうんだもん。・゚・(ノω<、) ・゚・。


じゅりたんはここにいますよ。
d0058182_623815.jpg
d0058182_6232417.jpg
d0058182_6234246.jpg
お願いだから どこにも行っちゃダメだよ。ず~~っと傍にいてね。  
d0058182_6263464.jpg
d0058182_6244277.jpg
 お母さん、じゅりたんはどこにも行かないですよ。だから・・・
d0058182_6245324.jpg




へんな夢見んな!!!(怒)
d0058182_625647.jpg

は・・ はいっ!! (-_-;)ゞ
[PR]
by rayray59 | 2008-07-23 07:38 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)
一昨日レオンさんのお誕生会をやったばかりのrayray家ですが、今日6月16日はじゅりたんのお誕生日なのです。
d0058182_2042455.jpg
じゅりたん、今日で4歳になりました!

もちろん、またまたケーキを囲んで 「はぴばーすで~~♪」 って歌いましたよ(笑)
d0058182_20522089.jpg


↓哺乳瓶でミルクを飲むじゅり☆ じゅりは生後38日目でうちに来ました。
d0058182_2145112.jpg

↓生後1ヶ月頃のじゅり (レオン1歳1ヶ月)
d0058182_20463775.jpg

↓生後3ヵ月頃のじゅり (レオン1歳3ヵ月)
d0058182_20464631.jpg

ちっちゃくて可愛かったなぁ・・・
今ではこんなシブ顔をするおんにゃの子に成長しましたが(笑)
d0058182_2161929.jpg
ちょっぴりお顔はシブイけど、性格は超~~花◎のじゅりたん。 家族みんなが君を大好きだよぉ~053.gif
d0058182_2113281.jpg
どうか・・・
いつまでも元気でいてね。
[PR]
by rayray59 | 2008-06-16 21:28 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

じゅりたんの爪

じゅりたんのおててを指の上にのせて軽く上下に振ってみると
d0058182_446690.jpg
爪を出したり引っ込めたりと面白いです。
d0058182_4461470.jpg
そんな遊びをしているときの じゅりたんの表情はこんにゃ ↓ 感じ。
d0058182_4462213.jpg
指先を見つめながらすごく真剣な表情をしています。
ムスっとしているようにも見えますが、本当はとっても楽しい気分になってるじゅりたんなのです(笑)
[PR]
by rayray59 | 2008-05-28 20:10 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(5)
d0058182_12543357.jpg

d0058182_13111216.jpg

d0058182_12544149.jpg

d0058182_1314139.jpg

d0058182_12545153.jpg

d0058182_1255230.jpg

d0058182_12551084.jpg

d0058182_12554377.jpg

d0058182_12563844.jpg

[PR]
by rayray59 | 2008-05-21 13:00 | 妹にゃん(じゅりたん)
またまた持病のおさぼり病を発症ちゅうのrayrayですが・・・
大丈夫、にゃんzは元気ですよ~。
d0058182_17331916.jpg
ナデナデされて気持ち良さそうなじゅりたん
d0058182_17332611.jpg

画像だけでもボチボチと更新していきたいと思いますので、今後ともどーぞよろしくですにゃ。(・ω・)ノ
[PR]
by rayray59 | 2008-05-06 18:02 | 妹にゃん(じゅりたん)

じゅりたん。

じゅりたんはね。
生後38日目というおチビさんでウチに来て以来、ゴハンのお残しを一度もした事がありません(笑)
d0058182_18363948.jpg
あの食欲大魔王と言われているレオンさんでさえ、実は処方食によくあるような ムースタイプの缶詰はあまり好きじゃないという弱点があるのに・・・
じゅりたんは好き嫌いがなく、何でもよく食べます。
d0058182_18371260.jpg
しかも食べるのがおっそろしく早いのっ!
以前はレオンの方が断然早かったので、じゅりの分を横取りしないようにと、じゅりをケージに入れて別々に食べさせるようにしていたんですけどね。 
しかし今ではじゅりの方がレオンの倍くらい早い速度で食べるので、今度はじゅりにが横取りしないように やはりゴハンはケージの中で食べてもらってます。
d0058182_18372244.jpg
ケージから出た後は みんにゃのお皿をチェックして回り、ちょっとでもお残しがあればラッキ~!!!ってね♪ ( 〃∇〃)
いちばん最後までしつこくお皿をナメナメしているのもじゅりたんです。(^^;
d0058182_18373080.jpg
そんな食いしん坊さんのじゅりたんだけど、今までお一度もお腹を壊したこともないし・・・
まったく鋼鉄の胃腸を持つおんにゃの子だね(笑)
d0058182_18451799.jpg
もしも猫ちゃん大食い選手権があったなら、「ギャルじゅり」って呼ばれちゃいそうだね~

それからね・・・
[PR]
by rayray59 | 2008-02-03 06:58 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)
日曜の朝、大量にお写真を撮りすぎてしまったため、珍しく連日更新しているrayrayです(爆)
さぁて本日はじゅりたん編です。
せっせとお顔掃除しているじゅりたんの姿を撮りまくりましたよん053.gif
d0058182_1954636.jpg
d0058182_1955787.jpg
d0058182_196843.jpg
 
d0058182_1961717.jpg
d0058182_1963658.jpg
d0058182_1964832.jpg
それにしてもじゅりたん・・・
  
d0058182_196591.jpg
d0058182_1971170.jpg
ん?  
d0058182_1972060.jpg
にゃに?   
d0058182_1972877.jpg
なんでそんな怖いお顔でお手入れするわけ?(爆)
d0058182_1974372.jpg
 ギロッ! 

                   ひ・・ひぃぃぃぃ(゚ロ゚;ノ)ノ

   

じゃぁ、おかあさんは なんで じゅりたんのそんなお顔ばっかり
あっぷするですかぁーーーーっ!!!!(怒) 
d0058182_7465297.jpg
Σ(ノ°▽°)ノえっ!? だって、それはさぁ・・・ なんか かわいくてシュキなんだもん(*ノ▽ノ*) 

でもこれは「じゅり蔵侍」行きのお写真だったね。
次はじぇ~ったい ふつうに可愛いじゅりたん写真をアップするからさぁ~
         いけないおかあたんをゆるちてね(爆)
[PR]
by rayray59 | 2008-01-29 17:59 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(2)

妖怪現る・・・!?

みにゃさん、こんにちは。じゅりたんです。

ところで・・・
この世の中には、とても理屈では説明出来ないような
不思議にゃ事がたくさんありますが、
d0058182_14232618.jpg


あにゃたは妖怪の存在を信じますか?  
d0058182_14233483.jpg
実在するんですよ! 妖怪は。

フフフ・・・
ワタクシはついにその姿を写真に収めることに成功いたしましたっ!  
d0058182_1423459.jpg
それではご覧いただきましょう。


この先、心臓の弱い方は決して見ないでください(爆)
[PR]
by rayray59 | 2008-01-21 06:20 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

じゅりたんの日向ぼっこ

ここ数日、本当に寒い日が続いていますね。
手袋をしないで自転車に乗ったら、手が冷たくて半泣きになったrayrayです。

でもお外の寒さとは無縁のじゅりたんは、日向ぼっこして体中がポッカポカなの。
d0058182_8222299.jpg

お手手をいっぱいに開いてのびぃ~~~~っ!!!
d0058182_8223812.jpg

にゃに?  
d0058182_8224761.jpg
d0058182_8225636.jpg
ハムハム
d0058182_8243818.jpg
ペロペロ
d0058182_8245533.jpg

にゃに?  
d0058182_8252330.jpg
いや、ほんと気持ち良さそうだな と思って。
どうぞ続けてくださいな。^^
[PR]
by rayray59 | 2008-01-18 08:50 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

いぶし銀のじゅりたん

昨日のルナちんに引き続き、今日はじゅりたんの写真をお見せしちゃいましょう~ (*ノ▽ノ*)
d0058182_17232854.jpg
d0058182_18222926.jpg
d0058182_17361264.jpg
d0058182_17365096.jpg
d0058182_17583849.jpg
相変わらずシブイです(笑)

おまけ画像
[PR]
by rayray59 | 2007-12-16 18:46 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59